写真世界の挨拶 教えて

 皆さんにもご協力を^^
今、世界の挨拶を一週間毎に変えて続けておりますが、
ここらで又新たな世界の言語を追加したいなと考えて、
図書館とかに行き調べてみましたがなかなかこれが大変で^^、
そこで皆さんのお知恵、ものものをお借りして(皆さんに甘えて^^)
世界の挨拶を増やしてみようかなと考えてしまいました^^。
今は順に、英、フランス、スペイン、カタルニア、ポルトガル、
ラテン、イタリア、現代ギリシャ、ドイツ、オランダ、デンマーク、ノルウェー、
スウェーデン、フィンランド、ポーランド、チェコ、スロバキア、ハンガリー、
セルビアクロアチア、ルーマニア、ブルガリア、ロシア、キルギス、ウズベギ、トルコ、
ヘブライ、アラビア、スワヒリ、ペルシャ、ウルドゥー、ヒンディー、ネパール、シンハラ、
ベンガル、タイ、ビルマ、ラオス、ベトナム、インドネシア・マレー、タガログ、ハワイ、
モンゴル、北京、広東、ハングル、エスペラント
の45言語であり、
これ以外の言語で、世界の挨拶をご存じでしたら私の元にメールで教えて下さいませ。
宜しくお願いします^^。
ちなみに、その挨拶の言葉は、
「おはようございます」
「お元気ですか?」
「又会いましょう」
「ありがとう」

の四つです。
 尚、「又会いましょう」だけがないものが多々あり、
それらはオランダ、現代ギリシャ、ヘブライ、スワヒリ、ペルシャ、ビルマ、です。
これらの言葉だけでも嬉しいですので、宜しくお願いします。
 又又ちなみに、追加しようかなと今私が思っている言語は、
チベット、アイスランド、アイルランド、などなどです^^。しかしなかなか難しいですね。
何卒皆さん宜しくお願いします。
最後に、折角送って頂いたのに、同じ言語で先の方がいらしたりして、
微妙にカタカナ表記が違っていたりしました時などは、先の方の表記を載せさせて頂きますが、
すいません。ご了承下さいませ^^
(15.01.01 現在)

こちらのフォームからお送りください

お名前(またはニックネーム)を入力して下さい

メールアドレスを入力して下さい (間違いありませんか?)

性別を教えて下さい
男性 女性
年齢を教えて下さい
10才未満 10代 20代 30代 40代 50代 60才以上

挨拶文はスペルでなく読み(カタカナ)でお願いします
言語(何語?)

「おはようございます」は?

「お元気ですか」は?

「又会いましょう」は?

「ありがとう」は?

コメント(何かあればご記入下さい)


注意!:メールアドレスは間違いありませんか?「送信」する前によくご確認下さい。

TopPage 朝の挨拶へ戻る Copyright(c) 2015 Dream&Smile All Rights Reserved