Dream&Smile
その他のプロフィール

阿南健治の
紹介です

[*]戻る
[#]経歴

『こちらでは、あなんけんじの今を、自分で少しだけオープンにし、今の自分を、自分自身も知ろうかなと言う感じでしょうか?^^』

あなけんのへぇ〜:
日記を20歳の渡米時からずっと書いている(23年目である)。
我が家には、おまけのストラップモノがいっぱいある。
赤ちゃんを見かけると必ず微笑み、笑わそうと相手をしてしまう。
・・・・・

趣味、興味、はまっているモノ:
絵、物語作り、空想、本書き、映画鑑賞(年100本近く)
食玩、ドリンクはついおまけ付きを探ししまう。
お茶など、 盆栽、サボテン、陶芸、馬、
競走馬育てゲーム、ゼルダとかのRPGゲームなどなど。
宇宙の誕生とか、まだ解明されてない事などいっぱい
・・・・・。

好きな食べ物:
そば(毎日でも食られる)
寿司(えんがわ、さば、はまち、等々)
やきそば(縁日のやつ)
ラーメン(不味くなく、努力している物なら)
辛いモノが好きで、甘いお菓子も好き
嫌いなモノがないのが私であります^^
・・・・・。

好きな音楽:
懐かしフォークとか、ブルース系かな、しかし余り聞かない^^
ミュージカル(CATsなど)、クラシック、現代音楽、しかし余り聞かない^^
心に入り来るモノなら何でも好きで受け入れる。すぐ自分でも曲を作りたくなる
歌う事は好きだけど下手、声はでかい、味はあるのかな^^
・・・・・。

好きな本:
余り本は読まない人間であり^^
読んでいると自分なりの物語をついつい考えてしまう
読むより、書く方がいいかもで、
いつの日にかこのHPの隠れ部屋でこっそり本がアップしているかも^^
・・・・・。

好きな映画:
なかなか厳しい私で、なかなかこれと言うのがないのかなと^^
コメディーは好きではあるが、これだと言うのが滅多にない
アクションも好きだが、最近はすぐ飽きてしまう
とにかくストーリー重視である
詩的な、実験的な、斬新な、刺激的な画とかがあれば嬉しい
とにかくすぐ作りたくなり、出たくなる私である。これまたいつの日にか
・・・・・。

好きな演劇:
余り、殆ど他人の舞台は見ない私であり、
観ることが苦手で、じっと出来なくて、間があると喋りたくなる。
観るよりも舞台上で楽しむ方が、なによりも好きな私であります。
・・・・・。

好きなスポーツ:
観ているとすぐにその競技をやりたくなる私である。
サッカーファンではないが日本代表の試合はドキドキでつい観てしまう。
野球は常にやりたいと思っているが、チームに入ろうとはしない^^
ボクシングは運動としてやりたいとはいつも思っている
水泳は綺麗に何でも泳げる様になりたい(ややかなづちな私^^)
あとやりたいと思っているのは、自転車ロードレース、柔道、バトミントン
フリークライミング(室内)、ハングライダー、ゴルフ、アーチェリー、
まだまだいっぱいありそうですが、
全くやりたい気持ちだけで、何もやっていない私であります^^
・・・・。

好きな動物:
馬は、とにかく好きである^^
犬なら大小何でも、猫は少々苦手かな(子猫なら少しはOKかな^^)、
オランウータン、ゴリラ、チーター、
鷹、パンダ、しろくま、きりん、象、などなど
今は、ペットは何も飼ってないが、
九官鳥、オウムはいつか飼って関西弁を教えたい^^
・・・・・。

リラックスの方法:
ストレスとかリラックスとかを余り感じ考えない私でありますが^^
大型電気店にあるマッサージチェアに座っている時かな^^
いや、寝ることが一番かも知れません。
時間を忘れることが、リラックスだとすれば、
好きなゲームをしているときかな、
考えた物語を文字に変えて、書き進んでいる時でしょうか
一人でカラオケで歌っている時かも^^
・・・・・。

生まれ変わりでの職業は:
芸術全般は趣味で充分ですし、
やはり今と同じく、次も運が良ければ俳優なのかな^^
それか音楽家(指揮者、作曲家、ピアニスト、演奏家、歌手、等々かな^^)
それか科学者、数学者、物理学者などなど^^、
それか宇宙飛行士、それか探検家、まだまだ欲張りに出てきそうな感じ^^
・・・・・。

女性だったらどんな女性に:
女性だったらなんて考えたことがなく、
女性も男性も関係なく同じ人間だとは思っているんですが^^
子供をいっぱい産んで、肝っ玉かあさんタイプでしょうか^^
人間的に賢い女と言われる女性かな(男でも同じだけど^^)
かっこええ女性かな^^
・・・・・。

バイト歴:
18歳から30歳ぐらいまでしてきたバイトの数々。(短期多々あり)
コップ箱つめ作業、新聞配達、TVドラマの装飾小道具、エキストラ、
塗装機の実演店頭販売、仕出し弁当配達、新宿深夜喫茶のウエイター、
牧場従事、N.Y日本食レストランウエイター、
牛めし松屋店員、イタめし屋のウエイター、車の陸送、交通量調査、製本、
マクドナルド、Gスタンド店員、晴海見本市の焼きそば屋、日雇い労働、
卸売青果市場、イベント設営、TV.舞台大道具、町のハンバーガー屋、
ホテルでの配膳、ラーメン屋の皿洗い、子供スキー教室添乗員、
虎ノ門居酒屋店員、日本語学校事務員、テント設営業、石材運搬業、
その他、まだあったような・・・^^。

どうぞ:上記の他にも、何か知りたい事とかがありましたら、教えて下さい。
公に出来る範囲^^で追加していきたいと思います^^

[8]私へメール

テレビッ子な私:
「テレビ好きな私が、今観ているテレビ番組たち」がWEB版にあります。
[*]戻る
[#]経歴

Copyright(c) 2005 Dream&Smile