Dream&Smile
プロフィール

少年時代
小学校時代

[*]戻る
[#]次へ

小学1年〜3年
明るい小便たれでした。恐い先生で「おしっこ」が言えず、よく漏らしていました。
しかし二年生の頃、お楽しみ会とか、転校する女の子のためにとかに、オットセイのまねとか、 他愛もない一人パフォーマンスをやっていました。
この時代が私の原点の様に思われます^^。

小学4年〜6年
西宮から尼崎に転校してきて、立ち直りの早い、明るい、いじめられっ子の泣き虫でした。
お楽しみ会などで、採用はされなかったけど、芝居の台本なんかを書いていました。
柔道なんかに憧れて道場に通っていましたが別に活躍無し。
リトルリーグも入ってましたが、三軍でした。
女子にもてる気配もなく軽く暗めの時代ではありましたが、 なんとか前向きな私でした^^。

[*]戻る
[#]次へ

Copyright(c) 2001 Dream&Smile