映画一言鑑賞記〜2005年洋画〜
TopPage 映画鑑賞記トップページに戻る

1.アンナとロッテ=子供はかわいい、まあええ感じかな、時代

2.五線譜ラブソ=エニシンゴーズとかの曲はええけど

3.カンフーハッスル=無茶苦茶でええけど、飽きてしまう

4.ネバーランド=上手く作っているけど、そんなに感動は

5.パリ恋愛コンチェ=ラブコメディオペレッタ、まあ普通

6.オーシャン12=寝てしまった、お決まりハッピーエンドかな

7.陽のあたる場所=それなりのじっくり感で、ラストは??

8.オペラ座怪人=ワクワクさせてくれる曲だね、ヒロイン可愛

9.レイ=曲が好きなのでいい、人生自体はどうかな

10.君に読む=まあちょっと違う感じでもあるラブストーリー

11.ボーンスプレ=それなりにラストまで引っ張っていくけど

12.JUON=邦画だね、アイデアだね、すっきりはしないけどね

13.Pセラーズ=役者とはを考えていい感じだけど、人生はね

14.レオポルドB手紙=ある世界は感じるけど、母にはちょっと

15.サスペクトゼロ=透視ははそれなりに面白いけど、どうかな

16.ビヨンザシー=歌が歌いたくなるけど、それなりかな

17.セルラー=まあ、いい感じで進んで行ってくれるのかな

18.シャークテイル=海の中は楽しげだけど、物語は普通かな

19.R.ストライプ=馬好きには楽しめるシマウマ可愛い映画かな

20.微笑みの街角で=じわりじわりと三人の女性のそれぞれが

21.香港国際警察=途中かったるく長すぎ、アクションは同じか

22.L.エンゲージリング=ややこしいがまあええ感じかな

23.Bジョーンズの日記=お決まりのラブコメディーで普通かな

24.E.サンシャイン=記憶の混乱はええ感じだけどラストが

25.N.トレジャー=始めはいいかなだけどドンドンダメだね

26.アビエイター=長いね、人生は判るけど、レオはレオだね

27.コーラス=曲がいいかな、物語は普通かな

28.ベルグの奇蹟=ドイツサッカーの話で、それなりかな

29.海を渡る夢=死へを考えるけど、後味が微妙だね

30.シャルウイダンス=比べてばかりいた、米国的で、普通だね

31.ハイ&シーク=なんちゃなく普通だね、ラストも普通だね

32.F.O.フェニックス=映像的にはいい感じもあったが、はて

33.コンスタンチン=神と悪魔のそれなりの映画かな

34.インファナルアフェア3=過去と現在行ったり来たりだけど

35.世にも不幸な物語=画はいい感じだけど、もったいない

36.エレニの旅=画は美しく好きだけど、長いよね

37、バタフライエフェクト=記憶モノで、まあええ感じかな

38、クローサー=Hだね大人だね、しかしいまいち微妙かな

39、炎のメモリアル=男たちの映画だね。でもすっきり感が?

40、ミリオンダラーB=予告見て、内容判ってて悔しいかな

41、ホステージ=普通だね。途中かったるくて普通だね

42、フォーガットン=Xファイルで、なーんだ、かな

43、サハラ=別にわくわくもなく、すぐに飽きてしまった

44、バットマンB=暗い暗い感じはええけど、どうでしょう?

45、インタープリター=それなりの世界はあるけど・・・

46、宇宙戦争=前半は凄くワクワクするのに・・・

47、オープンウォーター=実話の怖さはあるけど・・・

48、モディリアーニー=もっと芸術への苦悩を見たかったかな

49、スターウォーズ3=まあダースVの誕生へは楽しめたかな

50、アイランド=まあ、ええ感じに進んで行っていいかな

51、奥様は魔女=ニコールは綺麗だけど、魔法での面白さがね

52、二人の5つ分かれ路=恋と作り方はええけど、それだけかな

53、Be cool=なんちゃない音楽業界の映画かな

54、チャーリー&チョコ=わくわく楽しげにはなるけど

55、シンデレラマン=2h24m見れるけど、内容が定番でそれなり

56、ファンタスティック4=楽しげでええけど、普通かな

57、四月の雪=ヒロインが可愛いけど、恋もいいけど。普通

58、マザーテレサ=流れる伝記でしかなく、もっと何かが

59、理想の恋人.com=よくあるラブコメかな、恋だね

60、シンシティ=画はそれなりあるけど、人を殺しすぎ

61、ステルス=2001年のハルだね。アクションはいいけど

62、ベルベットR=黒社会、ラストはあるけど、微妙だね

63、アワーM=ゴダールなのかな、判るけど、寝てしまった

64、ヘイフラワーキルトシュ=女の子二人可愛く、ポップ

65、ドミノ=実話と言うことですが、それなりですが

66、コープスブライド=物語は普通だけど、まあ楽しめるかな

67、ブラザーグリム=つまらなくはないが、何処かで観たかな

68、エリザベスタウン=曲はいい感じかなだけど、個人的だね

69、インハーシューズ=まあ、女性と言うより人間としてかな

70、親切なクムジャ=ヒロインは綺麗けど、内容は???

71、ダークウォーター=リメイクでそれなりだけどラストは?

72、Jの悲劇=まあええけど、ラストは大して驚きもなく・・・

73、ハリーポッター4=長いよね、眠くはならなかったけど??

74、キューブゼロ=ヒロイン無理矢理怒りすぎで今一かな

75、Mr.MRS.スミス=すぐに飽きてしまった、作り派手だけど

76、灯台守の恋=じんわりとはしているけど・・・

77、ザスーラ=地味だけど楽しめたかな、微妙かな・・・

78、SAYURI=なんだかね、日本人にとっては別に何もかな?

79、キングコング=長いけど楽しめて、コングいい感じかな

80、ロードオブウォー=期待してたけど、語り多くて・・・

81、エンパイヤオブウルフ=よくある記憶サスペンスかな

82、綴り字のシーズン=綴り、言葉に対してもっと意味をかな

83、秘密のかけら=犯人捜しだけど、ラストはそれほどかな?

=

TopPage トップページに戻る Copyright(c) 2003-2012 Dream&Smile All Rights Reserved