映画一言鑑賞記〜2004年邦画〜
TopPage 映画鑑賞記トップページに戻る

1,「半落ち」=始めは良かったが、段々とぼやけていく感じ

2,「油断大敵」=じっくりと舞台を見ている感じでいいのかな

3,「嗤う伊衛門」=絵はそれなりだけど、ドラマが飽きてしまう

4,「ドラッグストアーガール」=やりたいことは判るけど・・・

5,「赤い月」=あかんね、面白くないね、勿体ないね

6,「ゼブラーマン」=真面目に作っていていい感じかな

7,「カレンダーガール」=実話で、まあラストまで寝ることはない

8,「世界の中心で愛をさけぶ」=ヒロインが可愛くていいけど

9,「死に花」=勿体ないね、面白くなりそうなのに

10,「下妻物語」=バカバカしいけど、いい感じで楽しめたかな

11,「海猿」=どうでしょう?それなりだけど・・・

12,「キューティーハニー」=暇だから見たけど、見たくなかった

13,「天国の本屋、花火」=花火上がればそれなりだが、それまでが

14,「69」=かったるすぎる。客まで届いてこない。もったいない

15,「スチームボーイ」=引っ張って行ってくれなくて、なんだかね

16,「スウィングガールズ」=ラスト演奏すれば、終われるけどね

17,「恋の門」=自由さはあっていいけど、遊びすぎかな

18,「感染」=テンポなのか展開なのかやや長く感じるけど、まあま

19,「予言」=それなりの物語だけど、何かが違うようで、今ひとつ

20,「隠し剣鬼の爪」=たそがれと比べてしまってだね・・・

21,「血と骨」=暴力の凄さは判るけど、もっと内なるものを

22,「海猫」=無理矢理なのか、よく判りません、いけません

23,「ハウルの動く城」=千と千尋が良かったからね・・・

24,「レディ・ジョーカー」=私がお巡りさんで出ていますが・・・

=

TopPage トップページに戻る Copyright(c) 2003-2011 Dream&Smile All Rights Reserved