俳優・阿南健治ホームページ「Dream&Smile」
あなけんと皆さんとのおしゃべり広場へどうぞ。
(アメーバーピグでもお気軽に^^)
もう閉鎖中
戻る


今まで、年四回と決めて、
チャットルームを開いてきて、
参加を楽しみにして頂いていた方々も、
いらっしゃたみたいですが、
色々とありながらでの中、
もう当分は、唯一の大晦日のゴーン、ゴーンの開催も、
ひとまず、止めておこうかなと決めました。
又いつの日にか、再開がありましたらの時は、
どうぞ、又宜しくお願いします。



アメーバピグでのおしゃべりは、
遊んでいるライフとかでの庭で、
いつでもお気軽にお声かけ下さいませ。
お時間があれば、お喋り出来ますし、
時間がない時は、すいませんご挨拶程度になりますが、
どうぞ宜しくお願いします。

アメピグへルームへあなけんアメーバーブログへの案内ページへ


戻る Copyright(c) 2015 Dream&Smile All Rights Reserved