写真 私へのメッセージのページです


あなたがご覧になった舞台や番組の感想や、励ましの声、批評、
その他モノモノ、何でも結構です。あれやこれやの私へのメールです。
あなたから頂いた声を励みに、
役者・阿南健治をますます楽しんで頂けるよう、
がんばっていきたいと思います。何なりと宜しくお願いします。
直接、私のところへ届くようになっていますので、
ご遠慮なくどうぞです。
メッセージのお礼のメールを、
必ず一度はお返ししたいと思っておりますので、
アドレスはお間違いのないようにお願いします。



「下記をクリックして、メールへのページへ、どうぞ」
“メールページへ"


尚、迷惑メール防止対策をしていて、
サーバーにて削除されて私へ届かない場合もございます。
一度の返信もない場合は、
下記のアメブロのコメントにて宜しくお願いします。


携帯への返信の方は、
受信指定に@nifty.comを追加して頂けば有り難いです。

色々と宜しくお願いします。

アメーバーブログ
「あなけんの皆さんと皆さんとの集いの場へどうぞ^^。」
メッセージボードへ^^

TopPage トップページに戻る Copyright(c) 2012-2021 Dream&Smile All Rights Reserved