2009年8月14日,15日,16日
あなんけんじの
ZUGA-KOUSAKU展覧&集い遊びの会へ
来て頂いたお客さんの皆さん。

こちらは、図画工作展に来て頂いた、お客さんたちのページであります。
ホームページ等々からこの会へ、私の事を知って頂いているお客さんと、
私の事など全く知らない、ふらりと来てくれたお客さんなどなどを、
なんとか、書き留めたメモ書きを元に、このページに記しておきたいと思いました。
しかしこのページのメインは、皆さんが、楽しんでくれた綺麗な塗り絵かなではあります。
そしてメッセージボードの書き込みも一緒に記録として、載せたいと思いました。
皆さん、有り難うございました。
塗り絵をクリックしますと大きくなります。
その塗り絵は、スキャナーで、多少の色合いが違う感じではありますが、ご了承くださいませ。
塗り絵の原本は、このページの最後にありますので、どうぞお気軽にご利用下さいませ。

 8/14(金)
*ブラリ男の人が入って来た、45枚を1回を見ただけ。
*2007年に来たwakuiさん。
*ブラリおじさんが一回り。
*女の人がじゅっくゆっくりと見てくれて、来てよかったとまで言ってくれた。かまるさんかな。
*ブラリ風呂上がりの様なおじさんがチラリ見て帰った。
*ブラリ女性がちらり見て、すぐ帰った。
*毎年来てくれている、Y.Fさん。
*毎年、毎日来てくれている、あこさん。
*若い男女が一回りしてくれた。45枚の絵で楽しんでくれたみたい。
計、10名様。

TopPage 回顧ページに戻る

 8/15(土)
塗り絵0901
白い負け猫さん
塗り絵0902
白い負け猫さん

塗り絵の元の絵へジャンプ、どうぞご自由にお使い下さい。

*毎年来てくれている、きょんさんとゆっきぃちゃん。
*一人の女性が、チラリ入って来て、すぐ帰った。
*毎年来てくれている白い負け猫さんと友人のkueさん。
*ヘッドホンつけた一人の女性が、45枚の絵をさらりと見て帰った。
*ブラリ若いお兄ちゃんが、迷うことなく入って来て、一回りしてくれた。
*ブラリの若い男性があっさり一回りして、すぐに帰って行った。
*一瞬、入って来て、入り口の写真見て帰った男性。
*あこさん。
*一人の男性がチラリ入って来て又写真だけ見て又すぐ帰った。
計、11名様+数人?。

お邪魔しました(^^;a
[1110] 投稿者:白い負け猫 投稿日:2009/08/15(Sat) 23:34

今日は、図工展にお邪魔しました(^人^)
みなさん寛いでいて、私達も、まったりしてしまった感じでした(^^ゞ
最初は、緊張しての図工展参加(という?)でしたが…
回を重ねる毎に、阿南さんのお人柄に和ませてもらっています(*^^*)
まったりダラダラと…居座ってしまいました(^^;)
また塗絵をしてみましたが…センスがないので、
折角の阿南さんの絵がぐちゃぐちゃになってしまいました(-人-)
そして、お久しぶりの針金人間も、健在で楽しかったです(^^)ノ
私も、作ってみたいかも…(^^;)
明日、もう1日ありますが…
また次回も、楽しみにしています(^^)/~

今頃は、チャットをされてますね(^^)
チャットは、かなり自信がないので…(v_v)
では、またこれからの阿南さんも、
楽しみにしています(^^ゞ

TopPage 回顧ページに戻る

 8/16(日)
塗り絵0903
きょんさん

塗り絵の元の絵へジャンプ、どうぞご自由にお使い下さい。

*ゆっきぃときょんさん。
*ブラリ一人の男性が、さらり見て帰った。
*あこさん。
*男性一人が何とか一回りしてくれた。
*老夫婦が、ゆっくりと一回り見てくれた。説明、お話しも少々した。
*ガードマンがチラリ入って来て帰った。
*男性が一人、ブラリ入って来て一回りして、ちょっと45枚の話しもした。
*おばあちゃんが一人で、ゆっくりと一回りしてくれて、現代アート?と言ってくれた。
*お父さんと三歳ぐらいの女の子が一回り。
*一人の男性が入って来てさらりと帰って行った。
*おじいさんが入り口だけで帰った。
*若い男性が一人で一回り見て帰って行った。
*おじさんが一人でゆっくり一回りして行ってくれた。
*若い女性が二人、ゆっくりと一回りして、45枚をじゅっくり見てくれた。
*お母さんと甥っ子が知ってる二年生の男の子が、さあーと一回りしてくれた。
*若い男性が、ゆっくりと一回りしてくれた。
*芸人さんの若い男性が、凄いと言いながらじゅっくり見てブログに載せますと写メ撮って行った。
その芸人さんのブログです。どうぞ。
*初日に来てくれたのY.Fさん。
*芸人さんが一人ブラリと来てちょっとだけ見て帰って行った。
*若めの男性がグルッと一回りしてあっさり帰って行った。
*女性が一人時間ないのでと急いで一回りして帰って行った。
計、24名様。

TopPage 回顧ページに戻る

 後日、届いた塗り絵たち


FujiManさん
09,No.04 (09/09/26)

FujiManさん
09,No.25 (09/09/28)

かまるさん
09,No.17 (10/01/01)

かまるさん
09,No.02 (10/01/01)

かまるさん
09,No.16 (10/01/04)



かまるさん
09,No.07 (10/01/04)

かまるさん
09,No.19 (10/01/04)

かまるさん
09,No.27 (10/01/04)

がくだいさん
09,No.28 (10/01/25)

かまるさん
09,No.30 (10/02/09)


かまるさん
09,No.18 (10/02/09)

かまるさん
09,No.01 (10/02/09)

かまるさん
09,No.29 (10/02/09)

がくだいさん
09,No.5 (10/02/24)

かまるさん
09,No.09 (10/03/11)


かまるさん
09,No.20 (10/03/11)

かまるさん
09,No.03 (10/03/11)

かまるさん
09,No.23 (10/03/11)

かまるさん
09,No.26 (10/05/11)

かまるさん
09,No.08 (10/06/23)


かまるさん
09,No.08 (10/06/23)




TopPage 回顧ページに戻る

塗り絵の元の絵です。2009年は、30枚ありますが、
どうぞ皆さん、お気に入りの絵がありましたら、絵をクリックして下さい。
そしてご自由にダウロードして、プリントアウトして、楽しんで下さいませ。
そしてメール等で送って頂ければ、又アップしたいと思います。どうぞ宜しくです。

元絵1
No.1
元絵2
No.2
元絵3
No.3
元絵4
No.4
元絵5
No.5
元絵6
No.6
元絵7
No.7
元絵8
No.8
元絵9
No.9
元絵10
No.10
元絵11
No.11
元絵12
No.12
元絵13
No.13
元絵14
No.14
元絵15
No.15
元絵16
No.16
元絵17
No.17
元絵18
No.18
元絵19
No.19
元絵20
No.20
元絵21
No.21
元絵22
No.22
元絵23
No.23
元絵24
No.24
元絵25
No.25
元絵26
No.26
元絵27
No.27
元絵28
No.28
元絵29
No.29
元絵30
No.30


皆さん、有り難うございました。
次回の開催がいつになるのかを楽しみに、又よろしくお願いします。

TopPage トップページに戻る Copyright(c) 2009 Dream&Smile