2023年12月の朝の挨拶での!!
日々のお写真です(代表一枚たち)。

新しいウィンドウ開いています戻るときはブラウザを閉じてください

>
『昨日の一枚の写真^^』
231201
12/01、短い枝の次に咥えたのが長い長い枝で思案かなの鳩
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
231202
12/02、骨董屋の外でおばさんの作業を静かに見守るクマよ
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
231203
12/03、雑木林の中で久々のジョウビタキが
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
231204
12/04、新宿中央公園の紅葉の下で犬との写真を何枚も撮る
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
231205
12/05、ビル上で群れて様子見し柿の実へやって来たオナガ
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
231206
12/06、歌舞伎町を移動し油缶ゴミ袋への鼠
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
231207
12/07、明治神宮の裏の広場での縁起亀石に影で願いを込め
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
231208
12/08、将軍池の紅葉下を歩くガチョウ達よ
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
231209
12/09、なんだその赤い実はと言われて逃げて行くカラスよ
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
231210
12/10、造園業者の木々に集まりのメジロ達
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
231211
12/11、お寺の鬼瓦の上に横にいたオナガ達
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
231212
12/12、日比谷公園の花壇に咲いたチューリップと自分の影
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
231213
12/13、今年はどうかなと思っていたが赤きノムラモミジよ
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
231214
12/14、路地裏で立ち止まってたモモちゃん
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
231215
12/15、緑道民家での見つめていた母猫かな
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
231216
12/16、公園の岩の上での写真撮影で静かにポーズかなの犬
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
231217
12/17、夕暮れ時の富士山と空に何か飛んでたか落ちてたか
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
231218
12/18、日比谷公園花壇の真ん中の椰子の下にチューリップ
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
231219
12/19、造園業の山茶花にメジロ達が蜜をか
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
231220
12/20、ポニー公園での乗馬の馬が気になるのか鼻を出す馬
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
231221
12/21、川の壁の木の影にいたら鴨達が食べ物くれるかなと
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
231222
12/22、これは顔だろうと残された切り株よ
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
231223
12/23、枝が絡まる軒下で集まる四十雀たち
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
231224
12/24、川を行ったり来たりでのカワセミよ
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
231225
12/25、柿に鳥達が群がる中で椋鳥を追いやってのインコ達
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
231226
12/26、新宿ゴールデン街で撫で撫でして欲しそうな前の猫
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
231227
12/27、夕方前での広く広がっていた寒そうかなの筋雲達か
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
231228
12/28、お寺の広場に広がっていた大きな木の影の中にて我
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
231229
12/29、雑木林での手に見えた蔓葉での木で
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
231230
12/30、大晦日は雨に曇り空ゆえに毎度の夕焼け空の富士山
(クリックで、その他もどうぞ)
『昨日の一枚の写真^^』
231231
12/31、民家の柿の木に一羽だけで食べに来ていたメジロよ
(クリックで、その他もどうぞ)

新しいウィンドウ開いています戻るときはブラウザを閉じてください
Copyright(c) 2009-2023 Dream&Smile All Rights Reserved