前のページ 前のページ
FrontPage プロフィールに戻る
写真 阿南健治プロフィール
ウィスコンシン牧場時代
(20〜21歳)
次のページ 次のページ

No.008 U.S.A.map
No.007
ルーベンじいさんと

一気に俳優への道を突き進もうと思っていたところに、
ふと「このまま突っ走るより何か人生勉強を」と思いつき、
それはアメリカだ、カウボーイだ、牧場だと、
二十歳の私の脳は閃いたのでありました。

そしてバイトに明け暮れて、二十歳の春に渡米。

No.012
しかし留学センターという旅行会社に、
騙されたかなとバークレーで、
二週間途方に暮れていたが、運のいい私でありました。
国際農業研修機構の一員になれて、
「日本人のいないところへ」と言った私は、
ウィスコンシン州の小さな牧場へ行く事になったのでありました。


72時間のバスの旅を終え、
不安の中、牧場に着いて直ぐに、休む間もなく、
過酷な労働が始まって、そして続いていくのでした。

それから十ヶ月の涙の、孤独な、「人間とは何だ!」と問いかけ続ける、
労働者の物語がこの時代でありました。
唯一ここで笑顔が出たのはクリスマスの夜ぐらいであったかな^^。

No.011 No.013 No.010
今、日記を紐解き執筆中?ではありますが、
思い出す度に辛くて、苦しくて、なかなか先に進めない私でありました。
しかし、いつになるのか判りませんが、纏めてみたいたいと思っていおります。
乞うご期待^^。

日々平凡単純ながら、いろいろとあるもんだなと悟ったりして、
牧場に馬がいなかったのが、
耐えきれなかった最大の理由かもしれないと思う、カウボーイ(牧童)の時代でありました。

FrontPage プロフィールに戻る TopPage トップページに戻る Copyright(c) 1999-2011 Dream&Smile