映画一言鑑賞記〜2003年邦画〜
TopPage 映画鑑賞記トップページに戻る

1,「Jam films」=邦画の短編集で、悪くはないけど・・・

2,「黄泉がえり」=悪くなかったけど、そんなに入り込めなかった

3,「13階段」=どうなんでしょう、私だけでしょうか、何だか

4,「魔界転生」=なんだか活劇にファンタジーになってない感じ

5,「踊る大捜査線2」=ちょっとかったるかったかな、まだ1の方が

6,「ゲロッパ」=話はええかも知れへんけど、なんかテンポが

7,「ドラゴンヘッド」=ストーリーがない、かったるすぎるぞー

8,「座頭市」=所々絵は面白く良いのだが、切ってるだけ?

9,「ロボコン」=ヒロインが可愛くて良いけど、もっと熱く青春を

10,「福耳」=話し的にはいいかも知れないけど、かったるいのは

11,「陰陽師2」=1よりは良かったけど、テンポが雅ゆえかで・・

12,「ラストサムライ」=金はかけているけど、どうなのか?

13,「阿修羅の如く」=楽しめない、原作を読みたくなるばかり

14,「g@me」=ラストのドンデンがなければ、何もないのかな・・・

15,「キープオンロッキン」=もっと違う作り方で観たい気がした

=

TopPage トップページに戻る Copyright(c) 2003-2011 Dream&Smile All Rights Reserved