メッセージボードは、
あなけんのアメーバーブログへどうぞ
TopPage トップページに戻る 旧メッセージボードへ^^

皆さんようこそです、私へのメッセージボードは、
サーバー移行に伴い、アメーバーブログでのコメントとして、
書き込んで貰おうかなと、思いましたので、
どうぞ、メッセージボードとして今後とも宜しくお願いします。

アメーバーブログでは、毎日、何とか一言だけでも、
更新して行きたいと思いますので、
どうぞ、その日のコメントとして、
ドンドン書き込んで楽しんで下さいませ。
そして今まで通り、私とだけでなく、
「あなけんと皆さんと皆さんとのメッセージボード」として、
どうぞ、これからも宜しくお願いします。

それでは、下記のバナークリックで、
「あなけんと皆さんと皆さんとの集いの場へどうぞ^^。」

メッセージボードへ^^

返信は、「朝の挨拶」にて、
今まで通り一言書かせて頂きますので、宜しくです^^。

TopPage トップページに戻る Copyright(c) 2012 Dream&Smile All Rights Reserved