みんなの笑顔が見てみたい
あなけん笑顔列車

 皆さん、あなけん笑顔列車に、ようこそおいで下さいました。
運転席にいる私は、是非とも皆さんに、この列車に、御乗車頂きたいと思っております。
皆様のとびっきりの笑顔(笑顔でなくていいですよ^^)を御乗車、して頂けませんでしょうか?
皆さんとの笑顔と共に、又より一層楽しく、のんびりと楽しんでいければなあと思ってしまった、わがままな運転手の私でありました。

 又、イラストでの乗車を希望と言う方もいらして、すでに勇気を出してご乗車いただいた方々には、何だか申し訳ない感じではありますが、イラストに自信のある方は、イラストでも可と言うことにしてみました^^。宜しくお願いします。
しかし笑顔ではなく「へのへのもへじ」的なイラストはどうぞ勘弁して下さい。
イラスト(色付きを希望^^)の場合は、一応こちらで「これならご乗車は、いいかな^^」と見て考えたいかなと思いますのでご了承下さいませ^^

 それでは、どうぞお気軽に御乗車の程、宜しくお願いします。今日も元気に出発進行!!
お写真の送り等の情報は、私へのメールへと、宜しくお願いします。


ももみちゃん 様(4/13)
毎度ご乗車ありがとうございます(^o^)
参加方法はこちらをご覧下さい(Click!) 参加方法はこちらをご覧下さい(Click!)

この中に、あなけん以外に役者さんがふたりいるよ☆わかるかな?(^^)
あなけん運転手 its billyさん はるちゅぅ〜さん 猫玉さん ちづこさん こだまびとさん yujiさん
あなけん運転手 ことあやさん bunkoさん みくさん 山ちゃんさん ミツナリさん 凛々さん
あなけん運転手 かなごんさん 江古田さん みかんさん ガウディさん *サオリュ*さん 橋本刑事
あなけん運転手 みやびさん まゆみさん あんずさん かーや先生さん ホイさん ウェイさん
あなけん運転手 中山ファミリーさん タケちゃんさん しずさん Kimmyさん ゆっきぃさん 祝七五三さん
あなけん運転手 かなこさん みーきょさん タロさん 白い負け猫さん ももみちゃん スマイルくん
あなけん運転手 スマイルくん スマイルくん スマイルくん スマイルくん スマイルくん FujiMan車掌

TopPage トップページに戻る Copyright(c) 2012 Dream&Smile All Rights Reserved