2007年3月のおはようございます!!
あなけんの朝の元気なごあいさつです。


2007/03/01 〜
TopPage 朝の挨拶ページに戻る メッセージボードへ^^
毎朝のご挨拶の過去の書き込みの一覧です。読み忘れた方などために、主に私のための保存かな^^
そして皆さんからのお言葉、感想、交流などなどはメッセージボードへお気軽にお願いします。

3月1日=『3月も始まりです。週に一度の筋トレも楽しもうの木曜日^^』

♪今は、午前7時45分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ボンディーア」カタルニア語(バルセロナ,カタルーニア地方)
そして「コマスター?」

昨日の東京は、
暖かそうでしたが、風が強く、
なかなか寒かった感じの一日でもありました^^。

タケちゃんさんへ   
早速楽屋を読んでいただき有り難うございました。
誕生日は如何でしたか?^^。又一年楽しんで下さいませ。

計画中^^の「あなけんの図画工作展(仮)」は、
その時仕事がない限り、是非開こうかなとは思っております^^。
9月の下旬の祝日辺りは、競争率が高そうですが楽しみです^^。
抽選に外れても何とか空いている日で開きたいとも思っております。
その際は皆さん、どうぞ宜しくお願いします^^。

昨日の「相棒5」での登場は、反省多々で^^、
予想通り、カットもいっぱいでありました。
特に私のワンショットがすべてカットになっていました^^。
ちょっとショックでしたが、長いなと思っていましたので、
しょうがない感じでもあります^^。

そして本日は、筋トレです。
久しぶりっと言う感じで、
又筋肉に刺激を与えて来たいと思います^^。

本日から三月も始まりで、
どんな一ヶ月になりますか、
春へ向かう今月も楽しみたいと思います。
本日は晴れて、やや寒く、花粉も飛びそうですが、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^

それでは皆さん、お元気に^^
またお会いましょう
「モルタス グラースィアス」



3月2日=『快晴で、2Hドラマ「会いたかった」に登場もある金曜日^^』

♪今は、午前7時45分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ボンディーア」カタルニア語(バルセロナ,カタルーニア地方)
そして「コマスター?」

昨日の東京は、
手袋は必要でしたが、
ちょっと暖かかった感じの一日でもありましたかな^^。

昨日の、筋トレは、
後輩のいつもの山崎画大氏と時折喋りながらの
筋トレでしたので、時間もすぐに経った感じで、
のんびりと楽しんだ、週に一度の筋トレでした^^。

タケちゃんさんへ   
相棒見ていただき書き込み有り難うございました。
ブログでの紹介も有り難く、輪が広がる感じで感謝です。
すうさんへ    
相棒見ていただき有り難うございました。
古番頭は、私も着物かなと思いましたが、半纏に留まりました。
みーとんさんへ    
テレビジョンの情報書き込み有り難うございました。
早速コンビニででも見てみたいと思います^^。

本日は2時間ドラマ「会いたかった」での登場であります^^。
2シーンほどの登場ですが、高田道場のコーチ役が、
どんな感じに登場しますか^^。
またまた楽しみであります。
又皆さん、見て下さいませ^^。

本日から昨日と同じ感じの陽気みたいですが、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^

それでは皆さん、お元気に^^
またお会いましょう
「モルタス グラースィアス」



3月3日=『曇り空みたいだけど、本日はお雛様だねの土曜日^^』

♪今は、午前8時15分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ボンディーア」カタルニア語(バルセロナ,カタルーニア地方)
そして「コマスター?」

昨日の東京は、暖かかったのかな^^、
殆ど外には出ずに、
家の中でウダウダの一日で、
相変わらず溜まっていたビデオを見ていたら、
なんと大晦日に放送した
もう忘れていた番組をやっと見たのでした^^。

昨日の2時間ドラマ「会いたかった」を
皆さん見ていただき有り難うございました。
ドラマは、考えさせられるドラマで、
最高裁で、子どもとして認められることを願うばかりですね。

私の登場は^^、
高田道場等々懐かしく、
2シーンの登場でアッと言う間の登場でした。
やはり微妙にカットもありましたが^^、
まあ、殆どオンエアされていて良かったです。
先の相棒5では、
私の意見、気持ちを述べる箇所は全てがカットでしたからね^^

本日は曇りから雨の地域もあるみたいで、
寒さはどんな感じなのでしょうか?
女の子のお祭り、お雛様の歌でも歌いながら^^、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^

それでは皆さん、お元気に^^
またお会いましょう
「モルタス グラースィアス」



3月4日=『暖かく、夜には雨かもですが、のんびりと過ごす日曜日^^』

♪今は、午前8時00分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ボンディーア」カタルニア語(バルセロナ,カタルーニア地方)
そして「コマスター?」

昨日の東京は、暖かかく^^、
自転車では手袋もいらない感じでした。
皆さんはそんなお雛様は如何お過ごしでしたか?
私は道明寺と言う、和菓子が好きなんですが、
桜餅とか、ヨモギ餅とか、
色々と和菓子がスーパーとかに並んでいた一日でした^^。

又、コンビニではテレビジョンを見て、
「芋たこなんきん」の写真が載っていて、
微笑む私も小さく載っておりました^^。有り難いですね^^。
3/8の登場も一瞬ですが、楽しみであります。

本日も暖かいみたいで、
夜には西から下り坂みたいですが
のんびりと、日曜日の午後を過ごしたりしながら、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^

それでは皆さん、お元気に^^
またお会いましょう
「モルタス グラースィアス」



3月5日=『暖かくも雨が降るみたいで、今週も始まりの月曜日^^』

♪今は、午前7時40分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ボンディア」ポルトガル語(ブラジル、アンゴラ、モザンピーク)
そして「コム エスタ?」

昨日の東京は、春の陽気と言うよりは、
もう初夏かなという感じでありました^^。
いつもの格好で走っていたら、もう汗汗いっぱいって感じ^^、
走った神田川沿いの気の早い桜は、今にも咲きそうでしたね^^。
別の場所では、咲いていたと散歩する人が言っていたのを、
走りながら小耳に挟んだそんな昨日でした^^。
又昨日は、同じように走っている人も
多かったようにも思いましたね^^。

本日は、同じ様な暖かさみたいでも、
雨が降るみたいであり、今週も始まりです。
どんな一週間になりますか、
今週も、そして本日も
皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^

それでは皆さん、お元気に^^
「エスペル ヴェル デ ノーヴォ」
「ムイント オブリガード」



3月6日=『本日は北風に変わるみたいで、どんな陽気かなの火曜日^^』

♪今は、午前7時45分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ボンディア」ポルトガル語(ブラジル、アンゴラ、モザンピーク)
そして「コム エスタ?」

昨日の東京は、春の嵐で、春二番で、
強風吹きまくりでございました^^。

雨が午後から降ると言うことで、
早めに映画をみて、帰ってきましたが、
東京での雨は、夜になってからでした^^。

で昨日見た映画は、
『蒼き狼』で、感想は、・・・・^^。
時間とお金をいっぱい使ったみたいなのに、勿体ないね^^。

めめさんへ   
NHKの芋たこなんきんトピックス情報有り難うございました。
あんなページがあったとはびっくりでした^^。
そのページに載っていた私の顔のおでこ広かったですね^^。

本日の東京は、一転北風が吹くみたいで、
しかし暖かいみたいで、花粉も凄いみたいですが、
どんな一日になりますか、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^

それでは皆さん、お元気に^^
「エスペル ヴェル デ ノーヴォ」
「ムイント オブリガード」



3月7日=『寒の戻りもあるみたいで、月に一度の音楽室で遊ぶ水曜日^^』

♪今は、午前7時45分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ボンディア」ポルトガル語(ブラジル、アンゴラ、モザンピーク)
そして「コム エスタ?」

昨日の東京は、徐々に北風の影響か、
曇ってきて寒さも出てきて^^、

15時過ぎ走り出して、しばらくしたら、
ポツポツ雨が落ちてきて、小雨の中走った、
そんな一日でしたかな^^。

で昨日も映画をみて、
それは『パフューム』で、なかなかいい感じでラストまで楽しめたかな^^。
映画館を出たら、色々な臭いをついつい嗅いでしまうそんな映画でした^^。

そして本日は、
月に一度の音楽室での声出し、遊び、歌唄いで、
又何か面白い曲が出来るのかどうなのか、
声を出し、楽しんで来たいと思います^^。

明日は「芋たこなんきん」での登場です。
朝早いので、本日からお知らせしたいと思います。
又皆さん、見て下さいませ^^。

本日は、寒の戻りで、
いきなり寒くなるみたいですが、
体調を崩さないように、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^

それでは皆さん、お元気に^^
「エスペル ヴェル デ ノーヴォ」
「ムイント オブリガード」



3月8日=『芋たこなんきんでの登場があり、2Hでの変身もある木曜日^^』

♪今は、午前7時10分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ボンディア」ポルトガル語(ブラジル、アンゴラ、モザンピーク)
そして「コム エスタ?」

昨日の東京は、確かな寒の戻りで、
なかなか寒き一日でしたかな^^。

そんな中、月に一度の音楽室で、
声を出し遊びましたが、
今回は、出したい高い音が出なくて、
次回の課題が見つかったかなと言う感じで^^、
又来月の音楽室を楽しみたいと思います^^。

本日は「芋たこなんきん」131話での登場があり、
又一瞬の登場で、今回は前回から10何年後の設定で、
大した変わりはないとは思いますが^^、楽しみであります。
又皆さん、見て下さいませ^^。

そして本日は、夜に、
ある2時間ドラマでの変身もあり、
呉服屋の番頭さんの初日を、本日はワンシーンですが、
楽しんで来たいと思います。

本日も、寒さは昨日と同じ感じで、
どんな空模様になりますか、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^

それでは皆さん、お元気に^^
「エスペル ヴェル デ ノーヴォ」
「ムイント オブリガード」



3月9日=『週に一度の筋トレを又別の区のルームで楽しむ金曜日^^』

♪今は、午前8時00分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ボンディア」ポルトガル語(ブラジル、アンゴラ、モザンピーク)
そして「コム エスタ?」

昨日の東京は、寒い感じでしたが、
穏やかな陽射しでもあったのかなでしたかな^^。

朝には「芋たこなんきん」131話の登場を見て、
微妙に反省も又ありましたが^^、
これにて「芋たこなんきん」での登場も終了し、
又いつか大阪NHK制作の朝のテレビ小説に出て、
関西弁で楽しみたいと思うばかりですね^^。

タケちゃんさんへ   
「芋たこなんきん」を見ていただき、
書き込みもいつも有り難うございます。
春を見つけた^^トップ写真の格好は、小学校の先生で、
そのNHKの「子どものためのドラマ」の放送が、
いつなのかを楽しみに待つ日々でもあります^^
れいさんへ   
「芋たこなんきん」を見ていただき有り難うございました。
そうです、次は3/14の「相棒5」最終回スペシャルです。
登場は、最後の方のホンのワンシーンですが、楽しみです。
又皆さん、見て下さいませ^^。

そして昨日の夜は、
ある2時間ドラマでの変身があり、
短いワンシーンでしたが、色々と楽しみ、
明日から行く、金沢ロケが楽しみであります^^。
明後日の11日からはメッセージボードへの書き込みになりますので、
どうぞ又宜しくお願いします^^。

そしてそして本日は、週に一度の筋トレです。
本日は、又別の区のトレーニングルームで楽しもうかなと思います。
そこは以前にも行っていた場所で、昨日覗いたら、設備も追加して、
狭いが、綺麗になっていたので、
本日は、のんびりとそこで筋トレでございます^^。

本日は雨も来るかもですが、
どんな陽気でしょうか?
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^

それでは皆さん、お元気に^^
「エスペル ヴェル デ ノーヴォ」
「ムイント オブリガード」



3月10日=『久しぶりの飛行機に乗り、本日は金沢へと行く土曜日^^』

『お知らせです』
本日3月10日より、金沢へと泊まりのロケに出ていますので、
皆さん、又宜しくお願いしま〜す。
(尚、今日は何の日?は10日〜20日まとめて掲載します^^少々長いですけど^^)

♪今は、午前8時10分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ボンディア」ポルトガル語(ブラジル、アンゴラ、モザンピーク)
そして「コム エスタ?」

昨日の東京は、寒さもあり、
穏やかさもあったのかなの一日でしたかな^^。

そして昨日の週に一度の筋トレは、
又違ったトレーニングルームで行い、
そこは「ムルデカ」なる映画の為に鍛えていた頃に利用していて、
六年前の時とは、狭さは同じでしたが^^、
明るく、綺麗な感じになっていて、いい感じでした^^
サンドバックもあって、男の子は^^つい叩いてみたくなるモノで、
しかしすぐに手が赤くなり始め^^、
呉服屋さんが手が腫れていたらやばいと、すぐに止めて、
次はグローブとかの用意をして又楽しみたいと思いました。
本日より行く、金沢でも時間があれば、
走り、鍛えたいとも思っております^^。

本日は、撮影はなく、
金沢への移動だけですが、
久しぶりの飛行機に乗って、初めての地、金沢へ
のんびりと行きたいと思います。
そして明日からの金沢での呉服屋さんを楽しみたいと思います^^。

このページは、
本日10日より20日まで、このまま同じままですが、
ホテルでもノートパソコンで出来るようにしておけばよかったのですが、
まだまだノートのLANシステム設定が難しい私でして^^
明日11日からはメッセージボードへの書き込みで参ります。
皆さん、どうぞ又宜しくお願いします^^。

私へのメールも
帰るまでおそらくチェック出来ないかも知れませんが、
初めてメールを下さった方への、
お礼の返信メールは、帰るまでお待ち下さいませませ^^。

日々春に近づいて行く感じですが、
金沢はどんな感じでしょうか?
又、皆さんの地域はどんな感じでしょうか?
本日も、そして日々毎日^^
皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^

それでは皆さん、お元気に^^
「エスペル ヴェル デ ノーヴォ」
「ムイント オブリガード」



3月11日=『雨の金沢で、変身一日目でもある日曜日^^』

♪今は、午前7時30分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ボンディア」ポルトガル語(ブラジル、アンゴラ、モザンピーク)
そして「コム エスタ?」

昨日の東京は、
日射し眩しくちょっと暖かい感じでしたが、
夕方前に着いた、初めての金沢は、そこそこの寒さでありました。

そして本日より
10日間ものの、泊まりのロケが、久しぶりな感じで始まります。
二時間ドラマでの呉服屋の番頭さんを多いに楽しみたいと思います。
本日の変身は、朝から夜待ちもありで、3シーン程楽しみたいと思います。

本日の日曜午後のひとときは、
折角日曜日ごとに続いていますので、
なんとか一言でも、どこかで書き込みたいと思います。
また覗いて下さいませ。

今日は何の日?は、
朝の挨拶のページにありますので、
どうぞ、又見て下さいませ。

本日の金沢は雨で、
より寒さも厳しい感じですが、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^

それでは皆さん、お元気に^^
「エスペル ヴェル デ ノーヴォ」
「ムイント オブリガード」



3月12日=『今週も始まりで、雪の金沢での変身も二日目の月曜日^^』

♪今は、午前7時20分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「サルウス シス」 ラテン語
そして「クィド・アギス・ホディエ」

昨日の金沢は、
晴れ間が出たり、ドバッと雪が降ったりと、
コロコロ変わる、寒い寒い、寒い1日でした。

東京では今年はまだ雪を見ていないので、
なんだか新鮮な気持ちの中、ある呉服屋さんで、
呉服屋の番頭さんへの変身を
金沢弁をやんわりと喋りながら、楽しんだのでした。

そして本日も変身です。
又呉服屋さんで、番頭さんを、多いに楽しみたいと思います。

今日は何の日?は、
朝の挨拶のページに連なって載せてますので、
どうぞ、又見て下さいませ。

本日の金沢も、
風雪強しの予報で、どんな1日になりますか、寒さにドキドキです。
そして今週も始まりで、
今週の私は、金沢での変身等々を楽しむ一周間です。今週も、本日も
皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^

それでは皆さん、お元気に^^
またお会いましょう
「グラティアス・ティビ・アゴ」



3月13日=『本日の変身はなく、金沢の街をのんびり散策かなの火曜日^^』

♪今は、午前7時40分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「サルウス シス」 ラテン語
そして「クィド・アギス・ホディエ」

昨日の金沢の空模様は、
予報とは違って、そんなに荒れる事はなかったのですが、
とにかく寒さは、めーいっぱいで震えるばかりの一日でした。
特に夜は、凍り固まる感じでございました(^O^)。

そして本日は、
私の変身はなく、
金沢をのんびりぶらぶらと、
散策などして楽しむ1日でしょうか?
走りたいとも思っていますが、
どうなりますか、
陽気、天気が気になりますです(^O^)。

今日は何の日?は、
朝の挨拶のページに連なって載せてますので、
どうぞ、又見て下さいませ。

気になる本日の金沢の陽気天気ですが、
全国的には、晴れるみたいですが、
北日本はまだ荒れるみたいで、
皆さんの地域の寒さは如何なんでしょうか?
そんな本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^

それでは皆さん、お元気に^^
またお会いましょう
「グラティアス・ティビ・アゴ」



3月14日=『本日も変身なくのんびりお休みで相棒5での登場もある水曜日^^』

♪今は、午前8時10分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「サルウス シス」 ラテン語
そして「クィド・アギス・ホディエ」

昨日の金沢は寒くはありましたが、
晴れて穏やかさもありました。

そんな中でのお休みの散策は、
先ずは午前中、
部屋の掃除のため、部屋を出て、ぶらぶらと歩いて、
近江町市場へ行き、美味しそうな海産物がいっぱいでありました。
その後道に迷ったりしましたが、一時間ちょっとの朝の散歩でした。
そして午後は、
なかなかのんびりと楽しめる21世紀美術館へ行き、楽しみ、
犀川なる川の土手を走ったりして、汗を流した、
そんなお休みの金沢での1日でした。

タケちゃんさんへ
書き込みいつも有り難うございます。
金沢での日々を多いに楽しんでおります。
写真も撮ろうかなとも思っていますが、
何を撮るのかがなかなか悩みますね(o^o^o)。

そして本日も、私の変身はなく、またお休みです。
本日ものんびりと歩いたり走ったりで楽しみたいと思います(^O^)。

そしてそして夜には、
「相棒5、最終回SP」に登場もあります。
最後の方に、ホンのワンシーン一瞬ですが、登場し、
カットにならない事を願いながら、
楽しみであります。
また皆さん、どうぞ見て下さいませ。

そしてそしてそして
本日は、ホワイトデーです。
いつも皆さん、有り難うございます。
この場から、
感謝の言葉とキャンディ?を送りたいと思いますです\(^O^)/。

今日は何の日?は、
朝の挨拶のページに連なって載せてますので、
どうぞ、又見て下さいませ。

本日の金沢の陽気天気は、晴れて寒いみたいですが、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^

それでは皆さん、お元気に^^
またお会いましょう
「グラティアス・ティビ・アゴ」



3月15日=『金沢は六日目で、変身は三日目でもある木曜日^^』

♪今は、午前6時20分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「サルウス シス」 ラテン語
そして「クィド・アギス・ホディエ」

昨日のお休みの、金沢でのひとときは、
相変わらず寒くはあり、一瞬雨も落ちたりもしましたが、
ほぼ快晴の1日だった中、
先ずは午前中、
また21世紀美術館へ行き、のんびり過ごし楽しみ、
野町と言う所にある九谷焼の窯元へ見学にも行ったりして、
又陶芸をやりたくなったりした私でした。
そして午後は、昨日も走った犀川なる川を、
犀川神社から日本海までの片道8キロを走って、
行ったら帰りも走ると言う事で、16キロもいきなり走って、
足がびっくりした感じで、ガクガクになってしまった昨日でした(^-^)。

そして昨日の夜の「相棒5、最終回SP」は、
見そびれてしまったのですが、
カットされる事なく登場したのでしょうか?
新聞のテレビ欄には名前が載ってはいましたが、
帰ってからのビデオを楽しみにしたいと思います。

本日は、早朝にワンシーンだけですが、
兼六園内での変身があり、又楽しみたいと思います。
撮影後は、兼六園とか見たりして、又のんびりと過ごしたいかなと思います。

今日は何の日?は、
朝の挨拶のページに連なって載せてますので、
どうぞ、又見て下さいませ。

本日の金沢は、
まだまだ寒いみたいですが、
どんな陽気天気になりますか、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^

それでは皆さん、お元気に^^
またお会いましょう
「グラティアス・ティビ・アゴ」



3月16日=『寒い金沢は七日目で、変身は夜からで四日目の金曜日^^』

♪今は、午前7時05分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「サルウス シス」 ラテン語
そして「クィド・アギス・ホディエ」

昨日の三日ぶりの変身は、
早朝寒い中、兼六園にてワンシーンだけの変身で、
八時には終了し、あっという間の変身でありました。

あとは、のんびりたっぷりの1日で、
午前中は、コインランドリーへと洗濯へ行き、
近くの図書館へも行き、何か楽しそうな所はないのかなと
旅行雑誌を調べたりしたのでした(^-^)。

遊んでばかりいる感じの私の午後は、
金沢城散策から始まり、
朝行った兼六園へも又行き、広々とした日本庭園を見て回り、
金沢県立美術館へと行ったのでした。
美術館は、人も少なく凄く静かな中、
始めは「なんでも鑑定団」の気持ちで、九谷焼とか、屏風絵を見て回り、
やがて「美の巨人」で知って気になっていた絵にいきなり出会い、
ここにあったのかと、びっくりでした(^O^)。
その絵は、鴨井令と言う画家の「私」と言う絵でした。
絵がある事を知らなかったので感動の出会いでした。
そんなこんなで、
のんびり色々と楽しんだ1日は、
朝の変身を時折振り返りながら、
筋肉痛の足に反応しながら、過ぎて行ったのでした(o^o^o)。

れいさんへ、
「相棒5、最終回SP」への書き込み有り難うございました。
私の登場もあったみたいでよかったです。
帰ってからの楽しみです。私も、相棒パート6を楽しみに待ちたいと思います。

本日の変身は、
夜からてっぺん(午前0時)まででありますので、
夜まで相変わらずのんびり過ごして、
又変身を楽しみたいと思います。

今日は何の日?は、
朝の挨拶のページに連なって載せてますので、
どうぞ、又見て下さいませ。

寒さは、まだまだみたいで、
本日は、どんな陽気天気でしょうか?
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^

それでは皆さん、お元気に^^
またお会いましょう
「グラティアス・ティビ・アゴ」



3月17日=『またまた変身はお休みで、金沢でのんびりかなの土曜日^^』

♪今は、午前8時05分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「サルウス シス」 ラテン語
そして「クィド・アギス・ホディエ」

昨日の変身は、夜からだったので、
それまでは、図書館へ行ったり、
夜に変身があるのでちょっとだけぶらぶらしたりと、
相変わらずのひとときでした。

そして夜になり、
尾山神社なる場所での変身を、てっぺん過ぎまで、
ほとんどリアクションって感じで楽しんだのでした。
しかし寒い寒い夜でした。

はっちんさんへ
はじめましての書き込み有り難うございました。
これからもお気軽によろしくお願いします。
懐かしい次郎長三國志への思い等々、有り難く、
又いつか法印大五郎も関西弁で楽しみたいと思います。

そして本日は、またまたお休みであり、
しかし、大して何する予定もなく、相変わらず又、
街をウロウロするぐらいでしょうか?

今日は何の日?は、
朝の挨拶のページに連なって載せてますので、
どうぞ、又見て下さいませ。

昨日の東京の朝は、
初雪が降ったみたいで、
寒さは、まだまだみたいで、
今朝の金沢は、ちよっぴり雪もちらついていました。
本日は、どんな陽気天気でしょうか?
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^

それでは皆さん、お元気に^^
またお会いましょう
「グラティアス・ティビ・アゴ」



3月18日=『金沢も九日目で、変身は五日目でもある日曜日^^』

♪今は、午前8時20分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「サルウス シス」 ラテン語
そして「クィド・アギス・ホディエ」

昨日のお休みは、相変わらずございました。
金沢での日々もなんだか永く、
来た時と同じ土曜日なんだと思った昨日でもありました。

午前中は、ホテルから少し離れている、
金沢駅ビルへと行き、何とも立派な感じの建物でありました。
まわりのビルも高層ビルが、ドーンドーンと建っていて、
ホテルの近くの百万石通り、香林坊、片町とは、
又違った感じでもありました。
午後は、色々と九谷焼のお店をぶらぶらとしながら、
寺町へと行き、
観光客が集まる忍者寺と呼ばれている寺へも行き、
私は門をくぐっただけでしたが(o^o^o)、
観光客の皆さんは予約して、忍者屋敷らしい、
本堂へと入って行ってました。
私はその後、静かな寺町をぶらぶらしながら帰って来て終了した、
金沢での最後のお休みでした(^^)v。

えりかさんへ
金沢への書き込み有り難うございました。
忍者寺へは、と言う事で行きましたが、忍者屋敷は面白いみたいですね。
兼六園は、なかなか広くて、有名な灯籠を見忘れてしまったのでした。

はっちんさんへ
と言う事で、相変わらずの金沢での日々ですが、
又覗いて下さいませ。

そして本日は、午前中、
ワンシーンだけの変身があり、またすぐ終わって、
時間がたっぷりになりそうですが、
明日は最終日帰京のため、帰る準備とか、
又街をウロウロするとかでしょうか?(^-^)
又どこかで、午後のひとときも書き込みたいと思います。
覗いて下さいませ。

今日は何の日?は、
朝の挨拶のページに連なって載せてますので、
どうぞ、又見て下さいませ。

今朝の金沢は、シンシンと雪が舞って、
相変わらずの寒さみたいですが、
皆さんの地域も寒いのでしょうか?
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^

それでは皆さん、お元気に^^
またお会いましょう
「グラティアス・ティビ・アゴ」



3月19日=『今週も始まりで金沢での日々と変身が最終日である月曜日^^』

♪今は、午前7時00分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ブオン ジョールノ」イタリア語
そして「コメ スタ?(単数の相手に丁寧)」
   「コメ スタイ?(親しい相手に)」
   「コメ スターテ?(複数の相手に)」

昨日の変身は、
短いワンシーンをワンカットで撮影したので、
一瞬のリアクションのみで、あっという間の終了でありました。

そしてまたまた、
金沢の街をぶらぶらの1日で、
ラストのぶらぶらに悔いを残さない様にと思いましたが(^-^)、
もう大して行くところもなく、
21世紀美術館の雑誌の部屋で、
ひたすらにのんびりとして、
金沢での散策の日々は終わったのでした(^^)v。

はっちんさんへ
またまたの書き込み有り難うございました。
金沢は、のんびりと歩いて散策が出来る、
いい感じの街でしたね。

そして本日で
今回の二時間ドラマでの変身も最終日であり、
最後まで、多いに楽しみたいと思います。

そしてそして本日で帰京です
明日からは、また通常の朝の挨拶に戻りますので、
又皆さんよろしくお願いします。
今日は何の日?は、
明日から又再開する、
いつもの朝の挨拶にアップしていますので、
覗いて見て下さいませ。
今週も又始まりで、
どんな一週間になりますか、
久しぶりに帰る東京は、
どんな陽気でしょうか?
今週も、そして本日も
皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^

それでは皆さん、お元気に^^
「アリヴェデルチ」
「グラッツィエ ミッレ」



3月20日=『金沢より帰って、久しぶりの東京からの 火曜日^^』

♪今は、午前7時45分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ブオン ジョールノ」イタリア語
そして「コメ スタ?(単数の相手に丁寧)」
   「コメ スタイ?(親しい相手に)」
   「コメ スターテ?(複数の相手に)」

昨日の変身は、
私の役のメインイベント的なシーンであり、
またまた反省もありましたが、
多いに楽しんで、
夕方には久しぶりの東京へと帰って来たのでした^^。
金沢より東京の方が寒かったのにはびっくりでした^^。

今回の金沢での10日間は、
ほとんど観光地を、
ぶらぶらとした散策三昧といった感じでしたが、
なかなか楽しき10日間でした^^。

まだドラマの情報解禁は出来ないのですが、
初夏頃放送予定^^?の
テレビ東京の二時間ドラマでの放送を
楽しみにしたいと思います^^。

で、遂に情報解禁になった^^、
春の舞台「魔法の万年筆」の簡単な情報を、
昨日急いでアップしました^^。
詳しくは、又追ってアップして行きますので、
皆さん、宜しくお願いします^^。

srsさんへ   
書き込み有り難うございました。
再放送はいつも嬉しく、懐かしい感じで、
ドンドン、やって欲しいですね。又見て下さいませ。
はっちんさんへ   
いつも書き込み有り難うございます。
本日よりゆっくりとはしたいとは思います。
ごくせんの再びを、私も希望しますね。
れいさんへ   
早速、舞台への書き込み有り難うございました。
チケットゲットは、大変そうですが、頑張って下さい。
私も、どんな舞台になるのか今から楽しみであります。

そして又本日から、
朝の挨拶がこのページで始まります。
10日ぶり?なので、新鮮です^^
又皆さん、書き込み等々、 宜しくお願いします。

本日は、久しぶりに映画へかなと思ってますが、
東京の今朝も寒い感じであります。
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう。

それでは皆さん、お元気に^^
「アリヴェデルチ」
「グラッツィエ ミッレ」



3月21日=『のんびりと祝日の春分の日の東京はもう春かなの水曜日^^』

♪今は、午前7時45分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ブオン ジョールノ」イタリア語
そして「コメ スタ?(単数の相手に丁寧)」
   「コメ スタイ?(親しい相手に)」
   「コメ スターテ?(複数の相手に)」

昨日の東京も、
そこそこの寒さでありましたかなでした^^。

そんな中、春の舞台の台本を受け取りに事務所へ行き、
映画へと久しぶりに行ったのでした^^。

昨日見た映画は、二本で、
『ナイトミュージアム』は、
誰もが思う夜の博物館での展示物の生き返りで、
物語に深さはそれほどないけど、
まあそれなりにちょっとだけ楽しめたかな^^
『ハッピーフィート』は、
子どものペンギンが可愛くて、
なんだか微笑んでしまう感じで、
パタパタをしたくなる様な映画でした^^。

そして映画が始まるまで、
ひたすらに舞台の台本を読んで楽しみ、
さてさてどんな舞台になりますか、
楽しみになって参りました^^。

今回もチケットゲットが、大変な感じでもありますので、
日頃から私を応援して頂いている皆さんには、
なんとかチケットをと思い、
特別優先先行予約とかも考え、あるかも知れませんので、
その際は、またお知らせしますので
どうぞご利用下さいませ^^。

すうさんへ   
書き込み有り難うございました。
金沢の呉服屋の番頭さんの登場が今から凄く楽しみであります^^。
そして誕生日、舞台初日のチケットゲット、頑張って下さい。
タケちゃんさんへ   
書き込み有り難うございました。
金沢での写真は、なかなかいいモノは撮れませんでしたね^^。
新宿でのお仕事頑張って下さい。私も絵の個展が楽しみです^^。

本日は皆さん、祝日のんびりとでしょうか
東京の桜も開花を始め、いよいよ春へでしょうか?^^
しかしちょっとまだ寒い感じの東京の朝で、
夜には、雨も降るかも知れないみたいですが、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう。

それでは皆さん、お元気に^^
「アリヴェデルチ」
「グラッツィエ ミッレ」



3月22日=『どんな陽気、天気になりますかなの木曜日^^』

♪今は、午前7時55分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ブオン ジョールノ」イタリア語
そして「コメ スタ?(単数の相手に丁寧)」
   「コメ スタイ?(親しい相手に)」
   「コメ スターテ?(複数の相手に)」

昨日の東京の朝は、ちょっと寒い感じでしたが、
昼間は、暖かくもなり、
走りに出た川沿いの花々も慌てて咲き出しそうでした^^。

昨日は、祝日で公園には人が多く出ていて、
桜はまだ咲いてないのに、
早くも花見の宴会も行われていました^^。

マイパソコンのキーボードの調子が悪く、
朝は、大丈夫なのですが、使っている内に、
なぜか時間が経つと、
「Z 〜 。」の下の段が使えなくなるという^^、
もう対処方法もない感じで^^、
遂に買い替えの時期がやってきたのか、どうなのなと、
真剣に考え始めなければならなくなって参りました^^。
さてさて、フ〜〜^^。

はっちんさんへ   
お店よりの書き込み有り難うございました。
ハッピーフィートを見て、パタパタして下さいませ。^^。
うっきーさんへ   
初めましての書き込み有り難うございました。
稲垣さんとは2回目の舞台であり、今回又違った舞台で楽しみであります。^^。
チケットゲット頑張って下さいませ。^^。

本日は晴れでしょうか?
どんな陽気になりますか?
又夜には曇り、雨みたいですが、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう。

それでは皆さん、お元気に^^
「アリヴェデルチ」
「グラッツィエ ミッレ」



3月23日=『日々春へと向かい、週に一度の筋トレかなの金曜日^^』

♪今は、午前8時25分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ブオン ジョールノ」イタリア語
そして「コメ スタ?(単数の相手に丁寧)」
   「コメ スタイ?(親しい相手に)」
   「コメ スターテ?(複数の相手に)」

昨日の東京の暖かさは、暖かい方だったかな^^、
着る上着等々が難しい、そんな季節の変わり目ですね^^

そして昨日も映画を二本見まして、
一本目は『デジャブ』で、想像していたのとは、ちょっと違う感じで、
ややこしい感じで、まあ、それなりなのかな・・・。
二本目は『ステップアップ』で、ストーリーはお決まりお決まりで、
ダンスもそんなにだし、フェーム、フラッシュダンスの良さはないかな^^。

はっちんさんへ   
パソコンへの書き込み有り難うございました。
パソコンは機器ですから、壊れるモノですが、
毎日に使うモノですから、調子悪いと辛いですね^^。

皆さんも、毎日パソコンと対している日々ですので、
色々と自分のパソコンの体調が気になる感じでしょうか^^。
今や、殆どの家庭にパソコンがある感じで、凄いことです。
壊れない丈夫なパソコン作って欲しいものですね^^

どなたか、我がパソコンの変な症状^^の原因が、
解る方がいらっしゃいましたら、教えて下さいませ^^。

本日は久しぶりの筋トレへ行こうかなと思っておりますが、
久しぶりゆえ、どうなのでしょうか^^、
筋肉トレーニングは、
身体に筋トレを教えて続けて、癖をつけて、
身体がトレーニングをしたいと思えば、いい感じなのですが、
なかなか久しぶりゆえ、身体が鈍っていて^^
そういう感じには、なっていませんが^^ この場で、自分に言い聞かせている朝の私でありました^^。

本日は晴れで、暖かいみたいで、
明日からは雨になるみたいですが、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「アリヴェデルチ」
「グラッツィエ ミッレ」



3月24日=『東京は夜には、雨がポツポツとの予報かなの土曜日^^』

♪今は、午前7時25分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ブオン ジョールノ」イタリア語
そして「コメ スタ?(単数の相手に丁寧)」
   「コメ スタイ?(親しい相手に)」
   「コメ スターテ?(複数の相手に)」

昨日の東京の暖かさは、
もう春でございました^^。

昨日の筋肉トレーニングへは、
軽く頑張ろうと思い、
先ずは、行く事が大事で、
行けば、トレーニングマシンでトレーニングをするわけで^^、
我が筋肉よ、たくましくなれと、
負荷をかけかけ、ンォーンォー^^
フーフーと過ごしたひとときでした^^。

そんなトレーニングの最中でも、
自転車に乗りながら、
今度の舞台の台詞を覚える私なのでありました。
もう今は、舞台の台詞覚えの日々に突入であります。

はっちんさんへ   
キーボードへの情報書き込み有り難うございました。
マックのキーボードは、意外と高く、
今回で2度目ですから考え時です^^。

そんな我が家のキーボードがドンドン不調になりだしたので^^、
携帯で書いて、送信して、ページにコピーして、
アップしている本日でもあります。
キーボード買い替えよりも、
もう本気で、iMac購入を考えなくてはと思う
今日この頃であります^^。

本日ものんびりと、
台詞を覚えながら、あれこれと過ごすのでしょうか?^^

本日の陽気は、暖かいみたいですが、
西日本は、もう雨が降り、
東日本は、やがて下り坂みたいで、
そんな本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「アリヴェデルチ」
「グラッツィエ ミッレ」



3月25日=『午前中は大雨みたいで、午後はどんな陽気かなの日曜日^^』

♪今は、午前8時50分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ブオン ジョールノ」イタリア語
そして「コメ スタ?(単数の相手に丁寧)」
   「コメ スタイ?(親しい相手に)」
   「コメ スターテ?(複数の相手に)」

昨日の東京は、
今にも雨が降りそうな曇り空でありました。
そんな中、図書館へ行ったり、
ブックオフへ行ったりとした、
のんびりの1日でした^^。

うっきーさんへ   
書き込み有り難うございました。
役者は、朝早くから変身もあるので早起きかもで^^、
本日の私は、二度寝でのんびりとの起床でしたね^^。
はっちんさんへ   
いつも書き込み有り難うございました。
最初に買ったときの知人がマックだったから私もマック、
しかし 未だにどうもウィンドウズは使え辛く^^
買おうとは思えないですね^^、
ソフトが少ないマックではありますが^^

さてさて大雨の本日は、何して過ごそうかなと、
のんびりと相変わらずの1日でしょうか、
日曜午後のひとときは、どこから書き込みかなと、家かな?^^と
思ったりしている本日ののんびりの朝です。

本日の東京の午前中は、大雨みたいで、嵐って感じですが、
午後からは、どんな陽気天気になりますか、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「アリヴェデルチ」
「グラッツィエ ミッレ」



3月26日=『暑くもなりそうで、今週も始まりである月曜日^^』

♪今は、午前7時45分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「カリメラ」現代ギリシャ語
そして「ポスイセ」

昨日の朝は、びっくりで、
つい一週間前までのんびりとブラブラ歩いていた、
石川県で強い地震があり、
金沢でも震度5弱と言う、驚きの朝でありました。
北陸地域の皆さん、
余震には気をつけて下さいませ。
そして復旧等々大変そうですが、頑張ってくださいませ。

そして昨日の東京の雨は、
午後まで少し残り、
私は、何するわけでもなく、
のんびりとしていた、日曜日でありました^^。

世間では、卒業式、終業式も終わり、
春休みになっていて、のんびりと春を待ち、
次の新たなに始まる日々まで、
お休みを楽しんでいる方々も
いるのではないでしょうか^^。

私も春を待ち^^、来月から稽古が始まる新たな舞台へ、
本日も台詞を覚えたり、映画を見たりで、
今週も楽しんでいく感じかなです^^。

本日より又今週も始まりで、
どんな一週間になりますか、
今週は暑くなりそうな感じでありますが、
今週も、そして本日も、
皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
またお会いましょう
「エフハリスト」



3月27日=『東京は、早くも曇り空で昨日とは違うかなの火曜日^^』

♪今は、午前8時10分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「カリメラ」現代ギリシャ語
そして「ポスイセ」

昨日の東京の陽気は、
すっかり春そのものの陽気でした。

いよいよ春って感じの中、
私は、映画へと行ったのでした。
まず一本目は「ラストキングスコットランド」で、
実話が元の映画で、主演賞の獲得ありだけど、若者がね・・・。
二本目は「アルゼンチンババア」で、
微妙な感じで、いい感じのところもあるけどね・・・。

はっちんさんへ    
書き込み有り難うございます。
五月の舞台は楽しみで、早く稽古をと思う私であります^^
皆さん、どうぞいらして下さいませ。

能登半島の余震はまだまだ続いていて大変そうですが、
北陸地方の皆さん、どうぞお気をつけて下さいませ。

本日は、曇り空の東京で、
何して過ごそうかなと考えている私であります^^。

本日は西日本から雨みたいで、
暖かさも、昨日よりは、少し下がるみたいですが、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
またお会いましょう
「エフハリスト」



3月28日=『舞台のチラシ,パンフ用スチール撮影もある水曜日^^』

♪今は、午前8時25分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「カリメラ」現代ギリシャ語
そして「ポスイセ」

昨日の東京は、
一日中、曇り空であり、
そんな中、久しぶりに走りに出て、
走る神田川沿いの桜の咲き具合は、
まだ、まばらといった感じでありましたが、
公園には、場所取りのシートもあり、
満開花見シーズンまもなくと言った感じかなでした^^。

うっきーさんへ    
書き込み有り難うございました。
私も、スケートフィギュアからシンクロ競泳と、
良かった良かったと楽しんでます^^。

そして本日は、
舞台「魔法の万年筆」のチラシ・パンフレット用の
スチール写真の撮影があり、
どんな感じで行われますか、
いよいよ動き出したぞと言う感じで^^、
多いに楽しんで来たいと思います^^。

本日の東京は、
晴れて、ポッカポカの陽気みたいです^^。
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
またお会いましょう
「エフハリスト」



3月29日=『本日も東京は晴れて、暑いかもかなの木曜日^^』

♪今は、午前7時20分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「カリメラ」現代ギリシャ語
そして「ポスイセ」

昨日の東京は、
暖かいと言うより、暑いぐらいありました^^。

そんな暑い中、汗を拭き拭き、
またまた映画へと行ったのでした。
一本目は「虫師」で、
どうも物語が転がっていかない感じで、
ちょっとかったるかったかな、面白い映像もあったけどね^^。
二本目は「パリジュテーム」で、
短編映画を作りたくなるほどで、
次から次へと絵になるパリでありました^^。

その後、夕方から、
「魔法の万年筆」のスチール写真の撮影があったのですが、
万年筆を手に持ち、真面目な顔とか笑顔とかで色々と撮り、
どんなチラシ・パンフレットになりますか、
今から楽しみであります^^。

話は変わって、
毎週水曜日の朝日新聞夕刊に三谷幸喜氏の
エッセイが載っているのですが、
昨日28日の夕刊には、
東京サンシャインボーイズの面々の事が書かれていたらしく、
私も似顔絵付きで載っているらしく、
有り難い話でございます、
いつもは図書館で読んでいる私ですが、
早速、新聞屋へ買いに行こうかなと思います^^。

本日は金沢での観光の日々などを^^、
楽屋になんとかまとめたいかなと思っております^^。

そんな本日も東京は、
暖かい感じで、汗汗の一日になりそうですが^^、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
またお会いましょう
「エフハリスト」



3月30日=『大雨で始まりで、週に一度の筋トレはどうかなの金曜日^^』

♪今は、午前8時25分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「カリメラ」現代ギリシャ語
そして「ポスイセ」

昨日の東京も、
暑いぐらいでありました^^。

そんな暑い中、走りに出た、
神田川の桜は、一気に満開でありました。
川沿いも、人で賑わっておりました。

昨日は、テレビっ子の私にとって、
ビデオが録れていなかった時のショックは大変なモノであり、
「オーラの泉」が、15分拡大版とは知らず、
ゲストが指揮者の佐渡裕氏で、いい話だなと見ていたら、
途中で切れて、えっショックミーだったのでした^^。
先週は先週で「タモリ倶楽部」を、
予約していると勘違いしていて、
ビデオ見てショックミーになったりして、
こうも失敗が続くと、ここにでも書きたくなったのでした^^。

タケちゃんさんへ   
書き込み有り難うございました。
新宿へのお仕事、訪問お疲れ様でした。
Macは、今すぐにでも欲しいのですが、
購入時期が問題でありますね^^。
はっちんさんへ   
書き込み有り難うございました。
映画のジャンルは何でもみますが、
最近いい作品はない感じですね^^。
桜見ながら春も楽しんで下さい、今朝は大雨ですが^^。

そして昨日、楽屋をなんとかまとめて、
金沢での写真なども載せて、アップをしたのでした^^。
TopPage 最新の楽屋NO.149へ^^
又皆さん、覗いて見て下さいませ^^。

週に一度の筋トレはどうしようかなと考え中で、
本日の東京は、大雨で始まりですが、
暑さは、どんな感じでしょうか?^^
そんな本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
またお会いましょう
「エフハリスト」



3月31日=『三月も終わりで、ラジオドラマの再放送が又ある土曜日^^』

♪今は、午前7時25分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「カリメラ」現代ギリシャ語
そして「ポスイセ」

昨日の東京は、
朝の大雨が嘘のようにすぐに上がり、
暑く晴れ上がってありました^^。
しかしなかなかの強き風が吹いておりました。

私の昨日は、筋肉トレーニングに行くこともなく、
のんびりとしていた一日なのでした^^。

本日は、又ラジオドラマの再放送があり、
夜の22時より、
平成18年度文化庁芸術祭優秀賞を受賞した、
『夕凪の街 桜の国』であります。
又機会があいましたら、どうぞ聴いて下さいませ^^。

我が家のキーボードの調子が、
浮き沈みが激しく、昨日の朝まではダメで、
画面に出るキーボードでマウス打ちして、
コピー&ペーストで大変でしたが、
昨日の夕方から機嫌も良くなり、
何がどうなっているのか、さっぱりですが^^、
キーボードが調子がいいと、文字を打つことも苦でなく^^
気分も晴れると言う感じですね^^。
しかしもう、マックの春の新情報に注目体勢ですね^^

はっちんさんへ   
いつも書き込み有り難うございます。
私の好きな映画は、なんだろう?^^、思いつくのは、
アマデウス、ブルースブラザーズ、雨に唄えば、黒沢明作品も、
なかなか、いっぱいあってすぐには出てきませんね^^。

本日で三月も終わりであります。
本日の東京は、
昨日よりは又グッと気温が下がるみたいで、
夕方からは下り坂みたいですが、
そんな三月晦日の本日も
皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
またお会いましょう
「エフハリスト」



TopPage トップページに戻る メッセージボードへ^^
Copyright(c) 2007 Dream&Smile All Rights Reserved