2023年8月の朝の挨拶での!!
日々のお写真です(代表一枚たち)。

新しいウィンドウ開いています戻るときはブラウザを閉じてください

>
『昨日の一枚の写真^^』
230801
08/01、将軍池の三羽のガチョウ達も暑いね
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230802
08/02、雑木林にいるかなと木にカブトムシ
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230803
08/03、哲学堂公園の毎年のランタナに豹紋蝶で陽射しの影
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230804
08/04、切り株にて置き物の様なオオタカも
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230805
08/05、不忍池の蓮の葉に雀止まり羽ばたき
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230806
08/06、遠くには入道雲がいっぱいの夏空に鳩達で後に雨が
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230807
08/07、暑い感じも皇居でのんびりとな感じでも白鳥寂しげ
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230808
08/08、新宿中央公園の花壇の花の葉かなに休憩のトンボよ
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230809
08/09、緑道民家の猫達で寝返りで顔が見え
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230810
08/10、夏空を飛んで来た二羽のシラサギよ
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230811
08/11、自由な三羽の子鴨達での思いの一羽
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230812
08/12、公園の池にも子鴨がいて親鴨の顔が水面に大きくて
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230813
08/13、新宿中央公園ビオトープのザリガニ
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230814
08/14、夏雲からの陽射しの幕が広がりで飛行機と横の雲が
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230815
08/15、公園の池の岩の上での休憩の子鴨達
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230816
08/16、緑道民家のお決まりゲージ内子猫達
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230817
08/17、夏空に今年もキバナ咲いての飛び回っていた熊蜂よ
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230818
08/18、池の噴水に涼んでいる感じで休憩かなのカワセミよ
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230819
08/19、川にいて上から五月蝿いかなで飛んだ大きな青鷺よ
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230820
08/20、落ちたプラムの甘い実かゴマダラ蝶
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230821
08/21、民家の自転車の横で寝ていたのに起こされた白猫よ
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230822
08/22、商店街の雑貨屋さん前で店番かなの静かな犬さんよ
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230823
08/23、毎度の緑道民家の猫達で暑そうも可愛い寝姿の一匹
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230824
08/24、川沿い歩道の水たまりの周りで飛び回る二匹の青筋
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230825
08/25、母鴨が動き出してみんなで着いて行く大きい子供達
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230826
08/26、夕方前での積乱雲かなの雲の中に出来ていた薄い虹
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230827
08/27、車も通る住宅街の道に落ちていた何ウルトラマンか
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230828
08/28、将軍池の中で暑さゆえ水飲みか三羽のガチョウ達よ
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230829
08/29、代々木公園花壇でのアゲハ蝶に熊蜂
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230830
08/30、日比谷公園の向日葵に発見カマキリ
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
230831
08/31、新宿中央公園の花壇での何の花かなの蜜をの豹紋蝶
(クリックで、その他もどうぞ)

新しいウィンドウ開いています戻るときはブラウザを閉じてください
Copyright(c) 2009-2023 Dream&Smile All Rights Reserved