Dream&Smile
プロフィール

青春時代
高校時代編

[*]戻る
[#]次へ

辛うじて県立校に入学が出来て、前向きに自分を変えることを決意し、 長続きしない性格に喝を入れ、三年間クラブを止めぬ事と、 憧れの高校野球部に入った。

しかし3年間の補欠生活。
怪我のため三年生でもベンチ入りならずで、そのための温情なのか準決勝の時、 テレビの解説者の席に学校代表で、テレビ初出演。
俺のダミ声に対して「浪花節みたいな声ですね」と アナウンサーの一言。

そのテレビ出演時の快感が、目立ちたがり屋の俺の中の、 テレビへの憧れを、知らず知らずのうちに膨らませていったのかなと思います。
全く勉強もせずの、野心と自立が微かに育っていった、 失恋もしたが、明るめの時代だったかなと思います^^。

[*]戻る
[#]次へ

Copyright(c) 2001 Dream&Smile