リンク リンク
Ana-Ken's link site

12/05/22 Update
TopPage トップページに戻る
私はリンクって、ホームページならではの様な気がしています。
お互いの広がりだと思っております。
リンクがリンクされリンクしていく、もうリンク、リンクだと思います^^。
このリンクのコーナーにいろいろなサイトがどれだけ増えていくのかが楽しみです。
どうぞみなさん、どんどんとお互いリンクし合い、広がっていきましょう。

大変ありがたく 広がりをみせておりますので 分室致しました。
同業者のホームページ
同業者のホームページ
「同業者」は芸能関係者…つまり見せる側のかたが作るHPです。
「ファン」は当HPを盛り上げて下さっているかたが作るHPです。
「一般」は当HPを気に入って下さったかたが作るHPです。「ファン」との区別は厳密ではありませんで、当方の判断で区分けさせて頂いています。
「企業」は当HPを気に入って下さり、そのHP上で当HPをご紹介下さっている企業・団体のHPです。「一般」との区別は厳密ではありませんが、明らかに企業・団体と分かるものをこちらにしています。
「検索」は検索を目的とするHPで、当HPを登録して下さったHPです。個人でされていると思われるものは「一般」にあります。。
ファンのかたのホームページ
ファンのかたのホームページ
その他一般のかたのホームページ
その他一般のかたのホームページ
企業のホームページ
企業のホームページ
検索エンジン
検索エンジン

私のHPを作るきっかけになった友人のHPです
FujiMan Production
Classmate
FujiMan Production
 私の高校時代からの友人で、広島県は中国労災病院で臨床検査技師をやっていまして、自由なHPです。 この私のHPを作成してくれているウェブマスターのHPです。どうぞお気軽にリンクして見てください。
しんちゃんの遊び場
Classmate
しんちゃんの遊び場 (あなんけんじファンクラブ) 休止中
私の高校時代からの友人で、私のファンクラブを彼のHPに最初に作ってくれて、後は子供の事とかを載せたほのぼのとしたHPです。どうぞ気軽にリンクして見てください。
松下 研究室
Classmate
松下 研究室 
私の高校の時の同級生で、今は東京大学の助教授、先生でして、 同級生からは悪い意味じゃなく虫君と呼ばれています。 兜虫に似ていたからだと記憶しています。失礼な話しですね。
HPは化学の専門的なHPですが、よろしければ一度覗いて見てください。

あなけんより
 当サイトがリンクされて広がっていく様子を、私阿南健治が楽しんでいる趣旨に則りまして掲載させて頂いております。 つまりここに掲載されているサイトは、当サイトにリンクを張って下さっているサイトです。 なお、以上の趣旨により、一度掲載したサイトでも、リンクされていないことが分かりましたら、誠に勝手ながら削除させて頂くことがありますことをご了承下さい。 ※私本人が指定したものはこの限りではありません。
リンクをご希望の方は、あなけんまでお気軽にどうぞ・・・

TopPage トップページに戻る Copyright(c) 2012 Dream&Smile All Rights Reserved