映画一言鑑賞記〜2006年邦画〜
TopPage 映画鑑賞記トップページに戻る

1,有頂天ホテル=しあわせなほんわか気分にはなるのかな

2,博士の愛した数式=数式は面白くて興味はでるけど・・・

3,輪廻=そんなに怖さはないけど、ラストもなるほどねかな

4,燃ゆる時=ちょっとゆるい感じはするけど、まあ普通かな

5,かもめ食堂=のんびりとしていてええね。

6,海猿2=アカンね、イライラでしたね。

7,明日の記憶=まあ途中まではテンポよくだったが。

8,間宮兄弟=始めに仲の良い兄弟が出来るまでを。

9,嫌われ松子の一生=悲しい女の一生はええけど。

10,デスノート前=コミックが面白いのかな、まあ後編どうかな。

11,ブレイブストーリー=アカンね、脚本がね。

12,ゲド戦記=今ひとつ伝わりが薄いかな、頭で作っている感じかな。

13,UDON=うどんは食べたくはなるけどね・・・

14,LOFT=淡々と長いかな、時折画はいい感じもあるけど

15,フラガール=悪くないけど、成長過程がもう少し欲しい

16,メトロに乗って=原作は読みたくなったけど、どうかな

17,デスノート後=まあどうかな?、コミックを見たい感じ

18,涙そうそう=泣けないね、子どもはええけど、他あかんね

19,武士一分=美男美女でええ感じだけど、下級武士をね

20,犬神一族=懐かしくええ感じだったが、そのうち飽きたな

=

TopPage トップページに戻る Copyright(c) 2003-2011 Dream&Smile All Rights Reserved