映画一言鑑賞記〜2003年洋画〜
TopPage 映画鑑賞記トップページに戻る

1,「火山高」=アクション、ええけどね、内容がね、長い感じかな

2,「ゴーストシップ」=オープニングはええけどね、地味かな

3,「運命の女」=単なる不倫映画をなかなか、そこそこ見れたかな

4,「オールドルーキー」=実話だからね、子供が可愛い、ついウルっ

5,「カンパニーマン」=寝てしまった。キューブの方がいいよね

6,「猟奇的な彼女」=いい感じの二人で楽しめたかな、途中がやや

7,「ボーンアイデンティティ」=ラストまで引っ張ってくれるけど

8,「ストーカー」=ロビンは上手くていいのだが、期待大だけに

9.「ケミカル51」=派手は派手で楽しいけど、そんなには

10,「レッドドラゴン」=好きな世界ではありますが、そんなには。

11,「トランスポーター」=初めのアクションだけだね、ゆるい。

12,「アレックス」=痛い感じで、解るけど、だから何?

13,「戦場のピアニスト」=ピアノはいいけど、それだけで、?

14,「ロードオブリング2」=長く感じた。ラストの戦闘はいいけど

15,「ふたりのトスカーナー」=姉妹二人は可愛いけど、戦争反対。

16,「ビロウ」=潜水艦映画ではありますが、地味かな、

17,「007ダイアナザーデイ」=派手だけど、飽きてしまう。

18,「ラスムス君の幸せ探して」=ほのぼの長閑な、それなりかな

19.「ヘブン」=なかなか楽しめる演出かな、画がいいかな、けど

20,「ノーグッドシングス」=面白くなりそうなのに、ちょっとね

21.「キャッチミーイフユーキャン」=楽しめるけど、もっと深くを

22.「スパイダー・少年は・・・」=意味ありげど、微妙だね

23,「ブラックダイヤモンド」=Jetリーは凄いけどね

24,「アナザライズユー」=別に何もなく、自分の事を考えていた

25,「ピノッキオ」=初めのネズミだけ、後は騒ぎすぎでシラケかな

26,「リベリオン」=アクションはそこそこかな、でも内容がね

27,「シカゴ」=いい感じで流れていて娯楽にはなっているが、

28,「ドリームキャッチャー」=面白いかなと思いましたが、

29,「愛してる愛してない」=なかなかの作り方で、又怖いよね

30,「Xmen2」=アクションはいいけど、飽きてしまう

31,「レセパセ」=内容は面白いのに疲れが勝って少し寝た。

32,「めぐりあう時間たち」=時代の交差がワクワクさせるね

33,「8mile」=ラップもいいのかなと思い、青春映画だね

34,「アバウトシュミッツ」=淡々としているが、いい感じである

35,「ハンデット」=何だか都合のいい鬼ゴッコみたい。

36,「二重スパイ」=眠かった、テンションが低いかな。

37,「ザコア」=始めは面白げだけども後がね。

38,「マトリックスリローデッド」=予告以上のものがなく飽きる、ややこしくていい感じだけどね。

39,「コーリング」=お化けものかと思いきやラストでなるほどと思う。

40,「メラニーが行く」=まあ、なかなかすんなりと笑えるかな

41,「ブロンドと柩と謎」=深そうでそんなに深くもないかなと

42,「人生は時々晴れ」=ええ感じですが、ラストへ向けてが強引?

43,「ソマリス」=SFなんだがSFでなくても、眠くはないけど

44,「ミニミニ大作戦」=すっきり楽しめるかなと言う感じ

45,「チャーリーズエンジェル2」=単なるマンガだね、

46,「トークトゥハー」=大泣きまではいかないけど、いい感じかな

47,「ターミネーター3」=モノを壊しすぎ、まあストーリーもね

48,「デッドコースター」=思わず声が出てしまう程、痛いね

49,「マイビックファットウェディング」=実話とは、異文化笑だね

50,「永遠のマリアカラス」=大人感で、オペラもいいけど

51,「ライフオブデビットゲイル」=ラストはなるほどねと言う感じ

52,「藍色夏恋」=淡々だけど、眠くなく可愛らしい、いい感じ

53,「パイレーツオブカリビアン」=なかなかの冒険活劇かな・・・

54,「コンフェション」=それなりなんだが、飽きる面もかな

55,「HERO」=様式美はなかなかのいい感じだけど、内容が・・・

56,「アダプテーション」=何だ?と楽しませてはくれるかな。

57,「ファンファタール」=なるほどねと言う感じではありますが

58,「閉ざされた森」=正に羅生門であり、ややラストがどうかな?

59,「シモーヌ」=いいかもとは思うけど、ちょっと真面目すぎ

60,「トゥームレイダー2」=アクションいいけど、飽きてしまう

61,「サハラに舞う羽」=アフリカはいいけど、その前がね

62.「SWAT」=肝心の事件までは長すぎて、かったるいぞ

63,「マッチスティックメン」=面白いけど、宣伝コピーがいけない

64,「アララトの聖母」=知らない事実で、作り方がなるほどと

65,「インファナルアフェア」=リメイクしたくなるけど、最初がね

66,「月曜日に乾杯」=ほのぼのとして、人間万歳かな

67,「ジョニーイングリッシュ」=ベタな笑いで笑えないね

68,「ティアオブザサン」=戦争は良くないことだと言う映画かな

69,「アイデンティティー」=ええ感じに出来ていて、なるほどねと

70,「死ぬまでに、10のこと」=淡々と作っていていいけど、それが

71,「ポロック」=絵を描きたくなったけど、判るけど・・・

72,「マトリックス3」=機械との戦いはなかなかだけど・・・

73,「リーグオブレジェンド」=CGはそれなりだけど・・・

74,「再見」=子供には泣かされるね、久々の涙だった

75,「復活」=長くても、見れて、トルストイ読みたくなるかな

76,「シャンハイナイト」=アクションは毎度で割と楽しめるけど

77,「インディスワールド」=どうなんだろう?長くは感じたけど

78,「フォーンブース」=面白いけど、いい感じだけど・・・

=

TopPage トップページに戻る Copyright(c) 2003-2012 Dream&Smile All Rights Reserved