2023年3月の朝の挨拶での!!
日々のお写真です(代表一枚たち)。

新しいウィンドウ開いています戻るときはブラウザを閉じてください

『昨日の一枚の写真^^』
230301
03/01、民家の河津桜からの飛んで来た飛行機と半分月かな
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230302
03/02、晴海大橋から見たレインボーブリッジからのボート
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230303
03/03、松林の中にいたオオタカの夫婦かな
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230304
03/04、河津桜にて元気に動き回るメジロよ
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230305
03/05、東京マラソンの終盤での東京タワーとランナー達よ
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230306
03/06、梅の公園の紅梅の蜜を食べ続けるメジロ達の一羽よ
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230307
03/07、戸山公園近くの花壇の菜の花への花粉玉のミツバチ
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230308
03/08、ポニー公園で馬場に入ってゴロン砂浴びを始めた馬
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230309
03/09、公園にて人の影を気にせず競い花食べていた鳩達よ
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230310
03/10、外苑の絵画館前の広場抜け見えていたスカイツリー
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230311
03/11、走るバイクでバッグの中で慣れた犬
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230312
03/12、絶対に噛まないよの言葉に触りたく近づき触る兄妹
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230313
03/13、新宿中央公園の椿の花が落ちた感じがいい感じかな
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230314
03/14、ポニー公園での昼過ぎ食事後砂浴びしていたポニー
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230315
03/15、木々の中にて鳴き声聞こえて出て来たオナガと椿と
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230316
03/16、緋寒桜の蜜を食べに来ていた多くのメジロの一羽よ
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230317
03/17、この後笑いながら匍匐前進で遊び始めた男の子二人
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230318
03/18、公園沿いの花壇にて顔探してキンセンカを無理矢理
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230319
03/19、川沿いの椿の下で多く落ちていた椿達と自分の影と
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230320
03/20、新宿中央公園の桜の間へと飛んで来る次々の飛行機
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230321
03/21、お寺の枝垂れ桜の上部の花と曇り空に小さき太陽よ
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230322
03/22、富久町の東長寺の多宝塔と門前に咲いていた桜かな
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230323
03/23、毎年の中野通りの桜と歩道橋から待って西武電車を
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230324
03/24、久しぶりでの生きていたひなちゃんスヤスヤお昼寝
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230325
03/25、小雨のお寺の桜の下で水たまりに桜花びらが顔にも
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230326
03/26、小雨の中傘ささずお寺へと来たおじさんと犬の思い
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230327
03/27、日比谷公園の菜の花に又ミツバチも頭に花粉が付着
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230328
03/28、川沿いの猫に餌あげるおばあさんでおこぼれを鳩達
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230329
03/29、新宿中央公園の紅白桜にオブジェでの女の子と犬と
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230331
03/31、満開の桜をまだ暖める昼前の太陽よ
(クリックで、その他もどうぞ)

新しいウィンドウ開いています戻るときはブラウザを閉じてください
Copyright(c) 2009-2023 Dream&Smile All Rights Reserved