気ままな写真館
生きる物たち1
TopPage 戻る ぜひコメントをお寄せ下さい。送って頂いたコメントは「楽屋」のように『コメントコーナー』に順次掲載します

1
例)「自由なき、ひとやすみ」
「    ?    」
2 3
例)「雨宿り、なのに濡れている」
「    ?    」
4
例)「私は、待ちます」
「    ?    」
5
「気さくな、カリフォルニア、バークレー産」
6
「風に負けない、フロリダ、マイアミ産」
7
「どこにでもいるけど、カリフォルニア、サクラメント産」
8
「私の友達、ウィスコンシン、キャーマンファーム産」
9
例)「蝉は啼く、場所は違うも、ひたすらに」
「     ?     」
コメントする

1-1 1-2
1-3 1-4
紙芝居シリーズ
皆さん、この4枚の写真からどうぞ紙芝居などを作ってみて下さい。


「紅白の唇をした、誤解されやすい目つきの、その鳥は、 優雅にお堀で生きておりました。ある時、朱鯉に秘密を教えて貰い、 今、旅立ちの時だと、羽ばたきましたが・・・・・」

3-1
「飛び立つ今に、勇気を持って、せーのと声を掛けながら」

4-1
 三浦半島の見晴らし台で、気持ち良く飛び回るトンビ達を見て、 側に来たと、使い捨てカメラを覗く男、しかし広角レンズは、トンビを小さく遠ざけた^^ 諦めて、帰る男の頭上に来たトンビを、何とかパチリっと。 そして海を見下ろし飛ぶトンビたちと、友達になりたいと思った男であった。

5-1
 「わーこんな所に犬が死んでる」と思い近づくと、「誰や?」と首だけ上げて私を見つめた犬、 そして「知らんなー」と又眠ってしまった犬。
お天気の輝く午後に、犬の後ろは関門橋。


コメントする  コメントコーナーに順次掲載していきます
すべての項目を入力しないと送信出来ませんのでご注意下さい。
   
◆お名前(またはニックネーム)を入力して下さい

◆メールアドレスを入力して下さい

◆性別を教えて下さい
男性 女性
◆年齢を教えて下さい
10才未満 10代 20代 30代 40代 50代 60才以上
◆タイトル(題名、見出し、要約等)を入力して下さい。

◆それでは、コメントをどうぞ…



TopPage 戻る TopPage トップページに戻る Copyright(c) 2012 Dream&Smile All Rights Reserved