自転車小僧 Dream&Smile 阿南健治本人が発信するホームページです
掲載している画像・写真等は
無断でご使用にならないようお願いします

訪問数
アクセスカウンター
24/03/12 Update アップデート情報
携帯版(DoCoMo/FOMA) あなけん業界用語辞典^^
ご乗車記念切符ハガキをもれなくプレゼントしています2 舞台のDMを送って
募金ページへ
“2403" あなけん牧場 おはよう&メッセージボード
最新情報
プロフィール
出演作品
楽屋
気まぐれ絵画館
気ままな写真館
おしゃべりルーム
私へメール
おまけ
アップ一覧,映画
リンク
アメーバーへ
更新











ようこそ、おいで下さいました。
未知なる役者 = 俳優 = 人間で、
まずはありたいと願っている、
いち地球の、いち地球人のもとへ。
そして、そんな人間=俳優に
興味を持って頂いて、有り難うございます。
「夢」と「笑顔」と「感謝」、
そして「人生を楽しむこと」をモットーに、
日々生きております。
人は人を応援します。人は人に応援されます。
私は俳優として、
なんとかして人を応援したいと思っています。
興味を持って頂いたことを、何かの縁として、
お互いに応援よろしくお願いします。

サイン・阿南健治
暖かき 弥生の陽射し 溜める花 咲くまでじっと 桜の期待
朝晩は まだまだ冷えも 昼間春 三月ゆっくり 陽気も変わる
春近し 思えば春に 気がついて 気がつき気持ち 春を楽しむ
!注目の最新情報!
“ゴジラ”
最新情報へ
“あらしのよるに"
最新情報へ
“美晴に傘を"BORDER="0"
最新情報へ
更新 詳細な最新情報は、こちらをご覧下さい・・・ (20/01/30 update)
プロフィール プロフィール
23/02/24 update
「生い立ち」から「現在」まで、
私の人となり経歴等を紹介かな
出演作品 出演作品 更新
23/12/13 update
これまで出演した、
テレビ、舞台、映画などの
作品を紹介しています。
楽屋 楽屋 更新
23/12/31 update
撮影裏話や私の独り言、
思っている事等々を、
自由に書いています。
気まぐれ絵画館 気まぐれ絵画館
09/10/28 update
私にとって絵は気まぐれで、
暇つぶしで、遊びです。
題名は皆さんで付けて下さい。
気ままな写真館 気ままな写真館
07/08/01 update
写真で遊んでみたりしていて
皆さんもどうぞ、ご感想にて
自由に参加してみて下さい。
朝の挨拶 おはよう&
メッセージボード
更新
anytime OK
毎朝の挨拶と昨日の写真たち
アメブロへメッセージを
おしゃべりルーム おしゃべりルーム
anytime OK
アメーバーピグですが、
どうぞ遊びにきて下さい。
春夏秋冬四回開催しています
おまけ おまけ
17/01/31 Update
色々な追加コーナーで、
まさにおまけ的です。
色々と増えていっています。
一覧,映画鑑賞 アップ一覧,映画鑑賞 更新
24/01/01 Update
随時アップする項目、
映画鑑賞記等々です
メール メール
anytime OK
私宛に直接メールが届きます。
ぜひ、メッセージを下さい。
リンク リンク
08/07/07 Update
リンクって、ネットならでは、
色々と広がるんですね。(^^)

このホームページに関するお問合せは、私、阿南健治あなけんメールへまでお願いします。
『このHPの立ち上げ当初は写真・文章・資料などは私が提供し、友人 FujiMan氏 が見事に美しくレイアウトしてくれました』

1999-2022 Dream&Smile All Rights Reserved.