コメント 気ままな写真館
コメント・ノート(3) No.41〜No.60
TopPage 戻る 2002/1/24 保管


《アナケンたち》より投稿
60. いやはや  yu-ki (30代、男性) 02/01/12 02:26

5-3 同い年とは思えないです。
きりりとした顔がうらやましいっす。

《思い出たち》より投稿
59. 夕陽のその下で・・・・  み〜や (20代、女性) 01/09/22 18:53

夕陽のその下で何億人の人が生き、そして死んでいく・・・。
自分の思うように生き死んでいける人もいるしそうでない人もいる。
そんなことを思いました。

《思い出たち》より投稿
58. (無題)  miya (20代、女性) 01/08/01 20:17

2-1 ああええなぁ

《アナケンたち》より投稿
57. ビデオで拝見しました!  サルサル (20代、女性) 01/04/28 0:02

5-2 改めて見るとまた笑えてきて・・・
いやぁ、もう、かわいくってかわいくって・・
(すんません、興奮し過ぎですんで)

《なんだ!?たち》より投稿
56. 奈良の薬師寺  猫玉 (30代、女性) 01/03/25 16:22

2-2 高校の頃、くそ真面目な私が、初めて学校をさぼり、なんかぼぉ〜っとしたくて、薬師寺のお寺の中に入って如来さんたちをぼけらっと見ていたことを思い出しました。 中はとってもひんやりとしていて、静かでどういういきさつであそこにいたのかは、忘れましたが、なんか落ち着いた気分になったことだけ、覚えています。

《生きる物たち1》より投稿
55. 秘密ルート  猫玉 (30代、女性) 01/03/25 16:10

1-3 1、ツーツツツッーとお堀にちかづく、赤口のガァ吉。
2、すると、密偵の素もぐりの鯉造が何気なく近づき
「明朝、牛の刻だ・・・いつものところで・・・」
「ものは入ったのか?」「・・・上々よ。・・・ふふふ」
3.「あら、鯉造さんなにしてんの?」と鯉子ちゃん。「体がなまっていかんなぁ、うぅ〜っと。」伸びをするガァ吉。
「いやぁ〜ちょっとな、あはは〜あれ、あそこにおいしそうな魚が・・・」と逃げる鯉造。
4.「ふ、なんでそんな、早い時間なんだよ・・・まったく・・・」
(いったいなんの、密談なんでしょう?)

《アナケンたち》より投稿
54. いやぁ〜ん!  猫玉 (30代、女性) 01/03/21 1:03

3-2 ちょんまげ、似合う〜!

《思い出たち》より投稿
53. 見たことないの。  猫玉 (30代、女性) 01/03/20 0:55

7-1 東京へ、行ったことあるのになぜか、出会えなかった富士山。竜馬が感動したという富士山に今か、今かと待っていたにもかかわらず・・・
WHY?

《自然たち》より投稿
52. 同感!  マリエ (30代、女性) 01/02/18 11:32

1-7 自然の綾なす美しさはとても寛大で優しいですね。。。
わたしも、癒されて元気をもらっています。

《アナケンたち》より投稿
51. おもしろいっ。  マリエ (30代、女性) 01/02/18 11:27

1-2 こういうの好きですね〜。
もっと知りたくなりますね〜。

《生きる物たち1》より投稿
50. 犬の写真  ゆうこ (20代、女性) 00/12/02 19:05

5-1 すごく可愛いです。雑種っぽいところがまたいいです。
誰かに飼われている犬なのでしょうか?
こういう落ちついた感じの犬が大好きなので。和む1枚です。

《思い出たち》より投稿
49. 思い出 の中の  城  牛乳煎餅 (?代、?性) 00/10/29 20:34

5-1 あれ?
岡城蹟って石垣だけの気がしますが??
熊本城とどこかの石垣の合成で、空想の岡城を作ったのでしょうか??
でもきれいな写真ですね

《自然たち》より投稿
48. 夕焼け  yuka (10代、女性) 00/10/15 13:57

1-4 私も空が大好きです。青空を見ると元気が出て、夕焼けを見ると、切ないくて胸が痛くなるんです・・。
自然は人間には創ることのできないすばらしいものだと思います。
自分はなんてちっぽけな存在なのだと思い知らされて、いつでも初心の心に戻れる気がするのです。

《自然たち》より投稿
47. いろんな雲  のりぴー (20代、女性) 00/09/17 23:03

1-2 私も夕焼けの雲好きですよ。
雨あがりのいろんな形の雲なんかサイコーですね。
朝焼けもいいですね〜。
口からよだれがでてもしょうがないほど口を開けてみてしまいます。

《思い出たち》より投稿
46. あっ 富士山・・・  moko-moko (40代、女性) 00/09/17 16:29

7-1 10年ほど前に 静岡で歩け大会に参加した時の思い出です。
地図のコースを見ながら スタート地点からゴールまで たぶん30キロメートル以上歩きましたが、 前に見える富士 振り返ってみる富士 角を曲がって突然見える富士・・・と何度も何度も富士山を見ました。
その度に 口から出てくる言葉が 「あっ 富士山・・・」でした。
そこに 有るのがわかっていても つい感嘆詞の「あっ」がついてしまうのが 富士山の富士山たる凄さなのでしょうね。
三保ノ松原で見た富士山は もう絵に描いたような そのまま切り取って絵はがきにしたいような とても美しい富士山でした。
東京や千葉からも 富士山が見える事がありますが、そんなときは なんか得した気分に 豊かな思いになります。
富士山って 見ている自分と向き合ってくれていると思わせる山ですね。

《アナケンたち》より投稿
45. ぷはははは・・・。すみません  mikan (20代、女性) 00/06/12 0:25

2-1 写真館もできたんですね。感動です。
でも、真っ先に「あなけんたち」から観てしまったわたしって・・・。
大多数の他の皆さんのコメントはちゃんとしているのに。
すみませんー。
でも・・・。ぷははははっ
素のあなんさんが拝見できて、うれしいです。
なので、許して下さい。へへへっ
特に絵を描いているところが観られて良かったです!

《生きる物たち1》より投稿
44. ふと、立ち止まって  natuki (20代、女性) 00/05/04 02:30

5 空高く飛ぶ鳥も羽を休めて立ち止まる。
人間も同じ。でも中々立ち止まれない。
止まっているのが恐くて、置いていかれそうで。
でも、立ち止まって周りを見渡したら新しい何かが見えてくるのかもしれない。勇気を持って立ち止まろう。
きっとプラスになると信じて。

《自然たち》より投稿
43. 夕焼けに、さらされ今日も、己知る  洋梨 (10代、女性) 00/04/07 15:54

1-3 すごい重いね、↑これ…(笑)
でも、こういうことだと思うんですよね。
ヒトが空を見つめるのって、自分の姿を見たくないからなんじゃないか
って言う持論が私にはあるんですけど、でもそういうときって
自分の姿の映像は観てないけど、空見てることでかえって自らの存在を
強く再認識することになるんですよね。

そういう時、私も「ああ負けるなあ」って思います。
でもね、きっと、実は違うんですよ>Kさん

地球のキモチにしてみれば、存在の質的価値は、どれも同じ。
見事な夕焼けも、くだらないことばっかりやってる人間も、
たぶん…同じだと思う。
同じくらい大切に、思っていてくれるんだと思う。
てことはつまり、人間だって夕焼けと同じくらい美しくなりうるということ…?
それが、ものすごく難しいんだけどね。(苦笑)



《生きる物たち2》より投稿
42. 木になる時間・・  ひっちゃん (20代、女性) 00/03/23 23:18

2-3 木になる時間がほしくなります。(^0^)
たくさんの太陽を浴び、風に吹かれて・・いろんな音をきく・・
そんな時間も時には大切・・・
阿南さんのとる写真は、いろんな物語が浮かびます。

もうすぐ春がきますね。そしたら阿南さん
いろんな写真を撮ってみせてくださいね。♪

《思い出たち》より投稿
41. 多趣味なのに驚きました。  きょうこ (30代、女性) 00/03/18 23:56

3-2 写真も絵もやっていらっしゃるんですね。
多趣味なのに驚きました。
個人的には写真の方に好きな作品がたくさんありました。
中ではウィスコンシン州、ニューヨーク、空の写真が好きです。


TopPage 戻る TopPage トップページに戻る Copyright(c) 2002 Dream&Smile All Rights Reserved