2012年8月4日,5日
あなんけんじの
図工展展覧&集い遊びの会(募金絵展)へ
来て頂いたお客さんの皆さん。

こちらは、図画工作展に来て頂いた、お客さんたちのページであります。
ホームページ等々からこの会へ、私の事を知って頂いているお客さんと、
私の事など全く知らない、ふらりと来てくれたお客さんなどなどを、
なんとか、書き留めたメモ書きを元に、このページに記しておきたいと思いました。
しかしこのページのメインは、皆さんが、楽しんでくれた綺麗な塗り絵かなではあります。
そしてメッセージボードの書き込みも一緒に記録として、載せたいと思いました。
皆さん、有り難うございました。
塗り絵をクリックしますと大きくなります。
その塗り絵は、スキャナーで、多少の色合いが違う感じではありますが、ご了承くださいませ。
塗り絵の原本は、このページの最後にありますので、どうぞお気軽にご利用下さいませ。

 8/4(土)
塗り絵1201
白い負け猫さん
塗り絵1202
白い負け猫さん
塗り絵1203
白い負け猫さん
塗り絵1204
向日葵さん
塗り絵1205
画大さん
塗り絵1206
画大さん

*白い負け猫さん
*kueさん
*若い男性ぶらりと入っただけ。
*向日葵さん
*ぶらり一周回って見てくれた女性。
*高校3年生が二人ぶらりと入って来てくれた。
*解らんけどと言いながらゆっくり一周ぐるり見てくれたガードマンさん
*山崎画大さん
計、10名様。

TopPage 回顧ページに戻る

 8/5(日)
塗り絵1207
Y.Fさん
塗り絵1208
Y.Fさん
塗り絵1209
ゆっきーさん
塗り絵1210
ゆっきーさん

*おじさんが入り口だけ。
*Y.Fさん
*あこさん
*白い負け猫さん
*向日葵さん
*親子でパパさん+小いさな男の子すぐ帰る。
*きょんさん+ゆっきーちゃん
*くうさん
*あけさん
*ようこさん
*ぶらりと若い男性一周ぐるり回って
計、13名様

募金展
投稿者:あこ 投稿日:2012/08/5(日)23:20:48

今年は参加された人数が多く、
懐かしいお顔、また 初めましての方、ファンの方とお会い出来て、
ワイワイ 阿南健治 について語れて良い時間を過ごさせて頂きました。
中々語れる場が無い中、あの様な場は貴重ですね。
また近いうちに、募金展があればいいのになぁ〜。

ありがとうございました(^^)
[1110] 投稿者:白い負け猫 投稿日:2012/08/6(月)22:15:14

2日間、お邪魔しました(^^)
今年は…年々、落ち着いて阿南さんと話せる様になってきて、
なんだか寛ぎ過ぎてしまった感じがします(^^;a
最近は、あまり阿南さんの舞台を観ていない事がバレてしまいました、
(すいません。今は、チケット代が高くて、どうにも回らなくなっています(--;)が…
昔のドラマの話など、色々お話できて、楽しかったです(^^)ノ
あのドラマの解らなかった部分、少し解った気がして、スッキリでした!(^^)!
阿南さんを通して、色々な方々と出会えたのも、嬉しく思います(^^)
また次回、楽しみにしています(^^ゞ
ありがとうございました(^^)ノ

『図工展改め?“絵を描いて遊ぶ会”in大阪』行って参りましたっ!
投稿者:やまゆう投稿日:2012/07/16(月)17:47:14

過去、東京開催でしか実現しなかった、アノ伝説の『図工展』がなんと大阪にっ!
舞台で語る、歌う?踊る?? テレビドラマで見る、あ、あ、あの阿南さんが・・・
あの、あの、あの阿南さんがすぐそばで!座って絵を描いている!が目の前で!
気合いを入れて行ったのが功を奏し、「来展第一号」という栄誉も頂きました。
上演中の舞台話、募金絵の事、東京サンシャインボーイズ時代の舞台話等々・・・
ちょこちょこお話させて頂き、相当、阿南さんの絵を描くお邪魔をしていたかも・・・
関西の阿南健治ファンはシャイの方が多かったようで・・・次回はもっと盛大に?!
『がっつり語ろう! しみじみ懐かしもう! みんなおいでよ図工展!』ちゅう事で。
阿南さん大阪で舞台公演中の合間を縫い、お忙しい 暑い中での『図工展』開催、
本当に有難うございました。感謝致します。8月の東京開催、盛り上がってや〜。

TopPage 回顧ページに戻る

皆さん、有り難うございました。
次回の開催がいつになるのかを楽しみに、又よろしくお願いします。

TopPage トップページに戻る Copyright(c) 2012 Dream&Smile