気ままな写真館 気ままな写真館
Ana-Ken's Photos

07/08/01 Update
TopPage トップページに戻る 『コメントNO.88』を一つ追加しました(08/01)

ここでは、気ままに写真と遊んでみようー、と思っています。
私は昔から、思いつくまま、気の向くままに写真を撮ってました。
いつも現像された写真は、「何だ?」と思う物ばかりで、
また、セルフタイマーの「ジー」と言う音を、一人で聞いていると、
どこか切なくて、好きな私だったりするのであります。
そんな写真を通しての、また新たな会話が出来ることを楽しみに、
いろいろと、写真で遊んでみたいと思っています。
皆さんもどうぞ、この会話に、自由に参加してみて下さい。
写真へのコメントは、
下記のメールのページから、どの写真かを明記の上で、
お自由にコメントを宜しくお願いしま〜す。


TopPage メールページへと

 気ままな写真館・館内案内図 



受付
思い出たち
展示中
思い出たち
作られし物たち
展示中
作られし物たち
自然たち
展示中
自然たち
コメントコーナーとは、雑談室、休憩所、ソファーのある部屋、ロビーと言った、 皆さんの部屋ですので、気軽に訪れてみて下さい。
ピロティ 昨日の写真 コメントコーナー
開放中
特別室Galleryへ 生きる物たち1
展示中
生きる物たち1
生きる物たち2
展示中
生きる物たち2
なんだ!?たち
展示中
なんだ!?たち
アナケンたち
展示中
アナケンたち
観覧時間[0:00〜24:00]/休館日[年中無休]/観覧料[通信代実費負担]/館長[阿南健治]
『特別室』では、芝居中や撮影中のスチール写真を中心に、
阿南健治を撮って下さった写真たちをアルバム形式でご紹介しています。

TopPage トップページに戻る Copyright(c) 2007 Dream&Smile All Rights Reserved