前のページ 前のページ
FrontPage プロフィールに戻る
写真 阿南健治プロフィール
青春時代(高校編)
次のページ 次のページ

No.043
高1 教室でジャンプのマネ
兵庫県立武庫之荘高等学校

辛うじて県立校に入学が出来て、
前向きに自分を変えることを決意し、
長続きしない性格に喝を入れ、
三年間クラブを止めぬ事と
憧れの高校野球部に入った。
No.049
体育祭
中学に柔道をやっていたので、
楽しく演舞披露。
しかし3年間の補欠生活。
怪我のため三年生でもベンチ入りならずで、
そのための温情なのか準決勝の時、
テレビの解説者の席に学校代表で
テレビ初出演。
俺のダミ声に対して
「浪花節みたいな声ですね」と
アナウンサーの一言。
No.047
文化祭
「燃えろいい女」熱唱…
だが音ははずしてた。
そのテレビ出演時の快感が、
目立ちたがり屋の俺の中の、
テレビへの憧れを、知らず知らずのうちに
膨らませていったのかなと思います。
全く勉強もせずの、
野心と自立が微かに育っていった、
失恋もしたが
明るめの時代だったかなと思います^^。

School Card
高校の生徒証。3年間に顔つきが変わっていくのが分かります?^^

FrontPage プロフィールに戻る TopPage トップページに戻る Copyright(c) 1999-2011 Dream&Smile