2007年5月のおはようございます!!
あなけんの朝の元気なごあいさつです。


2007/05/01 〜 05/31
TopPage 朝の挨拶ページに戻る メッセージボードへ^^
毎朝のご挨拶の過去の書き込みの一覧です。読み忘れた方などために、主に私のための保存かな^^
そして皆さんからのお言葉、感想、交流などなどはメッセージボードへお気軽にお願いします。

5月1日=『5月の始まりです。そして初の通し稽古ですの火曜日^^』

『お知らせです』
恒例、春の皆さんとのお喋り大会を、
GWの5/5(土)の23時頃から、小一時間ほど又行いたいと思います。
お忙しいかもしれませんが、
皆さん、又お気軽お気楽にご参加下さいませ。
宜しくお願いしま〜す。

♪今は、午前7時25分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「グード モルガン」スウェーデン語
そして「ヒュール ストール デッツ テイル?」

昨日の東京は、
まさに夏と言う感じだったかなでした^^。

稽古へ行く前の午前中に、
今回での稽古での独り言を、楽屋になんとかまとめて、
四月ギリギリにやっとアップしたのでした^^。
TopPage 最新の楽屋NO.150へ^^
どうぞ又お時間ある時にでも覗いて見て下さい^^。

そして昨日の稽古は、
細かく返しながら、また固めていった感じで、
日々同じ感じで進んでいき、
少しづつ前に向かっているのかなでございました^^。

そしてそして本日は、
初の通し稽古であります。
通してながら又何かが見えてくる事もあるので、
いよいよ始まる通しでも楽しんで活きたいと思います^^。

本日の東京は、
昼過ぎ、夕方から雨になるみたいで、
ゴールデンウィークの谷間の平日でもありますが、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「ポー オテルシイエンダ」
「タック ソ ミッケ」



5月2日=『GWの平日ではありますが、のんびりとお休みの水曜日^^』

『お知らせです』
恒例、春の皆さんとのお喋り大会を、
GWの5/5(土)の23時頃から、小一時間ほど又行いたいと思います。
お忙しいかもしれませんが、
皆さん、又お気軽お気楽にご参加下さいませ。
宜しくお願いしま〜す。

♪今は、午前7時45分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「グード モルガン」スウェーデン語
そして「ヒュール ストール デッツ テイル?」

昨日の東京は、
雨の一日と言った感じでございましたかな^^。

そして昨日の稽古は、
始め小返しなるモノ、抜き稽古をしてから、
初の通し稽古へと入って行ったのでした^^。
なかなかの暑さで、汗もかきながら^^、
何かが見え隠れしながらで、終了したのでした^^。

そして初通しの後、
親睦会と言いましょうか、皆で飲み会をし、
ワイワイ喋って、舞台を楽しもうを合い言葉にして終了、
雨の中を私は帰って来たのでした^^。

そしてそして本日は、水曜日のお休みです。
GWゆえ映画へ行くことなく、
のんびりとテレビでも観ながら、
時折舞台のことも考えて、台詞を繰り繰り、
身体を休めたいと思います^^。

本日の東京は、
曇りから、晴れでしょうか、
どんな陽気天気になりますか、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「ポー オテルシイエンダ」
「タック ソ ミッケ」



5月3日=『GWの四連休の始めで、本日も稽古は休みである木曜日^^』

『お知らせです』
恒例、春の皆さんとのお喋り大会を、 GW中の明後日
5/5(土)の23時頃から、小一時間ほど又行いたいと思います。
お忙しいかもしれませんが、
皆さん、又お気軽お気楽にご参加下さいませ。
宜しくお願いしま〜す。

♪今は、午前8時05分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「グード モルガン」スウェーデン語
そして「ヒュール ストール デッツ テイル?」

昨日の東京は、
夏日で暑い一日みたいでしたが^^、
私は、外出することもなく、
のんびりとテレビ観まくりでしたかな^^。

そして本日の稽古は、
なんとこの時期での連休で、
お休みでございます^^。
まあ、ええかなと思いながら、またまた台詞を繰り繰り、
のんびりとお休みしたいと思います^^。

本日の東京は、
晴れて暑くなるみたいですが、
四連休の始まりの、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「ポー オテルシイエンダ」
「タック ソ ミッケ」



5月4日=『本日も夏日みたいで、通し稽古二回目でも楽しもうの金曜日^^』

『お知らせです』
恒例、春の皆さんとのお喋り大会を、 GW中の明日、
5/5(土)の23時頃から、小一時間ほど又行いたいと思います。
お忙しいかもしれませんが、
皆さん、又お気軽お気楽にご参加下さいませ。
宜しくお願いしま〜す。

♪今は、午前7時40分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「グード モルガン」スウェーデン語
そして「ヒュール ストール デッツ テイル?」

昨日の東京も、
なかなかの夏日で暑い一日でした^^。

私は、夕方図書館へとぶらりと、
行ったぐらいで、
相変わらずのんびりと、
テレビ観まくりの一日でしたかな^^。

そして本日は稽古であります。
二回目の通し稽古で、
又何かを見つけながら、楽しみたいと思います^^。

本日の東京は、
又又晴れて暑くなるみたいですが、
連日の祝日をのんびりと過ごし、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「ポー オテルシイエンダ」
「タック ソ ミッケ」



5月5日=『本日は23時から春の皆さんとのお喋り大会もある土曜日^^』

『お知らせです』
恒例、春の皆さんとのお喋り大会を、 GW中の本日の、
5/5(土)の23時頃から、小一時間ほど又行いたいと思います。
お忙しいかもしれませんが、
皆さん、又お気軽お気楽にご参加下さいませ。
宜しくお願いしま〜す。

♪今は、午前8時40分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「グード モルガン」スウェーデン語
そして「ヒュール ストール デッツ テイル?」

昨日の東京も、
夏日でなかなかの暑い一日でした^^。

昨日は稽古では、
二回目の通し稽古でしたが、
どうも休み明けと言った感じで、
まだまだと言った感じで、
反省しながら、少しづつ前進でありました^^。

そして本日も通し稽古で、
多いに楽しみ、又少しでも前進したいと思います^^。
そしてそして終わりますと、
衣装パレードと言う、皆で衣装を着て、
最終チェックの時間になるのでした^^。

さてさて本日は遂に、
以前からお知らせしている、
23時頃から、春のお喋り大会であります^^。
皆さんお気軽にどうぞ覗きに来て下さいませ。
私は、キーボードの調子が気になりで、
文字入力が、遅いかも知れませんが、
どうぞ皆さんともに、楽しきひとときを宜しくお願いします^^。

本日の東京は、
どんな陽気天気になりますか、
夜から雨との予報もありますが、
鯉のぼりも元気いっぱいで、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「ポー オテルシイエンダ」
「タック ソ ミッケ」



5月6日=『本日は雨の一日みたいで、稽古は通し稽古ですよの日曜日^^』

♪今は、午前7時35分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「グード モルガン」スウェーデン語
そして「ヒュール ストール デッツ テイル?」

昨日の東京も、
やはり夏日の暑い一日でしたかな^^。

そして昨日の3回目の通し稽古では、
またちょっと前へ進んだのかなでした^^。
その後、衣装パレードをして、
色々と場面毎に着替えては、皆で並んで、
最終チェックをしたのでした^^。
いよいよ初日へ向けての又一歩でございます^^。

夜には、
春の皆さんとのお喋り大会がありました。
皆さん、有り難うございました^^。
Fujimanさんへ   
書き込みも有り難うございました。
又次回も宜しくお願いします。
その次回は、お盆の頃です。
又皆さん、お気軽にご参加下さいませ^^。

そしてそして本日も通し稽古であります。
まだまだ課題をクリアすべく、
又少しでもよりよいモノを目指して^^、
本日も楽しみたいと思います^^。

本日の東京は、
雨の一日みたいで、雷も鳴るみたいですが、
ゴールデンウィークも最終日です。
そんな一日ものんびりと、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「ポー オテルシイエンダ」
「タック ソ ミッケ」



5月7日=『今週も始まりで、稽古はお休みでのんびりとかなの月曜日^^』

♪今は、午前7時35分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ヒュヴァー フォメンタ」フィンランド語
そして「クインカ ヴォイッテ?」

昨日の東京は、
雷が鳴ったのかどうかは判りませんが、
冷たい雨の一日だったかなでした^^。

そして昨日の4回目の通し稽古では、
微妙な感じで^^、
又一つ何かに気がついたかなと言う感じでありました^^。

麦さんへ     
一昨日のチャット、
そして書き込みも有り難うございました。
私もウォーターマンの万年筆が気になりますね^^。
劇場でお会いできる日を楽しみにしております。
はっちんさんへ  
書き込み有り難うございました。
次回のお盆の頃のチャットへ又どうぞです^^。
人生色々とありますが、頑張って下さい。

本日の稽古はお休みであります。
休めるときには、ゆっくりと休んで、
映画へでも行って^^、
明日のラストの通し稽古に備えたいと思います^^。

本日の東京は、
昨日とはうって変わって晴れて暑くもなるみたいです^^。
ゴールデンウィークも終わり、今週も始まりです^^。
今週は舞台も始まります^^。
どんな一週間になりますか、
今週も、本日も、
皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
またお会いましょう
「キートクシア」



5月8日=『東京は夏日で、稽古場での稽古も最終日である火曜日^^』

♪今は、午前7時50分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ヒュヴァー フォメンタ」フィンランド語
そして「クインカ ヴォイッテ?」

昨日の東京は、
朝は曇りでしたが、 日中は良い天気だったのかなで、
沈む夕日が丸く紅くビューティフルでした^^。

そんな昨日は、映画へと行き^^、
先ず一本目は、「スパイダーマン3」で、
アクションはそれなりですが、人間の葛藤ドラマがちょっとね^^・・・。
そして二本目は、「ロッキーザファイナル」で、
チャランチャ〜ンの曲にはいい感じに盛り上がるかなでしたが、
30年前のロッキーを余り覚えていないので、どうでしょうか^^。

本日の稽古で、稽古場も最終日であり、
五回目の通し稽古であります。
最終のチェックをしながら、
多いに楽しみたいと思います^^。

本日の東京は、
晴れてより暑くもなるみたいですが^^、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
またお会いましょう
「キートクシア」



5月9日=『水曜日はお休みの日であり、又のんびりとかなの水曜日^^』

♪今は、午前7時30分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ヒュヴァー フォメンタ」フィンランド語
そして「クインカ ヴォイッテ?」

昨日の東京は、
夏日で、なかなかの暑さでありました^^。

そして昨日の稽古場最終日の、
五回目の通し稽古では、
殆どの道具類もパルコへ搬入されていて、
割とがらーんとした中での、
通し稽古でしたが、
舞台へを考えての最終通しと言った感じでした^^。

みーさんへ   
書き込み有り難うございました。
hp訪問の方が、吾郎ちゃんがらみで増えているみたいであり^^、
有り難いことであります。
劇場で又皆さんともお会いできるのが楽しみであります。

そしてそして本日は、水曜日であり、
お休みであります^^。
のんびりと休みたいと思います。
舞台の事をより考えながらで^^。

本日の東京は、
もっとより暑くもなるみたいですが^^、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
またお会いましょう
「キートクシア」



5月10日=『遂に劇場入りで、舞台での場当たりでもある木曜日^^』

♪今は、午前7時40分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ヒュヴァー フォメンタ」フィンランド語
そして「クインカ ヴォイッテ?」

昨日の東京は、
暑い暑い、もう夏夏夏の一日でありました^^。

そんな暑い中、 昨日はお休みで、
色々と用事などをのんびりと済ませたりして、
過ごしたそんな平日休日の一日でありました^^。

タケちゃんさんへ   
書き込み有り難うございました。
静岡も暑い一日だったみたいですね。
絵の展覧会の日程等々も来月には判るかなです^^。
開催は9月予定で、又お知らせしますので、
宜しくお願いします。

そして本日からいよいよ劇場入りであります。
四年ぶりのパルコ劇場での舞台^^、
先ずは、場当たりを、多いに楽しみたいと思います^^。

本日の東京は、
積乱雲が発達して、
荒れる空模様になるみたいですが^^、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
またお会いましょう
「キートクシア」



5月11日=『どんな陽気天気か、最終舞台稽古のゲネプロである金曜日^^』

♪今は、午前7時35分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ヒュヴァー フォメンタ」フィンランド語
そして「クインカ ヴォイッテ?」

昨日の東京は、
夕立等々はあったのでしょうか?
午前中の暑さは夏と言う感じではありました^^。

そして昨日は、久しぶりのパルコ劇場へで、
昔は地下の駐車場に自転車を止められたのに、
自転車はダメと言われて、月日を感じてしまいました^^。
そして舞台での場当たりでありました。
衣装を付けて、照明浴びると又気分もガラッと変わる感じで、
いよいよ本番だと言う、盛り上がりでありました^^。

タケちゃんさんへ   
書き込み有り難うございました。
SMAP×SMAPに出るためには、
もっともっと大大ブレイクせねばですね^^
今はコツコツと舞台を楽しみたいと思います^^。

そして本日も先ずは、
昨日の続きの場当たりから始まって、
夜にはゲネプロであります^^。
明日の初日に向けて、
多いに最終舞台稽古で楽しみたいと思います^^。

本日の東京は、
どんな陽気天気でしょうか?
風が強く、夜には冷え込むみたいですが、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
またお会いましょう
「キートクシア」



5月12日=『いよいよ魔法の万年筆が初日で、始まりですの土曜日^^』

♪今は、午前6時35分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ヒュヴァー フォメンタ」フィンランド語
そして「クインカ ヴォイッテ?」

昨日の東京は、
どんな陽気天気だったのでしょうか?
夜は肌寒く、ジャケットを持っていて正解でした^^。

昨日は、ゲネプロで汗をかき、
楽しんだのでしたが、
色々と見え隠れしたところもまだまだありで^^、
いよいよ始まる、
本日の初日へ向けて、盛り上がり、
多いに楽しんで活きたいと思うばかりでございます^^。

麦さんへ      
書き込み有り難うございました。
視線には、照れそうではありますが、
多いに初日から楽しみたいと思います。
楽さんへ      
初めましての書き込み有り難うございました。
これからもお気軽に書き込み宜しくお願いします。
DVD化へは、私も観てみたく願いますが、
なかなか難しいかもしれませんね。
みーさんへ     
書き込み有り難うございました。
小学6年生なら楽しめるのではないでしょうか^^、
タイトルが魔法の万年筆ですからね^^。
色々なご感想をお聞きしたい思いです。
はっちんさんへ   
書き込み有り難うございました。
皆さんの感想書き込み等々でお楽しみ下さい^^。

本日の初日は、
500人近いお客さんの前で、どんな感じになりますか、
ドキドキワクワクでございます^^。
もう楽しむしかないのでございます^^。
どうぞご覧になった方は、
感想書き込み、感想メールを宜しくお願いしま〜す。

本日の東京は、
どんな陽気天気でしょうか?
風は昨日より弱くなり、夜は又冷え込むのでしょうか、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
またお会いましょう
「キートクシア」



5月13日=『母の日であり感謝で、魔法PEN,2stage目でもある日曜日^^』

♪今は、午前8時50分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ヒュヴァー フォメンタ」フィンランド語
そして「クインカ ヴォイッテ?」

昨日は、遂に始まった、
「魔法の万年筆」の初日でありました^^。
初日ドキドキの中、反省も多々あり、
表でも、裏ででも軽いハプニングもありましたが、
遂に始まり、お客さんも喜んで頂けたみたいで^^、
ホッとしながらも、多いに楽日まで、
一日一日より良い舞台を目指しながら、
楽しんで活きたいと思います^^。

皆さん、初日への書き込み有り難うございました。
れいさんへ      
早速の初日のご感想も有り難うございました。
次回の観劇も又お楽しみ下さいませ^^。
濱野圭子さんへ      
大阪公演の大千秋楽まで多いに盛り上がって活きたいと思います^^。
タケちゃんさんへ     
書き込み等々から色々と想像しながら楽しんで下さいませ^^
えりかさんへ   
初日が終わっても、次の舞台への思いばかりですね^^。
観劇の日を楽しみにお待ち下さいませ^^。
キャロリンさんへ   
初めましての書き込み、観劇感想有り難うございました。
又お気軽に書き込み宜しくお願いします。
よりブラボーな舞台を目指したいと思います^^。

そして本日は二日目です。
昨日の反省を踏まえながら、
まだまだドキドキワクワクで、
本日の2stage目も多いに楽しみたいと思います。

本日は母の日です。
皆さんそれぞれで、
色々な感謝の気持ちで、お過ごし下さいませ^^。
そしてどんな陽気天気なのでしょうか?
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
またお会いましょう
「キートクシア」



5月14日=『今週も始まりで、魔法PEN,3stage目でもある月曜日^^』

♪今は、午前7時50分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ジン ドブリ」ポーランド語
そして「ヤック シェン パーンマ?(男性に)、
    ヤック シェン パニ マ?(女性に)」

昨日の母の日は、
皆さん如何お過ごしでしたか?

そんな母の日の「魔法の万年筆」二日目は、
予想も出来ない事が起こりびっくりでございました^^。
ある台詞を、勢いのままで、
今までとは違うテンションでアタックしてしまうと、
全く違うことになり、それ以上先に進めなくなり、
空白がやや少々広がったのでした^^。
もうびっくりで、何だか悔しい感じでもあり、
芝居は生き物であると、
役も生きているんだと実感しました^^。
そしてまだまだ完成していないというのか、
まだまだ変化しながらというのかが、
今回の舞台という感じでございます^^。

あきこさんへ      
感想書き込み有り難うございました。
パンフレットでのポーズは自分でもあり指示でも有りですね。
次回ご覧になりましても、又感想書き込み宜しくです^^。
すうさんへ      
感想書き込み有り難うございました。
よりよい舞台を目指したいと思うばかりですね^^

そして本日の3日目は、
どんな舞台になりますか、
まだまだ本当にドキドキワクワクですが、
何が起こっても驚かないように楽しみたいと思います^^。

本日の東京は、
カラッと五月晴れの一日みたいで、
今週も始まりです。どんな一週間になりますか?
今週も、そして本日も、
皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「ド ソバツエニア」
「ジンクーイエン バルヅォ」



5月15日=『魔法のPEN,4stage目と5stage目で初昼夜でもある火曜日^^』

♪今は、午前8時05分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ジン ドブリ」ポーランド語
そして「ヤック シェン パーンマ?(男性に)、
    ヤック シェン パニ マ?(女性に)」

昨日は夜公演だけだったので、
昼間は映画へと行き、観た映画は、
「バベル」でありました^^。
どうでしょうか、世界はそれなりにあっていい感じでしたが、
それだけな感じで、私は今いち感だったかな^^

そして夜には「魔法の万年筆」3日目であり、
相変わらずな感じでしたが、
大きなミスはなく、なくとか楽しんだのでした。
しかしまだまだドキドキって感じでもあるのでした^^。

ヨシさんへ      
書き込み有り難うございました。
昨日は一昨日の反省を踏まえての芝居でした。
三日続けての観劇とは凄いですね^^。
麦さんへ      
感想書き込み有り難うございました。
有り難い感想を励みに、
本日もウォーターマンを楽しんで参ります^^。

そして本日は、
初の昼夜でもあります^^。
どんな感じになりますか、
先ずは昼公演を楽しみ、
ひとつひとつ楽しみたいと思います^^。

本日の東京は、
やがて曇りで雨も降るかもとのですが、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「ド ソバツエニア」
「ジンクーイエン バルヅォ」



5月16日=『魔法のPENは休演日であり、のんびりとかなの水曜日^^』

♪今は、午前7時50分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ジン ドブリ」ポーランド語
そして「ヤック シェン パーンマ?(男性に)、
    ヤック シェン パニ マ?(女性に)」

昨日は、昼前パルコへ行く途中、
雨に降られたりしながらの始まりでした^^。

そんな昨日は初めての昼夜の公演であり、
先ずは、昼を演って楽しんで終わって17時、
差し入れの美味しい中華弁当を食べて、
携帯の掲示板へ昼夜のひとときを書いて、
まったりとしたら、あっという間に、夜公演になり、
そしてなんとか気合いで楽しみ、
初の昼夜二回公演は終了したのでした^^。

麦さんへ      
書き込み有り難うございました。
休演日をのんびりとしたいと思います^^。

そして本日は、
水曜日のお休みであり、
のんびりとしたいと思います。

本日の東京は、
雨が降ることはなく、
いい感じの陽気天気みたいです^^。
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「ド ソバツエニア」
「ジンクーイエン バルヅォ」



5月17日=『雨で始まりですが、魔法のPEN,6stage目でもある木曜日^^』

♪今は、午前7時30分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ジン ドブリ」ポーランド語
そして「ヤック シェン パーンマ?(男性に)、
    ヤック シェン パニ マ?(女性に)」

昨日の休演日は、
のんびりしようと思いましたが、
のんびりと映画へと行き、
途中寝たりしてしまいましたが^^、
のんびりと過ごしたかなの休演日でした^^。

で観た映画は「スモーキングエース」で、
登場人物が多くて、よく判らなくなり、
無茶苦茶的でしたが、 ラストはそれなりのラストで、
まあ、でもねと言う感じでした^^。

そして本日からまた、
次の休演日までの一週間の、
8stageが始まるのでした^^。
ひとつひとつを、
又楽しんで活きたいと思います^^。

本日の東京は、
朝から雨であり、雷雨にもなるかもと、
沖縄では梅雨入りしたという、
そんな季節になってきましたが^^、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「ド ソバツエニア」
「ジンクーイエン バルヅォ」



5月18日=『どんな陽気かなで、魔法のPEN,7stage目でもある金曜日^^』

♪今は、午前7時55分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ジン ドブリ」ポーランド語
そして「ヤック シェン パーンマ?(男性に)、
    ヤック シェン パニ マ?(女性に)」

昨日の東京は、
朝から雨でありましたが、
夕方近く、パルコへ行くときには雨も上がって、
のんびり自転車で夜の公演へと向かったのでした^^。

そして昨日の休演明けの舞台を、
反省も相変わらず細かくありながらも、、
楽しんで、又明日と言う感じでございました。

そして本日もまた夜公演の一回のみで、
色々と考えながら、思いながら^^、
のんびりと昼間を過ごし、
本日も楽しんで活きたいと思います^^。

本日の東京は、
朝から眩しい陽射しであり、暑くなりそうですが、
どんな陽気天気になりますか、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「ド ソバツエニア」
「ジンクーイエン バルヅォ」



5月19日=『魔法のPEN,8stageと9stage目でもある昼夜公演の土曜日^^』

♪今は、午前8時15分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ジン ドブリ」ポーランド語
そして「ヤック シェン パーンマ?(男性に)、
    ヤック シェン パニ マ?(女性に)」

昨日の東京は、
なかなかの強き風が吹いておりました。
そして夕方近く、いつもの自転車で、
夜の公演のためパルコへと向かったのでした^^。

そして昨日の舞台も、
色々と、ひとつひとつをと楽しんで、
夜一回の公演を終えたのでした^^。

麦さんへ   
書き込み有り難うございました。
二回目の昼夜公演も気合いで楽しみたいと思います。
追伸のギャランドゥ披露とは何でしょうか???^^。

そしてそして本日は、
二回目の昼夜公演であります^^。
相変わらずの思いの中、
先ずは昼を楽しんで、
そして夜をと楽しんで活きたいと思います^^。

携帯の方のMBに、
大したことは書き込んではいませんが^^、
昼夜のひとときを書き込んでいますので、
どうぞ又覗いて見て下さい^^。

本日の東京は、
曇りから雨との予報ですが、
どんな陽気天気になりますか、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「ド ソバツエニア」
「ジンクーイエン バルヅォ」



5月20日=『眩しき朝で、魔法のPEN,10stage目でもある日曜日^^』

♪今は、午前8時15分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ジン ドブリ」ポーランド語
そして「ヤック シェン パーンマ?(男性に)、
    ヤック シェン パニ マ?(女性に)」

昨日の東京は、
朝は、いきなり一瞬大雨になりましたが、
パルコへ行くときには上がって、
よかった始まりでありました^^。

しかし昨日の昼夜の舞台は、
昼公演は、なんとか細かくはありながらも楽しみ、
夜公演では、ズボンのチャックがブロークンするという^^、
みっともないハプニングもあり、
その他も色々とあった夜の公演でもありました^^。

ののさんへ   
初めましての書き込み有り難うございました。
これからもお気軽に宜しくお願いします。
ヒットパレードはいかがでしたか?
去年の楽しかったドラマの一つでもありました^^。

そして本日は日曜日、
昼一回のみの公演であります^^。
何が起こるのかドキドキですが、
本日も楽しんで活きたいと思います^^。

本日の東京は、
朝から 眩しき陽射しが広がっております。
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「ド ソバツエニア」
「ジンクーイエン バルヅォ」



5月21日=『今週も始まりで、魔法のPENは11stage目でもある月曜日^^』

♪今は、午前8時00分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ドブリー デン」チェコ語
そして「ヤク セー バーム ダーリー」

昨日の東京は、
夏の暑さで、遂に半袖での自転車漕ぎ漕ぎで、
気持ちのいい、道のりでありました。
そして舞台終え、わんさか人がいたパルコ前より帰り^^、
夕方の風も気持ちよく、のんびりとした感じでしたが、
風もやがて冷たくもなりました^^。

昨日の昼の舞台は、
一昨日のような大きなハプニングはなく^^、
昼一回と言うことなのか^^、
元気いっぱいで楽しんだ10stage目でした^^。

みっちーさんへ   
初めましての書き込み有り難うございました。
これからもお気軽に宜しくお願いします。
あの一昨日のハプニングをご覧になっていて、
お恥ずかしくも、さらり対処と観ていただき^^、
有り難い思いでございます。

そして本日の夜公演も、
又楽しんで活きたいと思います^^。

朝のニュースを見て、なぜかびっくりでした。
茨城県の4歳の男の子が無事保護されたニュースで、
その男の子の名前が「阿南ちゃん」であり、
「阿南ちゃんが、阿南ちゃんが」と連呼された朝のひとときでした。
しかし無事保護されてよかったニュースでした。

そしてそして今週も始まりです。
どんな一週間になりますか、
本日の東京は、
朝からぴーかんでございます。
今週も、そして本日も、
皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「ナスフレダノウ」
「ド イェクー イー」



5月22日=『快晴暑く、魔法のPENは12stageと13stage目でもある火曜日^^』

♪今は、午前8時05分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ドブリー デン」チェコ語
そして「ヤク セー バーム ダーリー」

昨日の東京も、
半袖の暑さでございました^^。
そして夜からの公演だったので、
それまで映画を一本見まして、
それは「リーピング」なる映画で、
まあイナゴ少女は現れてはきますが、
よくあるパターンでもあり^^、
つまらなくはないのですが、普通かなでした^^。

そして夜の公演を、
又ちょこちょこっと反省もありながらも、
いつもと同じ感じで楽しみ、
明日は火曜日で二回公演だと、
いつも舞台が終わったときは、
気持ちよく解放って感じですが、
すぐ次の日の公演を思い、解放も一瞬で、
日々早い流れという感じでもあるのでした^^。

キャロリンさんへ   
またまた感想書き込み有り難うございました。
娘さんとの渋谷あれこれも楽しそうで、
日々変化の舞台も感じて頂き、
益々楽しんで活きたいと思います。
みよさんへ      
初めましての書き込み有り難うございました。
これからもお気軽に宜しくお願いします。
大阪公演のまでどうぞお待ち下さいませ^^。
麦さんへ       
携帯掲示板へも書き込み有り難うございました。
本日の二回公演も気合いいっぱいで楽しみます。
はるママさんへ    
観劇感想書き込み有り難うございました。
そしてパルコ前での握手、私は照れまくりでしたが、
こちらこそ、有り難い思いでございました。
くうさんへ      
携帯掲示板への書き込み有り難うございました。
又の観劇感想書き込みよろしくお願いします。
濱野圭子さんへ    
携帯掲示板への書き込み有り難うございました。
待ってましたの書き込み有り難く^^、
本日も昼夜のひととき覗いて下さいませ^^。

そして本日の昼夜二回公演も、
多いに楽しんで活きたいと思います^^。

本日の東京も、
朝から暑くなりそうですが、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「ナスフレダノウ」
「ド イェクー イー」



5月23日=『本日も快晴暑く、魔法のPENは休演日でもある水曜日^^』

♪今は、午前8時10分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ドブリー デン」チェコ語
そして「ヤク セー バーム ダーリー」

昨日の東京も、
暑い暑い一日でございました。^^。
舞台上も汗汗いっぱいで、
昼夜どちらも暑かった二回の公演でした^^。

そんな昼夜の公演は、
又それぞれに色々とありながら、反省もありながらも、
いつもと同じ感じで楽しみ、
なかなかの心地よい疲労感が漂う中、終わったのでした^^。

はっちんさんへ   
書き込み有り難うございました。
いつでも声をかけて下さいませ。
照れまくる私ではあると思いますが^^。
えりかさんへ    
書き込み有り難うございました。
感想書き込みを読みながら、観劇の日を楽しみにお待ち下さいませ^^。
音二郎一座の12000円は実に高いですね、すいません^^。
麦さんへ      
書き込み有り難うございました。
ゆっくりとお休みしたいと思います^^。

そして本日は、休演日であります^^。
アッと言う間に過ぎて行きそうですが、
のんびりと映画でも観て過ごしたいと思います^^。

本日の東京も、
またまたドンドン朝から暑くなりそうですが、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「ナスフレダノウ」
「ド イェクー イー」



5月24日=『音二郎の写真撮影、魔法のPENは14stage目でもある木曜日^^』

♪今は、午前7時35分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ドブリー デン」チェコ語
そして「ヤク セー バーム ダーリー」

昨日の東京も、
夏日で暑い暑い一日でございました。^^。
自転車で映画へ行きましたが、
もう夏の陽射しいっぱいの皇居前でありました^^。

そして昨日観た映画は、
「主人公は僕だった」で、
物語作りが好きな私には、なかなか好きな世界であり、
今演っている舞台も、小説家の物語であり、
まあ、楽しめた普通な作品かなでした^^。

そしてそんな休日は、
やはりアッと言う間に過ぎて行きまして、
本日は、夜の公演一回であります^^。
その前に、音二郎一座での本チラシ等々の、
スチール撮影があり、どんな撮影になりますか、
多いに楽しみであります^^。

srsさんへ   
情報書き込み有り難うございました。
TV情報誌に舞台写真が載っているとは、嬉しく、
早速コンビニへ行って、
TV LIFE(首都圏版)の44pを見てみたいと思います^^。

そしてそして本日の夜の公演も、
又新たに楽しんで活きたい思います。
次の休演日まで、又色々とありそうですが、
中日を迎えるこのクールも、
皆さん宜しくお願いします^^。

本日の東京も、
またまた夏日で暑くなりそうですが、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「ナスフレダノウ」
「ド イェクー イー」



5月25日=『本日は雨ですが、魔法のPENは15stage目でもある金曜日^^』

♪今は、午前7時30分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ドブリー デン」チェコ語
そして「ヤク セー バーム ダーリー」

昨日の東京も、
もう汗汗いっぱいの暑い暑い一日でございました^^。
自転車で田町のスタジオまで行き、
音二郎一座での本チラシ等々の、
スチール撮影をしたのでした。
舞台等々で来られない方が4人ほどいましたが、
残り九人は集まり、ワイワイと撮影をしました。
しかし私は黒子の格好をして、
今ひとつ迷いの中での撮影であり^^、
やや心残りを残しつつ、悔しい思いでもありましたが、
本チラシの出来が今から楽しみであります^^。

麦さんへ   
書き込み有り難うございました。
音二郎一座の本チラシをゲットされたら又教えて下さいませ^^。
srsさんへ   
携帯への書き込みも有り難うございました。
初観劇を楽しんで頂けたみたいでよかったです。
これを機に、次の音二郎一座もどうぞ見に来て下さいませ。

5/12よりトップページに、
「舞台案内希望」の登録ページをアップしています。
もし、これからの私の出演する舞台の案内を希望される方は、
どうぞそちらから登録していただけると、嬉しく思います^^。
宜しくお願いしま〜す。

そして昨日の夜の公演から又始まり、
又ひとつひとつだと楽しみましたが、
意外な所での軽いアクシデントもあったりして^^、
びっくりもありました^^。
そしてそして本日の夜の公演も、
又新たなに楽しんで参りたいと思います^^。

本日の東京は、
いきなり涼しく雨の一日になるみたいですが、
どんな陽気天気になりますか、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「ナスフレダノウ」
「ド イェクー イー」



5月26日=『深夜ドラマもあり、魔法PENは16,17stage目でもある土曜日^^』

♪今は、午前7時55分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ドブリー デン」チェコ語
そして「ヤク セー バーム ダーリー」

昨日の東京は、
一日中、雨でありましたが^^、
いずれ止むだろう思い、合羽を着て自転車でパルコへといき、
そして夜の公演を、
又ちょっとのびっくりもあったりして、
楽しみ終えたのでした^^。
しかし雨は止むことなく帰りもなかなかの雨の中、
ひたすらに帰って来たのでした^^。

ヨシさんへ   
書き込み有り難うございました。
毎日見たいというのは有り難く、凄いです^^。

で舞台への書き込みでのご注意ですが、
まだ見ていない方のために、
詳しく内容は、書かないように、
オブラートに包んでの書き込みでお願いします^^。

麦さんへ   
書き込み有り難うございました。
追いつ追われつとは懐かしく、
あれ以来の黒装束になりそうで、
音二郎一座は楽しみであります^^。

多くの皆さんよりの舞台案内登録へ
早速有り難うございました。
これからも宜しくお願いします。
又時折「どうですか?」と登録のお誘いもさせて頂きます。

本日深夜には、
関東ローカルのドラマで、
「死ぬかと思った」に、心療内科医役で、
ワンシーンだけ登場します。
どうぞ関東エリアの方々見て下さいませ。

本日は又昼夜の公演であります。
どんな昼夜の二回公演になりますか、
ひとつひとつ楽しみで活きたいと思います^^。

本日の東京は、
昨日とは変わって、ぴーかんの空模様です。
暑くなりそうですが、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「ナスフレダノウ」
「ド イェクー イー」



5月27日=『又暑くなりそうで、魔法PENは18stage目でもある日曜日^^』

♪今は、午前8時50分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ドブリー デン」チェコ語
そして「ヤク セー バーム ダーリー」

昨日の昼夜二回公演も、
昼公演では^^、
ベルトが壊れてびっくりしたと言う、
意外な事が起こったりもしましたが、
なんとか事無く終えて、
焼き肉弁当を食べての^^。
夜の公演も楽しみ、
流石に二回公演は、終わった〜〜って感じであり、
のんびりと帰って来たのでした^^。

麦さんへ   
いつも書き込み有り難うございます。
次の昼夜の差し入れ弁当は何でしょうか?
無い場合もあり、軽い楽しみにしたいと思います^^。
美咲さんへ   
初めましての書き込み有り難うございました。
これからもお気軽に宜しくお願いします。
四回目を見ると言うことで、
又違った角度からでどうぞお楽しみ下さいませ^^。

昨日の深夜の関東ローカルのドラマ、
「死ぬかと思った」での心療内科医役は、
いやはやちょっと反省な感じのワンシーンでありました^^。
早く又、映像でのドラマもしたい思いであります。

本日は昼の公演のみであります。
元気いっぱい、
ひとつひとつ又、楽しみで活きたいと思います^^。

本日の東京は、
またまた暑くなりそうですが、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「ナスフレダノウ」
「ド イェクー イー」



5月28日=『今週も始まりで、魔法PENは19stage目でもある月曜日^^』

♪今は、午前8時35分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ドブレー ラーノ」スロバキア語
そして「アコ サ マーチェ?」

昨日の東京も、暑く、昼一回の公演であり、
土曜日昼夜二回と、日曜日昼一回は、
連続と言う感じになり^^、
なかなかの頑張り所と言う感じでしたが、
いつのように、多いに楽しんだのでした^^。

そしてわんさか人が集まる渋谷の街を^^、
自転車で「すいません、すいません」と小さく声を出しながら、
夕暮れの気持ちのいい風の吹く中、
のんびりと帰って来たのでした^^。
あの日曜日の夕方ののんびりさがなんともいい感じであります^^。

麦さんへ    
いつも書き込み有り難うございます。
身体に気を使いながら、本日も楽しみたいと思います^^。
美咲さんへ   
書き込み有り難うございます。
最前列だと汗とか細かく色々と観られる感じで、
なんともお恥ずかしい感じです^^。

本日は夜の公演のみであります。
夕方までのんびり過ごして、
又、本日の舞台を楽しみで活きたいと思います^^。

舞台案内登録へ
多くの皆さん、ご登録有り難うございました。
昨日、「登録承りました」の簡単なメールを一斉に送りましたが、
一件「橋川様」が戻って来てしまいました。
「私かなと言う、橋川様」すいませんが、
もう一度送って頂ければ嬉しく思います。
そして皆さんアドレス確認で、
これからも宜しくお願いします。

本日の東京は、
いきなり肌寒くなるみたいとの予報で、
長袖必要なだそうですが、今週も始まりです。
どんな陽気天気で、どんな一週間になりますか、
今週も、そして本日も、
皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「ドヴィジェニア」
「ヂャクイェム」



5月29日=『東京は肌寒く、魔法PENは20,21stage目でもある火曜日^^』

♪今は、午前7時35分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ドブレー ラーノ」スロバキア語
そして「アコ サ マーチェ?」

昨日の東京は、
予報通りで、風が冷たく、
いきなりの肌寒さの一日でありました^^。

そして夕方までのんびりとして、
夜一回の公演のため、パルコへと行き、
又あれこれとあった中、舞台を楽しんだのでした^^。

そして本日は昼夜二回の公演であります。
疲れだと口にすると疲れになるので、言いませんが^^、
なかなか色々なモノが溜まり始めております今日この頃^^、
本日の二回公演も元気いっぱい、気合いもいっぱいで、
楽しんで活きたいと思います^^。

麦さんへ    
携帯への書き込み有り難うございます。
お弁当と休演日を楽しみに、
本日も楽しみたいと思います^^。

本日の東京は、
曇り空との予報で、
肌寒さも同じと言う感じですが、どうなりますか、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「ドヴィジェニア」
「ヂャクイェム」



5月30日=『東京は雨かなで、魔法PENは休演日でもある水曜日^^』

♪今は、午前8時05分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ドブレー ラーノ」スロバキア語
そして「アコ サ マーチェ?」

昨日の東京も、
長袖は必要な、そんな陽気でありました^^。

そして中日を迎えた、
昼夜二回の公演であり、
昼公演を先ずは楽しみ、
昼公演では、急にお腹が空いたりして^^、
チョコレートを食べたりしての二幕だったりもしました^^。
そしてご飯を食べて、うだうだまったりして、
夜の公演も多いに楽しみ、
中日を終えたのでした^^。

明日からは、折り返しであります^^。
本日はとにかくのんびりと脱力しまして^^、
明日からの公演へ備えたいと思います。
この休演日の一日は、過ぎるのが早い事は、
いつもの感じでありますが、のんびりと過ごしたいと思います^^。

みーさんへ      
観劇感想書き込み有り難うございます。
ウォーターマンの変化を見ていただき有り難く、
後半戦も多いに楽しみたいと思います。
麦さんへ       
情報書き込み等々有り難うございます。
朝日新聞夕刊も図書館で見てみたいと思います
本日はゆっくりと休んで、映画「P3」を見る予定です^^。

キャロリンさんへ   
観劇感想書き込み有り難うございます。
万年筆ご当選おめでとうございます。凄いですね。
娘さんは大丈夫でしょうか?パルコの人には言っておきます。

本日の東京は、
曇りから雨との予報でありますが、
どんな陽気天気になりますか、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「ドヴィジェニア」
「ヂャクイェム」



5月31日=『5月も晦日であり、魔法PENは22stage目でもある木曜日^^』

♪今は、午前7時45分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ドブレー ラーノ」スロバキア語
そして「アコ サ マーチェ?」

昨日の東京は、
午前中は曇り空でしたが^^、
映画館から出てきたら、雨が降っておりました^^。

そして昨日の休演日に見た映画は、
「パイレーツオブカリビアン3」であり、
アクションは今まで通りええ感じかなでしたが、
私は眠くて眠くて寝てしまったりしたのでした^^、
まあ長い感じですが、ラストはなるほどと楽しめたかな^^。

そしてそんな休演日は、
やはりアッと言う間に過ぎていき^^、
舞台の中日を迎えましたと、
なんとか、楽屋にまとめたりしたのでした^^。
TopPage 最新の楽屋NO.151へ^^
お暇なときにでも又覗いて下さいませ。

本日からは、折り返しであります^^。
又新たなにひとつひとつ楽しんで活きたいと思います。
楽屋にも書いていますが、とにかくひとつひとつですね^^。
後半戦は、どんな舞台になりますか、
先ずは本日の夜の公演です^^。

キャロリンさんへ   
書き込み有り難うございました。
娘さんは大丈夫みたいで良かったです^^。
大阪公演もお楽しみ下さいませ。

本日の東京も、
曇りから雨、雷雨になるみたいでありますが、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「ドヴィジェニア」
「ヂャクイェム」



TopPage トップページに戻る メッセージボードへ^^
Copyright(c) 2007 Dream&Smile All Rights Reserved