前のページ 前のページ
FrontPage プロフィールに戻る
写真 阿南健治プロフィール
少年時代
次のページ 次のページ

小学1年〜3年 西宮市立春風小学校
No.005 明るい小便たれでした。
恐い先生で「おしっこ」が言えず、よく漏らしていました。
しかし二年生の頃、お楽しみ会とか、
転校する女の子のためにとかに、オットセイのまねとか、
他愛もない一人パフォーマンスをやっていました。
この時代が私の原点の様に思われます^^。
小学4年〜6年 尼崎市立武庫南小学校
No.039 西宮から尼崎に転校してきて、立ち直りの早い、明るい、
いじめられっ子の泣き虫でした。
お楽しみ会などで、採用はされなかったけど
芝居の台本なんかを書いていました。
柔道なんかに憧れて道場に通っていましたが別に活躍無し。
リトルリーグも入ってましたが、三軍でした。
女子にもてる気配もなく軽く暗めの時代ではありましたが、
なんとか前向きな私でした^^。

FrontPage プロフィールに戻る TopPage トップページに戻る Copyright(c) 1999 Dream&Smile