映画一言鑑賞記〜2004年洋画〜
TopPage 映画鑑賞記トップページに戻る

1,「ファイディングニモ」=可愛くていいのだが、先が読めてね

2.「ブルースオールマイティ」=意地悪さが良くなくてどうもね

3,「コール」=子役は可愛くて、展開もラストまで保つけど

4,「イデアの森」=10分の面白さは有るけど、色々考える

5,「インアメリカ」=これ又子役が可愛くていいけど・・・

6,「フルフロンタル」=実験的でややこしい、これ又色々考える

7,「すべては愛のために」=難民の厳しさは判るけどね

8,「ミスティックリバー」=重くていいけど、完成度高すぎて・・

9,「リクルート」=ドンデン返しばかりかなと、そんなに何も

10,「タイムライン」=地味すぎて、入り込めないのは・・・

11,「ラブストーリー」=ヒロインが可愛いく、ええけど泣くまでは

12,「ハリウッド的殺人事件」=なんともかったるいでした

13,「シービスケット」=馬好きには、たまらんね、ウルウルと

14,「ニューオリンズトライアル」=陪審制度はドラマになるけど

15,「ラブアクチュアリー」=ふざけた感じだがそれなりにええかな

16,「コンフィデンス」=騙されると言う予告が又面白みを消した

17,「ロードオブザリング3」=戦いのCGはいいけど、賞を獲る程か

18,「ションヤンの酒家」=なかなかシックにそこそこいい感じかな

19,「ドッグビィル」=賛否はありそうでも、好きな方なのかな

20,「ゴシカ」=ラストが読めるけど、まあビデオでもいいかな

21,「ペイチェック」=それなりのストーリーだが少し浅く退屈?

22,「インザカット」=よく解らない、何もない、もったいない

23,「真珠の耳飾りの少女」=絵は好きで楽しみだったけど・・・

24,「ディボーズショー」=それなりだけど、コーエンよもっと

25,「タイムリミット」=初め長すぎで、ラストも無理矢理かな

26,「スパニッシュアパートメント」=青春映画、見せ方は好きかな

27,「永遠の語らい」=説明ばかりで、ラストは無理矢理強引???

28,「ピーターパン」=綺麗には出来ていて、子供にはいいかな

29,「スクールオブザロック」=音楽は楽しいぞ感じて判るけど

30,「ゴッドディーバ」=判るけど、絵もそれなりだが、寝た

31,「コールドマウンテン」=やや長いが美男美女のラブストーリー

32,「ビックフィッシュ」=お伽話的で面白いとは思うけど・・・

33,「トロイ」=壮大で映画って感じだけど、人が死にすぎて・・・

34,「レディキラーズ」=上手いこと作っていて見れるけど・・・

35,「スイミングプール」=作家モノであり、Hであり、それなりに

36,「ドーンオブザデッド」=飽きさせない感じで、ゾンビは痛い

37,「21g」=作り方は面白いけど、それがなければはてさて・・・

38,「デイアフタートゥモロウ」=CGはなかなか見事だけど・・・

39,「シルミド」=辛い実話だねと言う感じかな・・・

40,「白いカラス」=なかなかそれぞれに重くいい感じではあるけど

41,「スキャンダル」=確かにR-18だね、女優が綺麗です

42,「ブラザーフッド」=戦争の悲惨さは解るけど・・・

43,「ハリーポッターアズカバンの囚人」=1,2とは違うけど・・・

44,「友引忌」=ラストも読めてしまうし、まあどうかな

45,「セイブザワールド」=たいして笑えないし、なんでしょう?

46,「スパイダーマン2」=アクションはそれなりだけど、他が長い

47,「ウォルター少年の夏休日」=BIG FISHだね、普通かな

48,「家族のかたち」=何も来ないぞ、物語の先も見えてしまう。

49,「バレエカンパニー」=バレエは美だけど、群像劇が皆無が残念

50,「キングアーサー」=アクションはいいけど、伝説も判るけど

51,「マッハ」=アクションもすぐに飽きてしまう、ドラマがない

52,「シュレック2」=1の方がよかったかな、もっと無茶苦茶さを

53,「ドリーマーズ」=青春だね、映画だね、Hだね

54,「サンダーバードー」=音楽かかるとワクワクするけど・・・

55,「歌えジョニスジョップリン」=まあ楽しめるかな・・・

56,「堕天使のパスポート」=まあそこそこのミステリーかな・・・

57,「リディック」=確かに始めはそれなりに良かったけど・・・

58,「華氏911」=笑いもあるけど、ブッシュは再選するのかな?

59,「LOVERS」=絵は面白綺麗だけど、ツィイも可愛いけどね・・・

60,「ヴァンヘルシング」=ちょっと長いけど、まあ普通かな・・・

61,「父帰る」=淡々とラストまで考えながら引っ張っていくかな

62,「テイキングライブス」=2Hドラマ的で、ラストも読めるけど

63,「ヴィレッジ」=なるほどねと、ジワジワと後で考えるかな

64,「バイオハザード2」=ゾンビ映画であり、まあどうでしょう

65,「アイロボット」=物語は普通だけど、なかなか楽しめたかな

66,「トゥブラザーズ」=虎は可愛いけどね、寝てしまった

67,「インフィニフェア?2」=ゴッドファーザーだね

68,「ヘルボーイ」=すんなり楽しめたかな、やや長めだけど

69,「僕はラジオ」=実話と言うことだけで、そんなに感動は・・・

70,「ツイステッド」=まあ2時間ドラマだね、ラストもそんなに

71,「エクソシストビキニンズ」=長いかな、対決もどうかな

72,「スクービーズ2」=すぐ飽きて寝てしまう、どうでしょう

73,「2046」=判るけど、長いよ、チャンツゥイは可愛いけど

74,「シークレットウインドウ」=まあ楽しめるけど、そんなには

75,「やさしい嘘」=予告見るんじゃなかったと、それ以上じゃない

76,「コラテラル」=トムCが悪に見えないのがね頂けない

77,「霧と砂の家」=重いね、他にあるだろうと思うラスト

78,「80デイズ」=楽しげではあるがすぐ飽きてしまってダメでした

79,「オールドボーイ」=リメイクも見たくなる、まあええのかな

80,「ジョヴァンニィ」=寝てしまったけど、歴史なのだけど・・・

81,「ポーラエクスプレス」=すぐに飽きてしまうどうなのか・・・

82,「トリコロールに燃えて」=セロンは綺麗だけど、大して別に

83.「Mr.インクレティブル」=モンスターよりは下、ニモより上かな

84,「バッドサンタ」=好きな感じで、それなりのまあまあかな

85,「ターミナル」=トムが最後までトムでドラマに入れなかった

86,「マイボディガード」=それなりだけどラストがね

87,「僕の彼女を紹介します」=ラストはまあだけど、その他は×

88,「AVP」=まあ、AとPが戦う無理矢理か、暇ならいいのかな

=

TopPage トップページに戻る Copyright(c) 2003-2012 Dream&Smile All Rights Reserved