2017年8月の朝の挨拶での!!
日々のお写真です(代表一枚たち)。

新しいウィンドウ開いています戻るときはブラウザを閉じてください

『昨日の一枚の写真^^』
170801
08/01、緑道沿いの民家に今年も生まれた子猫が背伸びをね
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
1708012
08/02、代々木公園のひまわりに二匹の蜜蜂が目の位置で顔
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
170803
08/03、多摩川の堰に集まる鳥たちに曇り空を飛んで来た鷺
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
170804
08/04、公園等々あちこちで咲いてるサルスベリの花に蜜蜂
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
170805
08/05、多くの白詰草の中で目立ち見つけた久々の紅蜆蝶よ
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
170806
08/06、団地の花壇で元気に出て来た小さな子供のトカゲよ
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
170807
08/07、ロケ地メリーゴーランドに飛行機
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
170808
08/08、また緑道の民家の子猫の何とも穏やかな可愛い寝顔
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
170809
08/09、新宿中央公園の百日草にてホバってるオオスカシバ
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
170810
08/10、川沿いの地べたに二種の朝顔を無理矢理目にして顔
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
170811
08/11、高架下のスーパーの前でおとなしく待っていた犬
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
170812
08/12、駐車場の地べたを行き来しながら飛び回る黒アゲハ
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
170813
08/13、蓮の花に止まってと願うと蕾に止まったトンボよ
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
170814
08/14、日比谷公園の曇り空に伸びるひまわり達に蜜蜂よ
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
170815
08/15、目黒川緑道の小川に手が届くよ小鷺
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
170816
08/16、雨の新宿中央公園の百日草にじっといたクマゼミか
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
170817
08/17、毎度の寝てる子猫の後ろにいた猫の人形がいい感じ
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
170818
08/18、今年お初かな公園をどこへと悩み止まるカマキリよ
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
170819
08/19、公園水場に動かぬ蝶に怖い顔の鳩
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
170820
08/20、毎度の緑道沿いの寛ぐの子猫たち
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
170821
08/21、大泉の白子川の白い岩の上にて暑いかなのカワセミ
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
170822
08/22、日比谷角の皇居で食べ物はないんだと首傾げた白鳥
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
170823
08/23、緑道の生垣からの百日紅に暑い陽射しも蜜をと蜜蜂
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
170824
08/24、公園の池の木々の下に美味しそうも食せぬキノコ達
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
170825
08/25、久しぶりかな夕暮れ時に薄く浮かんでいた富士山よ
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
170826
08/26、花壇の手すりに止まり暑いを思う子供のトカゲかな
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
170827
08/27、暑い陽射しに出来た木の陰に久々に撮った自分の影
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
170828
08/28、緑道から夏空へと飛び遊んでいたのか二匹のアゲハ
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
170829
08/29、代々木公園にて久々に出て来て木の実食べてた山雀
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
170830
08/30、小雨川沿いのムクゲの花を食べたんだねの四十雀
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
170831
08/31、一羽のカラスと攻防中のオナガ達
(クリックで、その他もどうぞ)

新しいウィンドウ開いています戻るときはブラウザを閉じてください
Copyright(c) 2009-2017 Dream&Smile All Rights Reserved