2008年8月15日〜17日,22日〜24日
あなんけんじの
ZUGA-KOUSAKU展覧&集い遊びの会へ
来て頂いたお客さんの皆さん。

こちらは、図画工作展に来て頂いた、お客さんたちのページであります。
ホームページ等々からこの会へ、私の事を知って頂いているお客さんと、
私の事など全く知らない、ふらりと来てくれたお客さんなどなどを、
なんとか、書き留めたメモ書きを元に、このページに記しておきたいと思いました。
しかしこのページのメインは、皆さんが、楽しんでくれた綺麗な塗り絵かなではあります。
そしてメッセージボードの書き込みも一緒に記録として、載せたいと思いました。
皆さん、有り難うございました。
塗り絵をクリックしますと大きくなります。
その塗り絵は、スキャナーで、多少の色合いが違う感じではありますが、ご了承くださいませ。
塗り絵の原本は、このページの最後にありますので、どうぞお気軽にご利用下さいませ。

 8/15(金)
塗り絵0801
あこさん
塗り絵0802
yurikaさん
塗り絵0803
えりかさん
塗り絵0804
けいくん

塗り絵の元の絵へジャンプ、どうぞご自由にお使い下さい。

*17:30頃、図書館にぶらり来た感じの女性が一人目。
*去年も来て頂いたあこさん。
*去年も初日に来て頂いたYさん改めY.Fさん。
*去年も初日に来て頂いたえりかさん、yurikaさん。
計、5名様。

[783] 祝・初日
投稿者:yurika 投稿日:2008/08/15(Fri) 23:57

図画工作展初日、行かせて頂きました!
そして長い時間お邪魔してしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
あまり言うとネタバレになるので多くは語れませんが(^^;)
久々に阿南さんにお会い出来て嬉しかったです♪
画大さんもいらっしゃったし、色んなお話も出来てとても楽しい時間を過ごせました!
この3日間と来週でまた新しい作品がどんどん増えるんでしょうね〜
私は今日だけの参加となってしまい見られないのが残念ですが、
また画像等々UPして頂けると嬉しいです♪
[786] ありがとうございました
投稿者:えりか 投稿日:2008/08/16(Sat) 09:29

昨日お邪魔してきました〜。
阿南さん、画大さん、その他訪れていた皆様に会えて嬉しかったです(^^)
ありがとうございました!
まだお越しでない皆様、マニアしかわからない行ってからのお楽しみのものがありますので、
是非訪れてみてください。(←宣伝しすぎ?)
私たちが塗り絵や来ていた方々、画大さんとお話している時、
阿南さんは上から何かが降りて来たかのように黙々と白い紙に一生懸命描いておられました。
やっぱり凄い才能だ…と改めて感じました。
また訪れたいと思うのですが、予定が合わずに昨日のみの参加になりそうです〜。
今日のチャット大会に参加できればと思います(^^)
TopPage 回顧ページに戻る

 8/16(土)

塗り絵0805
やすえさん
塗り絵0806
くうさん
塗り絵0807
くうさん
塗り絵0808
アケさん
塗り絵0809
ゆきのちゃん
塗り絵0810
けいくん

塗り絵の元の絵へジャンプ、どうぞご自由にお使い下さい。

*事務所のデスクのやすえちゃん。
*以前住んでいたマンションの双子ちゃんとお母さん。
*今年も元気なゆっきぃちゃんときょんさん。
*去年も来て頂いたくうさんとアケさん。
*ふらり来て絵を趣味で描いている話してくれた80歳の男性。
*あこさんと友人の女性とその五歳の息子と友人の友人の男性二人。
*ふらり来た感じの男性、入り口辺りを観て帰った。
*ふらっと立ち寄った若い男性二人、チラッと見て帰った。
*何故かガチンコを手に持って、割とじゅっくりグルッと見てくれた男性一人。
計、18名様。

ありがとうございました
投稿者:きょん & ゆっきぃ 投稿日:2008/08/16(Sat) 22:15 No.455 [返信]

今日はありがとうございました。とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
そして、昨年同様ゆっきぃの大騒ぎ、本当に失礼致しました(>_<)
念願叶っての“あなんけんじさん”と“がくだいさん”との再会に、
高揚した気持ちが抑えられなかったようです。
そして何よりも、阿南さんの甥御さんに沢山遊んでいただいたのが、
ゆっきぃにとって素敵で楽しい思い出となったようです。
優しくて面白いお兄ちゃんに出会えた事、
きっと雪乃にとって素晴らしい出来事だったに違いありません。
本当にありがとうございました。
TopPage 回顧ページに戻る

 8/17(日)

塗り絵0811
白い負け猫さん
塗り絵0812
kueさん
塗り絵0813
kaoruさん
塗り絵0814
kaoruさん
塗り絵0815
けいくん
塗り絵0816
けいくん

塗り絵の元の絵へジャンプ、どうぞご自由にお使い下さい。

*ふらりやって来た大人四人と子供三人、軽く見てお絵描き教室ですか?聞かれる。
*若夫婦と二歳ぐらいの赤ちゃん、ざっと見てくれた。
*去年も来て頂いた、白い負け猫さんとくえさん
*図書館に来た親子三人、塗り絵もしてくれた娘さんに風船もあげた。
*あこさんが連日来てくれた。
*去年も来て頂いた、かおるさん
*ふらり来た感じの若い男性一人。
計、18名様。

[791]楽しかった
投稿者:かおる 投稿日:2008/08/17(Sun) 16:43

楽しかったo(^-^)oです。写真だ何だといろいろありがとうございました!
気が早いので来年の作品展も楽しみV(^-^)Vその前に『太鼓〜』ですね!あっ、ドラマもでした。
益々のご活躍を(^o^)/
画大さんにもよろしくお伝え下さい
[795] 楽しいですね。
投稿者:あこ 投稿日:2008/08/18(Mon) 11:26

2週に渡っての開催。
今回は、段々と阿南さんがお描きになってる絵が変化していったり、
甥っ子ちゃんスペースに、どんどん増えていったり。
(ああ。。。ちゃんと過程の写真を撮っておけば良かったな。。。)
子供の無限大な才能が羨ましく。。。
また来週楽しみにしています♪
[796] 第一回終了!!
投稿者:がくだい 投稿日:2008/08/18(Mon) 21:36

阿南さん、みなさん、こんばんはー。
図工展、楽しかったですね♪♪
来週も宜しくお願い致しますです!!
今回自分は、針金で遊んでおりましたが、来週は、何か違う事を。と思っております。
来週もお会い出来る事を楽しみにしております♪♪
ではでは。
[797] 第1回目お疲れ様でした(^^)ノ
投稿者:白い負け猫 投稿日:2008/08/18(Mon) 22:09

昨日は、友達と一緒にお邪魔しましたm(^^)m
昨年は、ただ居座るといった失礼をしてしまいましたが…
今年は、ちょこっと遊ばせてもらって、楽しかったです(^^ゝ
久しぶりに折り紙などもやって、途中で断念して、
違うものにして帰ってきてしまいました(^^;a
緊張して、あまりお話できませんでしたが…ゆったりと楽しい時間が過ごせました(^^)
画大さんにも、お会いできて、嬉しかったです(^^)
ありがとうございました(^人^)
[800]図工展チャット
投稿者:がくだい 投稿日:2008/08/19(Tue) 21:43

わたくし、前回、チャットの前にウトウトと寝てしまい参加できず残念でございました。
次回の図工展チャット、宜しくお願い致します!!
23日、23時頃ですかね♪
図工展に来れない地区の皆さんにも
図工展の状況を細かくお伝えいたします!!
では皆さま、図工展、図工展チャットでお会いする事を楽しみにしてますー!!
ではでは。
TopPage 回顧ページに戻る

 8/22(金)

塗り絵0817
ばろんさん
塗り絵0818
いっきくん
塗り絵0819
こうちゃん
塗り絵0820
Yさん

塗り絵の元の絵へジャンプ、どうぞご自由にお使い下さい。

*ばろんさんといっきくんとこうちゃん。
*マネージャーの金さんともうすぐ4歳のこうたくん。
*小さな子供連れのお母さん、子供に絵本を読んでくれた。嬉しくなった。
*ブラリ来た感じの女性が二人。
*今週も来てくれたあこさん。
*時々書き込みをしてくれるYさん。
*去年もブラリ来た絵本作家・映画監督志望?のししどくん。
計=10名

[802] お邪魔しました
投稿者:ばろん 投稿日:2008/08/22(Fri) 18:20

今日は、朝から長居してしまい。すみませんでした^^
とても楽しく過ごさせていただきました
回を重ねるごとに、より楽しくなりますね。
また、私の可愛い怪獣達が、暴れまわり
騒がしくてすいませんでした
二人とも、楽しそうに帰宅後も
また、阿南さんのトコ行こうねと言ってましたよ
[803] ありがとうございました。
投稿者:Y 投稿日:2008/08/23(Sat) 00:41

図工展では色々と本当にありがとうございました。
遅くまで居座ってしまい、塗り絵も投げっぱなしで帰ってしまってすみませんでした…。
緊張して舞い上がってしまいましたが、本当に楽しい楽しい空間で、
夢のような時間を過ごさせていただきました。
画大さんともお話することができ、楽しかったです。ありがとうございました。
かわいい甥っ子さんにもお会いでき、うれしかったです。
また伺えそうだったらおじゃまします♪
TopPage 回顧ページに戻る

 8/23(土)

塗り絵0821
Aliceさん
塗り絵0822
白い負け猫さん
塗り絵0823
しゅうしゅうさん
塗り絵0824
ゆっきぃちゃん
塗り絵0825
れいさん
塗り絵の元の絵へジャンプ、どうぞご自由にお使い下さい。

*ふらりと入って来た男性が一人、一周回って帰って行った。
*白い負け猫さんと友人のARICEさん。
*きょんさんとゆっきぃちゃん。
*ふらり来た男女、男性は正面の顔だけ見て、女性は一周回ってくれた。
*山梨県からわざわざ来てくれたしゅうしゅうさん。
*ふらり来た、お父さんと少年が正面の顔だけ見て帰った。
*ふらり来た、母親と子供二人とおじいさん。
*あこさん、本日も来てくれた。
*初日一番に来てくれた、yさん。
*去年も来てくれた、観劇後駆けつけてくれたれいさん。
*親子三人、母親がビニールテープを辿ってくれた。娘さんに風船を上げた。
計=15名。

[804] (*^▽^*)
投稿者:しゅうしゅう 投稿日:2008/08/24(Sun) 00:21

楽しい時間をありがとうございました♪>皆様
ステキな空間に混ぜてくださりありがとうございました。
楽しいひとときでした♪>阿南さん
ご無沙汰してます♪>FujiManさん
( ^ 0 ^ )/~~~~
[809] お疲れ様でした(^^ゝ
投稿者:白い負け猫 投稿日:2008/08/24(Sun) 20:25

昨日は、お邪魔しました(^人^)
一緒に行った会社の友達にも、楽しんでもらえて、
またのんびりとまったりしてしまいました(^^a;
ありがとうございました(^◇^)
いろいろと失礼してしまって、すいませんでしたm(_ _)m
あれから、針金人間が増えたのでしょうか(~~?
見たかったですw(^^)w
今頃は、片付けも終了して、一段楽な感じでしょうか…(^^)
友人共々、次回の開催を楽しみにしています!(^^)!
お疲れ様でした(^^)/~~
TopPage 回顧ページに戻る

 8/24(日)

塗り絵0826
takezoさん
塗り絵0827
のりこさん

塗り絵の元の絵へジャンプ、どうぞご自由にお使い下さい。

*ふらりの女性が一人軽く一周見て帰っ行った。
*男性が恐る恐る入って来て、軽く一周見て帰っって行った。
*男性と女性が正面の顔だけ見て帰って行った。
*事務所のデスクの水野さんと友人の方が来てくれた。
*きょんさんとゆっきぃちゃん。
*ふらり来た、お父さんと小さな女の子、正面の顔だけみて帰って行った。
*ふらり来た、お父さんと三歳の女の子、お絵描きをしてくれた、風船あげた。
*あこさん、皆勤で来てくれた。
*15日の初日も来てくれたY.Fさんが来てくれた。
*ふらりの来た若めの男女が割とゆっくり一周見てくれた。
*昨日も来てくれた、又観劇後駆けつけてくれたれいさん。
*一昨日来てくれたYさん。
*17日にも来てくれた、かおるさん。
*ししどくんが、又片付けを手伝いに来てくれた。
計=20名

[810]ありがとうございました
投稿者:きょん & ゆっきぃ 投稿日:2008/08/24(Sun) 23:02

先週16日と昨日と今日。今年の図工展は3日間お邪魔いたしました。
昨年から更にパワーアップした、
ゆっきぃの大暴れにニコニコ笑顔でお付き合いくださった阿南さん、画大さん。
そして甥っ子ケイ君。本当にありがとうございました。
数々のご無礼お許し下さいませ(>人<)
しかし、ゆっきぃにとって今年の夏もまた最高に楽しい思い出を作る事が出来ました。
来年の“再々開催”を期待しております。(←気が早いかしらん^^)
>あこさんへ
やっとお会いする事が出来て、とても嬉しかったです。
ゆっきぃの「♪で〜も、イ〜ロハ〜オエ〜♪」面白かったですか?(笑)
また来年もお会いできるのを楽しみにしています♪
そして最後にもう一度
>甥っ子ケイ君へ
3日間、本当に本当にありがとうございました。
初対面の時にはとても照れていたゆっきぃだったけど、
あっと言う間に慣れて懐いて「お兄ちゃぁぁん」と甘えっ放しでしたね^^
優しい楽しいお兄ちゃんに出会えて、ゆっきぃは幸せモンです。
(いつまでもその優しさを忘れないでね。なんて勝手に思っちゃいました☆)
また来年も会えると良いなぁ。。。なんて思ってます(^^v
ところで、阿南さま。
たくさん撮った写真は如何致しましょう?
ネット上でお渡しできる場を探してみようと思っていますが。。。
[811]今年も楽しかった♪
投稿者:あこ 投稿日:2008/08/25(Mon) 17:02

今年も有難うございました。
時計も無く、外の天気も気にしないような、ちょっとした 隠れ家の様なギャラリー。
時間を忘れ、ゆったりとした時間を過ごせました。
とても心地よく、今日からのビタミン剤。でした。
是非、来年も!
>きょんさん
ほんとう。。やっと会えた。。と言った感じですね。
ゆっきぃは、本当に可愛くって、名女優で。
私も便乗して、ハグハグしておけば良かった(苦笑
イ〜ロハ〜オエ〜♪気がつくと、口ずさんでます。。暫く、流行りますね。コレ。
[812] 来年も!来年も!
投稿者:がくだい 投稿日:2008/08/25(Mon) 23:03

阿南さん、みなさん。こんばんはー♪
全部で6日間、皆さんとお会い出来て&お話が出来て
本当に楽しかったです!!
自分も、これからも絵を描きたいと思っております!!
まずは、クレパスを明日買ってきます♪
また来年お会い出来る事を楽しみにしてますー!!
ではでは。
TopPage 回顧ページに戻る

 後日、届いた塗り絵たち


かまるさん
08,No.51 (10/01/01)

かまるさん
08,No.49 (10/01/01)

かまるさん
08,No.46 (10/01/01)

かまるさん
08,No.19 (10/01/01)

かまるさん
08,No.03 (10/01/01)



かまるさん
08,No.15 (10/01/01)

かまるさん
08,No.14 (10/01/01)

かまるさん
08,No.30 (10/01/01)

かまるさん
08,No.09 (10/01/04)

かまるさん
08,No.39 (10/01/04)


かまるさん
08,No.22 (10/01/04)

かまるさん
08,No.21 (10/01/04)

かまるさん
08,No.32 (10/01/04)

かまるさん
08,No.50 (10/01/04)

かまるさん
08,No.05 (10/01/04)


かまるさん
08,No.41 (10/01/04)

かまるさん
08,No.07 (10/01/04)

かまるさん
08,No.33 (10/01/04)

かまるさん
08,No.34 (10/01/04)

かまるさん
08,No.24 (10/02/09)


かまるさん
08,No.48 (10/03/11)

かまるさん
08,No.17 (10/05/06)

かまるさん
08,No.40 (10/05/06)

かまるさん
08,No.40 (10/05/06)

かまるさん
08,No.28 (10/05/06)


かまるさん
08,No.29 (10/05/06)

かまるさん
08,No.23 (10/05/06)

かまるさん
08,No.18 (10/05/06)

かまるさん
08,No.26 (10/05/06)

かまるさん
08,No.8 (10/05/11)
TopPage 回顧ページに戻る

塗り絵の元の絵です。2008年は、54枚もありますが、
どうぞ皆さん、お気に入りの絵がありましたら、絵をクリックして下さい。
そしてご自由にダウロードして、プリントアウトして、楽しんで下さいませ。
そしてメール等で送って頂ければ、又アップしたいと思います。どうぞ宜しくです。

元絵1
No.1
元絵2
No.2
元絵3
No.3
元絵4
No.4
元絵5
No.5
元絵6
No.6
元絵7
No.7
元絵8
No.8
元絵9
No.9
元絵10
No.10
元絵11
No.11
元絵12
No.12
元絵13
No.13
元絵14
No.14
元絵15
No.15
元絵16
No.16
元絵17
No.17
元絵18
No.18
元絵19
No.19
元絵20
No.20
元絵21
No.21
元絵22
No.22
元絵23
No.23
元絵24
No.24
元絵25
No.25
元絵26
No.26
元絵27
No.27
元絵28
No.28
元絵29
No.29
元絵30
No.30
元絵31
No.31
元絵32
No.32
元絵33
No.33
元絵34
No.34
元絵35
No.35
元絵36
No.36
元絵37
No.37
元絵38
No.38
元絵39
No.39
元絵40
No.40
元絵41
No.41
元絵42
No.42
元絵43
No.43
元絵44
No.44
元絵45
No.45
元絵46
No.46
元絵47
No.47
元絵48
No.48
元絵49
No.49
元絵50
No.50
元絵51
No.51
元絵52
No.52
元絵53
No.53
元絵54
No.54


皆さん、有り難うございました。
次回の開催がいつになるのかを楽しみに、又よろしくお願いします。

TopPage トップページに戻る Copyright(c) 2008 Dream&Smile