TopPage トップページに戻る
あなけん笑顔列車 【アクセス10万プレゼント・便乗企画】
あなけん笑顔列車
ご乗車切符記念ハガキ を、
ご乗車頂いた皆様に、もれなくプレゼント!

 この度、笑顔列車が盛り上がる為のご提案があり、10万時を機に新たに盛り上がりたいと思いまして、ささやかなプレゼントをと考えてみました^^。同業者の方にはやはり恥ずかしく、 又いらないよと言う方は言って下されば、そのようにしたいと思いますので、ご希望をお書き下さいませ。(by あなけん)

「あなけん笑顔列車」へのご乗車に関しては、
このページ一番下の列車をクリックして下さい。
見本
《見本》

 あなけん笑顔列車にご乗車頂いた方には、あなけんがデザインした・・・

機関車、「笑顔発−夢行き」切符列車あなたの笑顔車両』(プリント)

に、あなけんの直筆サインを添えた『ご乗車切符記念ハガキ』をもれなく差し上げます。

 ご乗車切符記念ハガキのプレゼントは、お写真等々が届き次第、
記念ハガキを制作致します。
乗車券のの発送は、あれこれの作業により、遅れることがありますことをあらかじめご了承下さい。
 なお、同業者の方は対象から外させて頂きます。また、写真の変更も対象から除外させて頂きます(おひとり様1枚とご理解下さい)。 さらに、記念ハガキを希望されない方はその旨をお伝え頂ければそのように致します。
 ご不明な点は、私、あなけんまでまでお問合わせ下さい。
列車をクリックすると笑顔列車のページにジャンプします⇒ あなけん笑顔列車

TopPage トップページに戻る Copyright(c) 2002 Dream&Smile All Rights Reserved