あなんけんじは、どんな人?
(何か追加項目、質問がありましたらメールコーナーから教えて下さい)
FrontPage プロフィールに戻る TopPage トップページに戻る 07/01/08 更新

こちらでは、あなんけんじの今を、
自分で少しだけオープンにし、今の自分を、
自分自身も知ろうかなと言う感じでしょうか?^^



あなけんの  
へぇ〜
(05/01/08)
日記を20歳の渡米時からずっと書いている(23年目である)。
我が家には、おまけのストラップモノがいっぱいある。
赤ちゃんを見かけると必ず微笑み、笑わそうと相手をしてしまう。
・・・・・・・・・・。

趣味、興味
好きなモノ
(05/01/10)
絵、物語作り、空想、本書き、映画鑑賞(年100本近く)
食玩、ドリンクはついおまけ付きを探ししまう。
健康系のお茶など、盆栽、サボテン、陶芸、馬、
競走馬育てゲーム、ゼルダとかのRPGゲームなどなど。
宇宙の誕生とか、まだ解明されてない事などがいっぱい
・・・・・・・・・・。

好きな食べ物
(05/01/08)
そば(毎日でも食られる)
寿司(えんがわ、さば、はまち、等々)
やきそば(縁日のやつ)
ラーメン(不味くなく、努力している物なら)
辛いモノが好きで、甘いお菓子も好き
嫌いなモノがないのが私であります^^
・・・・・・・・・・。

好きな音楽
(05/01/08)
懐かしフォークとか、ブルース系かな、しかし余り聞かない^^
ミュージカル(CATsなど)、クラシック、現代音楽、しかし余り聞かない^^
心に入り来るモノなら何でも好きで受け入れる。
すぐ自分でも曲を作りたくなる
歌う事は好きだけど下手、声はでかい、味はあるのかな^^
・・・・・・・・・。

好きな本
(05/01/08)
余り本は読まない人間であり^^
読んでいると自分なりの物語をついつい考えてしまう
読むより、書く方がいいかもで、
いつの日にかこのHPの隠れ部屋でこっそり本がアップしているかも^^
・・・・・・・・・・。

好きな映画
(05/01/08)
なかなか厳しい私で、なかなかこれと言うのがないのかなと^^
コメディーは好きではあるが、これだと言うのが滅多にない
アクションも好きだが、最近はすぐ飽きてしまう
とにかくストーリー重視である
詩的な、実験的な、斬新な、刺激的な画とかがあれば嬉しい
とにかくすぐ作りたくなり、出たくなる私である。これまたいつの日にか
・・・・・・・・・・。

好きな演劇
(05/01/08)
余り、殆ど他人の舞台は見ない私であり^^、
観ることが苦手で、じっと出来なくて、間があると喋りたくなる^^。
観るよりも舞台上で楽しむ方が、なによりも好きな私であります。
・・・・・・・・・・。

好きな
スポーツ
(05/01/10)
観ているとすぐにその競技をやりたくなる私である。
サッカーファンではないが日本代表の試合はドキドキでつい観てしまう。
野球は常にやりたいと思っているが、チームに入ろうとはしない^^
ボクシングは運動としてやりたいとはいつも思っている
水泳は綺麗に何でも泳げる様になりたい(ややかなづちな私^^)
あとやりたいと思っているのは、自転車ロードレース、柔道、バトミントン
フリークライミング(室内)、ハングライダー、ゴルフ、アーチェリー、
まだまだいっぱいありそうですが、
全くやりたい気持ちだけで、何もやっていない私であります^^
・・・・・・・・・・。

好きな動物
(05/01/10)
馬は、とにかく大好きである^^
犬なら大小何でも、猫は少々苦手かな(子猫なら少しはOKかな^^)、
オランウータン、ゴリラ、チーター、
鷹、パンダ、しろくま、きりん、象、などなど
今は、ペットは何も飼ってないが、
九官鳥、オウムはいつか飼って関西弁を教えたい^^
・・・・・・・・・・。

リラックス
の方法
(05/01/10)
ストレスとかリラックスとかを余り感じ考えない私でありますが^^
大型電気店にあるマッサージチェアに座っている時かな^^
いや、寝ることが一番かも知れません。
時間を忘れることが、リラックスだとすれば、
好きなゲームをしているときかな、
考えた物語を文字に変えて、書き進んでいる時でしょうか
一人でカラオケで歌っている時かも^^
・・・・・・・・・・。

生まれ変わり
での職業は
(05/01/10)
芸術全般は趣味で充分ですし、
やはり今と同じく、次も運が良ければ俳優なのかな^^
それか音楽家(指揮者、作曲家、ピアニスト、演奏家、歌手、等々かな^^)
それか科学者、数学者、物理学者などなど^^、
それか宇宙飛行士、それか探検家、まだまだ欲張りに出てきそうな感じ^^
・・・・・・・・・・。

女性だったら
どんな女性に
(05/01/10)
女性だったらなんて考えたことがなく、
女性も男性も関係なく同じ人間だとは思っているんですが^^
子供をいっぱい産んで、肝っ玉かあさんタイプでしょうか^^
人間的に賢い女と言われる女性かな(男でも同じだけど^^)
かっこええ女性かな^^
・・・・・・・・・・。

バイト歴
(05/01/26)
18歳から30歳ぐらいまでしてきたバイトの数々。(短期多々あり)
コップ箱つめ作業、新聞配達、TVドラマの装飾小道具、エキストラ、
塗装機の実演店頭販売、仕出し弁当配達、新宿深夜喫茶のウエイター、
牧場従事、N.Y日本食レストランウエイター、
牛めし松屋店員、イタめし屋のウエイター、車の陸送、
お歳暮配達、交通量調査、製本、マクドナルド、
Gスタンド店員、晴海見本市の焼きそば屋、日雇い労働、
卸売青果市場、イベント設営、TV.舞台大道具、町のハンバーガー屋、
ホテルでの配膳、ラーメン屋の皿洗い、子供スキー教室添乗員、
虎ノ門居酒屋店員、日本語学校事務員、テント設営業、石材運搬業、
その他、まだあったような・・・^^。


どうぞ:上記の他にも、何か知りたい事とかがありましたら、教えて下さい。
公に出来る範囲^^で追加していきたいと思います^^

TopPage メッセージボードへ行く TopPage 私へのメールへ行く

テレビ好きな、テレビッ子な私が今見ているテレビ番組たち (07/01/08)

ドラマは、自分が出ていないモノは殆ど見ない私なのでありました^^
(三谷幸喜氏のドラマは気になり、楽しみで常に見ている)

月= 世界まる見え!テレビ特捜部 (日本テレビ)
たけしのTVタックル (テレビ朝日)
きらきらアフロ (テレビ東京)
歌スタ (日本テレビ)

火= 伊東家の食卓 (日本テレビ)
踊るさんま御殿!! (日本テレビ)
最終警告!たけしの本当に怖い家庭の医学 (テレビ朝日)
開運!なんでも鑑定団 (テレビ東京)
ガイアの夜明け (テレビ東京)
リンカーン(TBS)
探偵ナイトスクープ (テレビ神奈川)
タモリのジャポニカロゴス (フジテレビ)

水= 一億人の大質問!?笑ってコラえて (日本テレビ)
世界仰天ニュース (日本テレビ)
その時歴史が動いた(内容によって) (NHK)
オーラの泉 (テレビ朝日)

木= TVチャンピオン (テレビ東京)
アンビリバボー (フジテレビ)
たけしの数学 (フジテレビ)

金= ぐるぐるナインティナイン(内容によって) (日本テレビ)
太田光の総理大臣になったら (日本テレビ)
所さんのそんなトコロ (テレビ東京)
たけしの誰でもピカソ (テレビ東京)
タモリ倶楽部 (テレビ朝日)
さんまのまんま (フジテレビ)
R30 (TBS)

土= メレンゲの気持ち (日本テレビ)
もしもツアーズ (フジテレビ)
サイエンスZERO (NHK)
世界一受けたい授業 (日本テレビ)
たかじんの胸がいっぱい (テレビ埼玉)
出没アド街ック天国 (テレビ東京)
美の巨人 (テレビ東京)

日= 所さんの目がテン (日本テレビ)
笑っていいとも増刊号 (フジテレビ)
噂の東京マガジン(内容によって) (TBS)
ザ!鉄腕DASH!! (日本テレビ)
行列のできる法律相談所 (日本テレビ)
ブラックバラエティ (日本テレビ)
情熱大陸 (TBS)
ガキの使いやあらへんで!!(内容によって) (日本テレビ)

朝は、とくだね!(フジテレビ)。早起きなら、やじうまプラス(テレビ朝日)
夜は、ワールドビジネスサテライト(テレビ東京)を毎日の様に見る
その他、宇宙モノ、科学モノ、ドキュメントモノ、馬モノ、喜劇・笑いとはモノ、
芸術とはモノなどの特番を主に見る。

『終わってしまって、がっかりな番組たち』
明石城(日本テレビ)、鶴の間(日本テレビ)、所萬遊記(TBS)、爆笑問題のススメ(日本テレビ)、
トリビアの泉(フジテレビ)、松本紳助(日本テレビ)


それでは又、下記の通常プロフィールに戻って私の人生の流れでも覗いて見て下さい。

FrontPage プロフィールに戻る TopPage トップページに戻る Copyright(c) 2007-2011 Dream&Smile