2007年6月のおはようございます!!
あなけんの朝の元気なごあいさつです。


2007/06/01 〜 06/30
TopPage 朝の挨拶ページに戻る メッセージボードへ^^
毎朝のご挨拶の過去の書き込みの一覧です。読み忘れた方などために、主に私のための保存かな^^
そして皆さんからのお言葉、感想、交流などなどはメッセージボードへお気軽にお願いします。

6月1日=『6月も始まりで、魔法PENは23stage目でもある金曜日^^』

♪今は、午前7時45分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ドブレー ラーノ」スロバキア語
そして「アコ サ マーチェ?」

昨日の東京は、
予報どおり夜には雨が降りましたが^^、
帰る23時頃は止んでいてラッキーでありました^^。

そして昨日は夜公演だったので、
その前に映画は見て、
それは「毛皮のエロス」であり、
ある女流写真家のオマージュであり、実験的であり、
伝わりそうで、今ひとつな様で^^、
しかしそれなりの感じでもあったかな^^。

そしてそして休演日明けの夜の公演は^^、
さあ、又新たなにだという感じであり、
ひとつひとつを楽しんだのでしたが^^、
まだまだ、色々と言う感じでもございました^^。

麦さんへ    
早速楽屋を読んで頂き書き込み有り難うございました。
日々変化で、活きている芝居、役を本日も楽しみたいと思います。
mikanさんへ   
書き込み有り難うございました。
不思議な後味が残る舞台で本日も楽しみたいと思います。
はっちんさんへ  
書き込み有り難うございました。
いつの日か私の舞台をどうぞ見に来て下さいませ。
美咲さんへ    
早速楽屋を読んで頂き書き込み有り難うございました。
本日も自転車でパルコへ行き、色々と楽しんで来たいと思います。

本日の東京は、
どんな陽気天気でしょうか?
本日から六月であり、早いモノであります。
どんな一ヶ月になりますか、今月も、
そして本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「ドヴィジェニア」
「ヂャクイェム」



6月2日=『本日快晴みたいで、魔法PENは24,25stage目でもある土曜日^^』

♪今は、午前8時20分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ドブレー ラーノ」スロバキア語
そして「アコ サ マーチェ?」

昨日の東京は、
暑くはなく、肌寒くであり^^、
しかし自転車で動くと汗も出るという、
そんな陽気でございました^^。

そして昨日も夜公演だけであり、
映画へは行くことなく、
ひたすらにのんびりと夕方を待ち、
パルコへ行き、夜の公演を楽しんだのでした^^。

そして本日は昼夜の公演であります^^、
先ずは昼公演であり、
そして夜の公演であり^^、
それぞれに気合いと元気で楽しんで活きたいと思います^^。

チョコさんへ   
携帯版への書き込み有り難うございました。
三日間連続パルコ通いとは、凄いですね^^。
どうぞ、色々とお楽しみ下さいませ。
麦さんへ     
携帯版への書き込み有り難うございました。
私も、本日のお弁当を楽しみに昼夜を楽しみます^^。

本日の東京は、
快晴みたいであります^^。
そんな本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「ドヴィジェニア」
「ヂャクイェム」



6月3日=『本日快晴みたいで、魔法PENは26stage目でもある日曜日^^』

♪今は、午前9時20分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ドブレー ラーノ」スロバキア語
そして「アコ サ マーチェ?」

眠ることが一番ですが、
寝過ぎた感じの本日の始まりです^^。

昨日は昼夜の公演でした^^。
昼の公演では^^、
軽く地震があって、お客さんがざわざわしていたけど、
そんなに大きくなく、震度3らしく、
芝居している人は気がつかなくて^^、
私は話を聞いてるだけだったので、
気がついたのでしたが、
何事もなく芝居は進んで行ったのでした^^。

そして夜公演は、
そんな問題もなく、
ひたすらにいつもと同じ感じで、
楽しんだのでしたが^^、
同じなようで、微妙に違ってもいるようでも、でした^^。

そして本日は昼一の公演であります^^、
又明るいうちにのんびりと爽やかな風の中、
帰れることを楽しみに^^、
本日も楽しんで活きたいと思います^^。

としみさんへ   
書き込み有り難うございました。
楽しんで頂けたみたいで良かったです^^。
麦さんへ     
携帯版への書き込み有り難うございました。
地震から何から色々とある舞台ですが^^、
本日も楽しみたいと思います^^。
へもへもさんへ     
携帯版への初めまして書き込み有り難うございました。
客席での揺れは凄かったみたいですね。
又お気軽に書き込みも宜しくお願いします。^^。

本日の東京、
快晴みたいであります^^。
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「ドヴィジェニア」
「ヂャクイェム」



6月4日=『今週も始まりで、魔法PENは27stage目でもある月曜日^^』

♪今は、午前8時05分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ヨー レッゲルト キヴァーノク」ハンガリー語
そして「ホジ ヴァン」

昨日の東京は、
そこそこの暑さであり、
爽やかな風も吹いていた、
そんな日曜日だったかなでしたかな^^。

そんな昨日の昼夜の公演では、
目に汗が入って、痛かったり^^、
いろいろと細かくはありましたが^^、
地震ほどの大きな事件もなく、
相変わらず、いつもと同じように楽しんだのでした^^。

昼一の公演が終わると^^、
なんとも開放的な気分になりますが、
そんな気分もすぐに夜になり次の日になるわけで^^、
そして本日の夜の公演も、
又楽しんで活きたいと思う私でもあるのでした^^。

麦さんへ      
書き込み有り難うございました。
笑っていいともでは、ドキドキでも楽しかった思い出でした^^。
無名な私の登場から人物紹介のテロップが流れるようになりました^^。
としみさんへ    
書き込み有り難うございました。
あの地震の体験者は、あの昼公演の500人程の方で、
貴重と言えば貴重な体験でしたが、
もう無いことを祈るばかりであります。
めめりんさんへ   
観劇感想書き込み有り難うございました。
汗汗いっぱいの舞台を本日も楽しみたいと思います。
私を又見ましたらいつでも声を掛けて下さいませ^^。

本日の東京は、
快晴で又グッと暑くもなるみたいで、^^
今週も始まりであります。
どんな一週間になりますか、
今週も、そして本日も、
皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「ヴィソントラーターシュラ」
「クスヌム」



6月5日=『東京やや涼しげで、魔法PENは28,29stage目でもある火曜日^^』

♪今は、午前7時40分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ヨー レッゲルト キヴァーノク」ハンガリー語
そして「ホジ ヴァン」

昨日の東京は、
相変わらずの暑さであり、
公演も夜だけだったので、
映画へと行ったのでした^^。
その映画は「ザ・シューター」なる映画で、
寝るだろかなと思いきや^^、
辛うじて眠ることなくラストまで見た、
それなりの展開で、普通にかなの一本でしたかな^^。

そして相変わらず汗まみれの中^^、
夜の公演を楽しみ、
終演後楽屋前に、
吉本興行の芸人さんが何人がいてびっくりであり^^、
色んな方が、見に来ているんだなと思いました^^。

本日の昼夜の公演も、
色んな方がいらっしゃるのか、どうなのか、
気合いいっぱいで、
本日の昼夜二回も楽しんで活きたいと思います^^。

本日の東京は、
晴れても雲も広がるみたいで、
やや気温も昨日よりは下がるみたいですが、^^
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「ヴィソントラーターシュラ」
「クスヌム」



6月6日=『2Hドラマ,ブランド刑事2に登場で、魔法PENは休演日の水曜日^^』

♪今は、午前7時55分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ヨー レッゲルト キヴァーノク」ハンガリー語
そして「ホジ ヴァン」

昨日の東京は、涼しくもなく、
相変わらずの暑さでありましたかな^^。

そして昼夜二回公演を、
相変わらずの汗汗の中楽しみ、
昨日は、記録用のビデオ撮影もあり、
昼夜色々とありながら、
どんな感じで、舞台は撮影されたのか、気になり、
今回の舞台を見てみたい気もしますが^^、
自分の舞台を見ることは出来ないので^^、
東京公演残り一週間を、
このまま楽しんで活きたいと思います^^。

その前に本日は、
ゆっくりと休演日を過ごしたいと思います^^。

eriさんへ   
情報書き込み有り難うございました。
同じ楽屋の河原さんもお速い発見にびっくりでした^^。
麦さんへ   
書き込み有り難うございました。
懐メロを歌うとなぜか盛り上がります^^。
昼夜は歌のない音楽JAZZ系が多いのかな、河原氏任せゆえ^^。
美咲さんへ  
書き込み有り難うございました。
本日はゆっくりと休んで残り一週間も楽しみたいと思います。

そして本日は遂に、
金沢ロケの日々を楽しんだ^^、
二時間ドラマ「ブランド刑事2」の放送日でもあります。
テレビ東京系ゆえ、放送地域が少ないかも知れませんが、
どうぞ呉服屋の番頭さんの私も見て下さいませ^^。

本日の東京は、
どんな陽気天気でしょうか?^^
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「ヴィソントラーターシュラ」
「クスヌム」



6月7日=『曇り空から雷雨かなで、魔法PENは30stage目でもある木曜日^^』

♪今は、午前7時40分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ヨー レッゲルト キヴァーノク」ハンガリー語
そして「ホジ ヴァン」

昨日の東京は、暑い感じでしたが、
風が冷たい感じでもあり、
夕方にはもう肌寒くなっていたのでした^^。

そんな休演日には、
映画「大日本人」を見に行ったのでした^^。
大爆笑はなく、クスクスでもなく、
ムフフ的な感じの笑いがじゅっくりとやって来る感じで、
好き嫌いはありそうな、微妙ではあるけど、
まあいいのかなとは、終わって思った^^、
そんな映画でした^^。

そして昨日の、
二時間ドラマ「ブランド刑事2」を、
皆さん見ていただき有り難うございました。
別人のようなモンブラン(山崎一さん)に微笑みながら、
私は相変わらず、反省もありありで、
次のテレビドラマでの変身をと願うばかりであります^^。

麦さんへ   
ドラマの感想書き込み有り難うございました。
懐かしき金沢での日々が色々と思い出されて、
楽しきテレビドラマでの変身でした^^。
はっちんさんへ  
ドラマの感想書き込み有り難うございました。
やっぱり皆さん判りますよね^^、難しいですね。
しかし楽しんで頂けたみたいでよかったです^^。

さあ、本日から、
東京公演最終クールに突入であります。
東京公演の残り七公演を最後の最後まで楽しみたいと思います^^。

本日の東京は、
曇り空から一雨があるみたいであり^^
暑さはどんな感じでしょうか?
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「ヴィソントラーターシュラ」
「クスヌム」



6月8日=『どんな陽気天気なのか、魔法PENは31stage目でもある金曜日^^』

♪今は、午前7時30分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ヨー レッゲルト キヴァーノク」ハンガリー語
そして「ホジ ヴァン」

昨日の東京は、
雨がいつ、ザアーーーと来るのかなと、
気にしていましたが、降られることもなく、
風だけが強い自転車泣かせの夕方でした^^。

そして休演日明けの夜の公演一回で、
又始まりましたと^^、
とにかく一つ一つが終わりへと向かっているんだと、
一つ一つを汗汗の中、楽しんでと思っての一回でした^^。

麦さんへ     
いつも書き込み有り難うございました。
東京公演ラストスパートが始まりまして、
本日も元気いっぱいで楽しみたいと思います^^。
さおりさんへ   
観劇感想書き込み有り難うございました。
私への熱い視線が有り難く^^、見てくれている方がいる事を^^、
励みにしながら本日も多いに楽しみたいと思います^^。

そして本日も夜の公演一回です。
昼間はのんびりとしまして、
遂に日にちが決まった、
秋の展覧会のギャラリーの支払いに行き^^、
それは「9/21〜9/24」の開催で、
先の先の先の話でどうなりますか、全く判りませんが^^、
舞台が終わりましたら本格始動かなであります^^。
詳しくは又追ってアップしたいと思いますので、
又その時は、注目してやって下さいませ^^。

そしてそして先ずは、
本日の舞台も楽しんでであります^^。

本日の東京も、雷雨が気になりますが、
どんな陽気天気なのでしょうか?
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「ヴィソントラーターシュラ」
「クスヌム」



6月9日=『又雷雨との予報で、魔法PENは32,33stage目でもある土曜日^^』

♪今は、午前7時35分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ヨー レッゲルト キヴァーノク」ハンガリー語
そして「ホジ ヴァン」

昨日の東京も、
雷雨が降るとの事でしたが、
やはり降ることはなく、
良かったと思った私でありました^^。

そして昨日の夜の公演では、
寝不足からなのか、
信じられない噛み噛み人生であり^^、
そんな噛み噛みに、嘘?、なぜかなと言う感じで、びっくりもあり^^、
悔しく振り返りながらの帰路でありました^^。

そして本日は、
パルコ劇場最後の昼夜の公演であります。
先ずは昼の公演を楽しみ、
そして夜も同様であり、
楽しんで行くことでありますが、
先ずは一つ一つで、昼公演であります^^。
どうも、昼夜の始まりは、二回公演を考えて、
色々と考えてしまう役者なのでありました^^。
しかしどんな本日の舞台になりますか、
相変わらず、ドキドキ楽しみであります^^。

本日の東京も、
夕方から雷雨との予報ですが、
どうなりますか、自転車小僧は帰りが気になりであります^^。
そんな本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「ヴィソントラーターシュラ」
「クスヌム」



6月10日=『雨のち曇りみたいで、魔法PENは34stage目でもある日曜日^^』

♪今は、午前8時35分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ヨー レッゲルト キヴァーノク」ハンガリー語
そして「ホジ ヴァン」

昨日の東京の雨は、
午前中パルコへ向かう時に、
遂に降られてしまい、雨宿りを少々しましたが、
すぐに合羽を着て、劇場へと向かったのでした^^。
帰りは、ポツポツ落ちては来ていましたが、
降るまではいかず、急いで帰って来たのでした^^。

昨日でパルコ最後の昼夜の公演を終え、
心地よい感じの疲れの中、戻ってきたのでしたが、
あとパルコでの公演も三回だと、
気を引き締めながらの帰路でもありました^^。

昼の公演から、夜の公演でも、
チラホラとスタンディングパチパチが始まり^^、
いよいよ皆さんも最後の公演に向けて、
盛り上がりを見せ始めている感じでありました^^。
私も昼の反省を、夜に盛り上げて、
そして本日の昼公演一回も、
多いに楽しんで活きたいと思います^^。

麦さんへ     
携帯への書き込み有り難うございました。
体調は微妙でも、元気ではあり、
本日も楽しんで活きたいと思います^^。
へもへもさんへ  
携帯への書き込み有り難うございました。
雨が降らないことを願いつつ、自転車小僧は、
本日も気を付けて参ります^^。
美咲さんへ  
書き込み有り難うございました。
大阪公演へ行けない方々にとっては、
名残惜しくて、切ないモノですよね。

本日の東京も、雨が気になりますが、
どんな陽気天気でしょうか?^^。
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「ヴィソントラーターシュラ」
「クスヌム」



6月11日=『今週も始まりで、魔法PENは35stage目でもある月曜日^^』

♪今は、午前7時45分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ドブロ ユトロ」セルビアクロアチア語
そして「カコ ステ?」

昨日の東京の雷雨は、
凄まじいどしゃぶりであり、
丁度パルコへ向かう時に私は遭遇してしまい、
ちょっと軒下に逃げ込みましたが^^、
止みそうにないので、レットゴーしてびしょ濡れになりました^^。
久しぶりの豪雨の中の自転車移動でした^^。

そして日曜日の昼一回公演を、
一回一回だと気合い、いっぱいで^^、
とにかく今までになく汗汗一杯の中、多いに楽しみ、
帰りは雨も上がって、人が集まりだした渋谷の街を、
自転車でのんびりと帰って行ったのでした^^。

麦さんへ     
いつも書き込み有り難うございました。
ポジティブウォーターマンで本日も楽しみたいと思います^^。
yurikaさんへ  
観劇感想書き込み有り難うございました。
本日も帽子を取ったり、被ったりしながら^^、
ニューヨーカーを楽しみたいと思います^^。

本日は夜の公演一回であり、
のんびりと映画へ行ったりしながら^^、
夜を待ち、パルコ公演ラスト二回の一回を、
じっくりと楽しみたいと思います^^。

本日の東京は、又雨で始まりであります。
そして今週も始まりです。
どんな一週間になりますか?
今週も、そして本日も、
皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
またお会いましょう
「フヴァーラ」



6月12日=『魔法PENは36stage目で、パルコ劇場の楽日でもある火曜日^^』

♪今は、午前7時35分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ドブロ ユトロ」セルビアクロアチア語
そして「カコ ステ?」

昨日の東京は、
相変わらずの不安定な空模様であり、
お天気雨と言う感じの、微妙なポツポツ雨で、
そんな中、夜一回の公演ゆえ^^、
先ずは映画へと行ったのでした^^。

その映画は「プレステージ」であり、
結末は言わないで下さいと始まって^^、
楽しみで最後まで観ましたが・・・もう何も言うまい^^、
もっとトリック等々が凄いのかなと思いきや・・・、
これ以上はもう言うまい、そんな映画でありました^^。

昨日の夜の公演では、
明日がラストだと、思ったりもしながら、
相変わらずの汗汗の舞台で、
楽しんだのでありました^^。

そして本日の昼公演の一回で、
遂にパルコ公演はラストでありま^^す。
大阪公演もありますが、
一つの区切りとして、パルコ劇場にこの舞台を刻む思いで^^、
しかしいつもと同じ感じで、変わる事なく、
多いに楽しみたいと思います^^。

キャロリンさんへ   
携帯への書き込み有り難うございました。
多くの皆さんが大阪公演へも東京から行くみたいで、
そんな大阪公演の六回も楽しみたいと思います^^。
麦さんへ       
書き込み有り難うございました。
カーテンコールへと本日も多いに楽しんで参ります^^。

本日の東京は、
晴れて暑くなるみたいですが、
どんな陽気天気でしょうか?
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
またお会いましょう
「フヴァーラ」



6月13日=『本日も暑いみたいで、魔法PENは休演日である水曜日^^』

♪今は、午前8時05分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ドブロ ユトロ」セルビアクロアチア語
そして「カコ ステ?」

昨日の東京は、
茹だる暑さでありまして、
自転車で劇場へ向かうだけで、
早くも汗汗でございました^^。

そしてパルコ公演のラスト一回は、
又モンブランのステッキが折れるハプニングがあり、
カーテンコールでも大盛り上がりの中、
パルコ劇場での魔法の万年筆は終了したのでした^^。
後は大阪公演の6回だけであります^^。

本日と明日は、
休演日で、ゆっくりと映画へ行ったりしながら、
のんびりと過ごしたいと思います^^。

キャロリンさんへ   
携帯への書き込み有り難うございました。
尼崎、立花駅周辺とは懐かしいお話で、
これからも応援宜しくお願いします^^。
麦さんへ       
書き込み有り難うございました。
久しぶりの地元関西へ帰り、
多いに楽しみたいと思います^^。
濱野圭子さんへ    
書き込み有り難うございました。
大阪公演は、どんな舞台になりますか、
ドキドキ楽しみであります。
ノンさんへ       
書き込み有り難うございました。
大阪でもウォーターマンを元気に、
あれこれ楽しみたいと思います^^。
美咲さんへ       
書き込み有り難うございました。
大阪公演も怪我無く、楽しく、
無事カーテンコールを迎えたいと思います^^。
みーさんへ       
書き込み有り難うございました。
気合い一杯、元気いっぱいで、
ニューヨーカー8人で楽しみたいと思います^^

本日の東京は、
またまた晴れて暑くなるみたいですが、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
またお会いましょう
「フヴァーラ」



6月14日=『東京は雨で、魔法PENは連日の休演日である木曜日^^』

♪今は、午前7時30分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ドブロ ユトロ」セルビアクロアチア語
そして「カコ ステ?」

昨日の東京も、
なかなかの茹だる暑さでありました^^。

そして休演日であり、
のんびりと映画を見たのでした^^。
それは「あるスキャンダルの覚書」で、
まあ、孤独な日記おばさんの、
それなりにラストまで観られる映画だったかな^^。

チョコさんへ   
書き込み有り難うございました。
千秋楽の銀テープの飛び出しは、知らずびっくりでした^^。
大阪公演も楽しんで下さいませ^^。
ぼぼさんへ    
書き込み有り難うございました。
千秋楽の当日券は、残念でした。
DVD化もないみたいですね。残念です。
としみさんへ       
書き込み有り難うございました。
北海道よりの祈りも受けて、
無事最後まで楽しみたいと思います^^。
麦さんへ       
情報書き込み有り難うございました。
ホッとした、少々の開放って感じでしょうか^^、
カーテンコールを終えた直後の写真でした。

本日も休演日であり、
またまたゆっくりと映画へ行こうかなと、
またまたのんびりかなかなでございます^^。

本日の東京は、
朝から雨みたいで、
梅雨入りも九州四国から徐々にと言った感じですが、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
またお会いましょう
「フヴァーラ」



6月15日=『大阪公演開始で、魔法PENは37stage目でもある金曜日^^』

『お知らせです』
本日6月15日より、大阪公演へ出ていますので、
皆さん、宜しくお願いしま〜す。
(尚、今日は何の日?は15日〜20日まとめて掲載します^^少々長いですけど^^)

♪今は、午前7時35分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ドブロ ユトロ」セルビアクロアチア語
そして「カコ ステ?」

昨日の東京は、
いつ雨が降り始めるのかなと^^、
気になりながら、午前中映画へと出かけて、
邦画を二本見たのでした^^。
先ず一本目は「しゃべれどもしゃべれども」で、
関西弁の少年は、時折ええ感じでしたが、
全体的には、ゆるい感じで、どうなんでしょう?
落語を演ってみたくはなりましたが・・・^^。
そしてもう一本は、「パッチギ2」であり、
やはりつい「1」と比べてしまって、
伝わりもあり、悪くもない感じですが、何だか微妙でもあり、
ヒロインの子も可愛いのですが、どうでしょうか?・・・^^。
そんな感じの昨日の邦画二本でした^^。

キャロリンさんへ   
携帯への書き込み有り難うございました。
南武中とはまたまた懐かしい響きでした^^。
四年ぶりのドラマシティーも懐かしいです。
麦さんへ       
携帯への書き込み有り難うございました。
大阪の陽気天気も気になるところであり、
初日がどんな感じなのかも楽しみ、気になりであります^^。

いよいよ本日より大阪へ行き、
大阪公演でございます。
初めて二日間舞台から離れてのんびりと休み、
本日の夜の公演よりの大阪での六回を、
多いに楽しんで来たいと思います^^。
どんな大阪での舞台になりますか、
ドキドキ楽しみであります^^。

本日の東京は、
曇りから晴れもあるみたいです。
本日向かう近畿地方も、梅雨入りしたみたいで、
すっきりしない空模様の季節到来ですが、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

明日からは、メッセージボードへの朝の挨拶です。
皆さん宜しくです。

それでは皆さん、お元気に^^
またお会いましょう
「フヴァーラ」



6月16日=『快晴の大阪より、魔法PENは38,39stage目でもある土曜日^^ 』

♪今は、午前8時25分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ドブロ ユトロ」セルビアクロアチア語
そして「カコ ステ?」

昨日は暑い東京から
久しぶりに大阪へと来て、
色々と変わっていた、梅田の街を見ながら
そして劇場へと入り、
夜から大阪での公演が始まったのでした。
やや広めになった劇場で、
また違った感じの中での、
大阪公演の初日であり、
始めの登場での拍手にはびっくりでもありました。

麦さん、濱野圭子さん、キャロリンさん、kimmyさん、
書き込み有り難うございました。
大阪の初日をご覧になり、楽しんで頂いて、
またご覧になるとの事でもあり、
最後まで又、ぁれこれ楽しんで下さいませ。

さてさて本日、明日と昼夜、昼夜でございますが、
ひとつひとつ新たな気持ちで、
また楽しんで活きたいと思います。
先ずは、昼の公演でございますね。
それまでは、ホテルでのんびりとでございます。

今日は何の日?は、
朝の挨拶のページへまとめて掲載です。

本日のホテルの窓から見える大阪は、
眩しく晴れている感じですが、
どんな陽気天気になるのでしょうか?
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
またお会いましょう
「フヴァーラ」



6月17日=『暑い大阪より、魔法PENは40,41stage目でもある日曜日^^ 』

♪今は、午前8時26分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ドブロ ユトロ」セルビアクロアチア語
そして「カコ ステ?」

昨日の大阪は、ぴーかんで暑すぎる感じでした。
よってなのか、舞台上も暑すぎる感じで、
相変わらずの汗汗いっぱいの中、
あれやこれやとありながら、ひとつひとつを楽しんだ、
昼夜の私でありました。

麦さん、濱野圭子さん、kimmyさん、よっこさん、
観劇感想の書き込み有り難うございました。
皆さんの感想書き込みが、有り難く、励みになり、
本日の昼夜も楽しんで活きたいと思います。
吾郎君を始め、色々と舞台上ではありますが、
八人のニューヨーカーは気合いいっぱいで、
残り三回を楽しんで行くことでしょう。

そんなあと三回になってしまった、
魔法の万年筆でありますが、
その二回が、本日の昼夜であり、
より一層あれやこれやとひとつひとつ楽しみたいと思います。

今日は何の日?は、
朝の挨拶のページへまとめて掲載です。

本日のホテルの窓から見える大阪の朝は、
晴れていても雲も広がりつつあります。
そんな天気は本日も暑いのでしょうか?
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
またお会いましょう
「フヴァーラ」



6月18日=『今週始まり、魔法PEN,遂に千秋楽の42stage目でもある月曜日^^』

♪今は、午前8時34分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ブーナ ジウア」ルーマニア語
そして「チェ マイ ファチ」

昨日の最後の昼夜では、
やはり汗汗いっぱいの中、
色々と相変わらず細かくありながら、
微妙にまだまだ変化もしながら、楽しみ、
いい感じの疲労感で、
遂にラスト一回を残し終了したのでした。
そのあと打ち上げもあり、美味しいモノをいっぱい食べて、
さあ、あと一回だと気合いも入れたのでした。

キャロリンさん、麦さん、kimmyさん、みーとんさん、emiさん、
皆さん書き込み有り難うございました。
皆さん連日の観劇と言う感じで、有り難く、凄い事です。
もう観られない方は、記憶と想像で、本日の大千秋楽を、
皆さんと供によろしくお願いします。

その大千秋楽も、
今までと変わる事なく、同じ感じで、
ひとつひとつを大切に重ねて楽しんで活きたいと思います。
どんな舞台になりますか、楽しみであります。

また、久しぶりに笑顔列車へのご乗車もあったみたいで、
有り難うございました。
まだご乗車していない皆さんも、
お気軽にご乗車よろしくお願いします。

今日は何の日?は、
朝の挨拶のページへまとめて掲載です。

大阪は、曇りから雨との予報みたいで、
今週も始まりです。
どんな一週間になりますか、
今週も、そして本日も
皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
またお会いましょう
「ムルツメスク」



6月19日=『魔法PENも遂に終わり、のんびりと実家より帰京の火曜日^^』

♪今は、午前7時22分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ブーナ ジウア」ルーマニア語
そして「チェ マイ ファチ」

昨日の最後の魔法の万年筆では、
汗汗は相変わらずで、気合いもいっぱいでしたが、
吾郎君を受け止める場面で、タイミングが合わず、
今まで41回なかった事が起こり、
びっくりな一瞬ではありましたが、
怪我がなくよかったと、そんな始まりで、ラストまで、
あれよあれよと過ぎていき、
魔法の万年筆は大盛況の中、幕を閉じたのでした。
終わってみれば、やはりポッカリ寂しい感じですね。

キャロリンさん、くんさん、濱野圭子さん、へもへもさん、
麦さん、れいさん、mikanさん、みーさん、
皆さん書き込み有り難うございました。
そして今回も多くの方々の観劇、
感想の書き込み等々、色々と有り難うございました。
一回り近く年の離れている吾郎君とのお話も多少はしましたし、
色々とハプニングもあり楽しんだ今回の舞台でした。
次回の舞台は、東京公演のみですが「恐れを知らない川上音二郎一座」です。
その時は又皆さんよろしくお願いします。
さあ、秋の展覧会への作品作りへも突入かなです。

本日は、のんびりと実家より帰京であります。
この1ヶ月ちょっとの公演を振り返りながらの帰京かなで、
又楽屋へとまとめたいと思います。

明日より又、
通常の朝の挨拶のページにてですので、
又皆さんょろしくお願いします。

今日は何の日?は、
その朝の挨拶のページへまとめて掲載してます。

本日の関西は、帰る関東は、そして日本全国は、
どんな陽気天気でしょうか?
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
またお会いましょう
「ムルツメスク」



6月20日=『のんびりと何して過ごしましょうかなの水曜日^^』

♪今は、午前7時30分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ブーナ ジウア」ルーマニア語
そして「チェ マイ ファチ」

昨日は、午前中実家にて、
のんびりとしまして^^、
昼過ぎには家を出て、
夕方には東京に戻って来ました^^。
それでこの度の舞台「魔法の万年筆」は、
終わったかなと言う感じでございました^^。
皆さん、色々と本当に有り難うございました。
次回も宜しくお願いいたします^^。

タケちゃんさんへ   
書き込み有り難うございました。
モノ作りの楽しさで、アーティストになり^^、
この三ヶ月で何が産まれるのか楽しみであります^^。

本日はまだちょっと、
舞台が終わって、ポッカリ的ではありますが^^、
のんびりと映画へでも行って、
ゆっくりと絵でも描き始めたいと思います^^。

本日の東京は、
雨の季節は、どこへやらで、
本日も暑くなりそうな感じですが、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
またお会いましょう
「ムルツメスク」



6月21日=『曇り空広がり、のんびりさは相変わらずでの木曜日^^』

♪今は、午前7時30分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ブーナ ジウア」ルーマニア語
そして「チェ マイ ファチ」

昨日の東京は、
凄まじい暑さに又なったみたいで^^、
私は映画へ行くことなく、
家でのんびりと^^、絵を描き始めたりしたのでした^^。
久しぶりに「気まぐれ絵画館」への絵であり、
何年ぶりかに、真剣に取り組み始めました^^。
秋の為には、まずはあと四枚のアップが先決ですので、
にらめっこの日々が久しぶりに始まりました^^。

srsさんへ     
おまけの文字化け知りませんでした^^。
有り難うございました。
秋の展覧会へもどうぞいらして下さいませ^^。
くうさんへ     
情報書き込み有り難うございました。
早速、有り難い演劇評を読み、
又あれこれを、もう懐かしく思い出しました^^。
キャロリンさんへ  
書き込み有り難うございました。
個性豊かな共演者七人でしたね。
ドラマもどうぞ又見て下さいませ^^。

本日は、映画へ行く予定でありますが、
のんびりさは相変わらずって感じでございます^^。

本日の東京は、
曇り空であり、雨がどうなのかと気になりますが、

本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
またお会いましょう
「ムルツメスク」



6月22日=『東京は徐々に梅雨空になっていくみたいですよの金曜日^^』

♪今は、午前7時35分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ブーナ ジウア」ルーマニア語
そして「チェ マイ ファチ」

昨日の東京は、
相変わらず凄まじい暑さでございました^^。
そして映画へ行き、はしごをしました。
一本目は、「女帝」であり、
チャンツィーは綺麗だけど、
画作りは様式的でええ感じやけど、よく判らないね^^。
二本目は「アポカリプト」であり^^、
なんか独特で凄いって感じで、
なんだかラストまで楽しめたかな^^。

そして遂に昨日、「気まぐれ絵画館」に絵をアップしました。
絵のアップは、四年ぶりであり、びっくりでありました^^。
今月中に、後三枚アップの予定で、まだまだ絵とにらめっこです。
相変わらずよく判らない絵ではありますが、
又皆さん、宜しければそんな絵に題名を付けて下さいませ。
TopPage 気まぐれ絵画館へ^^

本日も、映画へ行く予定であります^^。
又はしごの予定でありますが、
次の変身は、いったいいつなのかなと、
チラッと思ったりもしておりますが^^、
これは気長に待つしかなく、神のみぞ知るですね^^。

本日の東京は、
梅雨空であり、雨がいつ降るのか気になりますが、

本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
またお会いましょう
「ムルツメスク」



6月23日=『東京は又すごく暑くなるみたいですよの土曜日^^』

♪今は、午前7時50分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ブーナ ジウア」ルーマニア語
そして「チェ マイ ファチ」

昨日の東京は、
しとしと午前中に雨が落ちてきて^^、
そんな中、のんびりと映画へ行きしました。
その映画は「ゾディアック」であり、
もっと複雑かなと思いきや、暗号もそんなにだし、
犯人探しはええけど、深さがね、どうなんでしょう?
そんな映画でした^^。

そして久しぶりに「気まぐれ絵画館」の絵にタイトルを、
有り難うございました^^。
改めて、皆さん人それぞれ、違う感じのタイトルで、
色々とあるモンだなと思いましたね^^。
又皆さん、宜しければそんな絵に題名を付けて下さいませ。
TopPage 気まぐれ絵画館へ^^

昨日は2008年東京マラソンの登録もして、
走れるかどうかは抽選ゆえ、
10月まで楽しみに待つ身であります^^。
又走って^^、鍛えようかなとも思っておりますが、
暑いですからね^^、のんびりとですかね^^。

本日の東京は、雨も上がって、
又暑くなるみたいであります^^。
本日も皆さん、脱水症には気を付けて、
多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
またお会いましょう
「ムルツメスク」



6月24日=『東京は夕方から雨みたいで気になりですねの日曜日^^』

♪今は、午前8時40分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ブーナ ジウア」ルーマニア語
そして「チェ マイ ファチ」

昨日の東京は、
やはりジリジリ暑い一日でありましたかな^^。
そんな中、映画へ行く事もなく、
夕方に図書館に行ったぐらいで、
テレビ小僧の一日で、絵とにらめっこだった、
そんな大したことをしていない、
ウダウダの一日でしたかな^^。

うっきーさんへ  
書き込み有り難うございました。
書き込みを読みますと、又思い出されたりしますね^^。
次回の舞台へもどうぞ見に来て下さいませ。
みーとんさんへ  
書き込み有り難うございました。
余韻はいつまでもですよね^^。有り難い感じです。
6月を5月にの間違い教えて頂き有り難うございました。

本日は夕方から出かける用事もありますが、
それまでは、又テレビ小僧かなでありますかな^^。
ここ最近ずっと、劇場楽屋より書いていた、
午後のひとときも忘れないように^^、
のんびりとありましょうかな^^。

本日の東京は、
暑さは同じ感じでも、雨になるみたいであります^^。
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
またお会いましょう
「ムルツメスク」



6月25日=『今週も始まりで、東京は曇り空が広がりの月曜日^^』

♪今は、午前7時30分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ドブロ ウートロ」ブルガリア語
そして「カク ステ」

昨日の東京は、
シトシト雨の一日でした^^。
そんな雨を窓から見ながら、テレビを見ながら、
ウダウダと過ごして、夕方から傘差して出かけて、
ある友人の盛大なパーティーに出席し、
食べて、拍手をして、ワイワイと盛り上がり、
「おめでとう!」のひとときでした^^。

そして夜になって気がつきました。
昨日の日曜午後のひとときを書き込むのを、
気がついて、びっくりでした^^。
もし楽しみにしていた方がいらっしゃりましたら、
すいませんでした^^。

そしてそしてそんな昨日のウダウダの中、
又新たに「NO.43」の絵をアップしたのでしたが、
スキャナーすると色合いとか、細かさが今いちな感じで、
もっとよく判らない絵になってしまいましたが^^、
TopPage 気まぐれ絵画館へ^^

又この絵にもタイトルをつけて下さいませ^^。

本日は又のんびりと映画へでしょうか、
舞台の感想を又楽屋にまとめたいとも思いますが、
なかなか長くなり、まとめるのが大変そうでもあります^^。

本日の東京は、
曇り空が広がるみたいであり^^、
今週も始まりであります。
どんな一週間になりますか?
今週も、そして本日も、
皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「ドヴィジダネ」
「ブラゴダリャー」



6月26日=『ある舞台の観劇もあり、雨が気になりでもある火曜日^^』

♪今は、午前7時40分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ドブロ ウートロ」ブルガリア語
そして「カク ステ」

昨日の東京は、
傘を持って出かけたのですが^^、
傘を差すことはなく、映画を見て帰ってきたのでした。
その帰りがやや肌寒くて、びっくりでした^^。
その映画は「300」なる映画で、
戦いばかりで、大した物語もなく、
まあ劇画調は、ええんですけど、
ちょっと飽きてしまったかなの一本でした^^。

麦さんへ   
書き込み有り難うございました。
個展という程大したモノでもない感じですが^^、
三ヶ月後が楽しみであります^^。

そして早速「NO.43」の絵にタイトル有り難うございました。
又又、意外なタイトルに楽しんでおります^^。
TopPage 気まぐれ絵画館へ^^

又皆さんも絵にタイトル宜しくお願いします^^。

本日は、夜に観劇の予定もあり、
その前には、映画へと又行って、
後は相変わらずのんびりとかなの予定であります^^。

本日の東京は、
又曇り空が広がるみたいで^^、
雨もポツポツ落ちてくるかもとのことでありますが、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「ドヴィジダネ」
「ブラゴダリャー」



6月27日=『又暑くなるみたいかなで、のんびりとかなの水曜日^^』

♪今は、午前7時40分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ドブロ ウートロ」ブルガリア語
そして「カク ステ」

昨日の東京は、
曇り空から、霧雨って感じで雨も落ちていた^^、
いつまでもすっきりしない、そんな一日でしたかな。

そして昨日は邦画のはしごをして^^、
先ず一本目は「憑神」なる映画であり、
ところどころ、???の箇所もありましたが、
原作を読んで見たくなった、それなりの映画でした^^。
もう一本は、「舞妓はあ〜ん」であり、
ドタバタ、無茶苦茶的だけど、別にええのかなと言う感じで、
何でも有りで、まあ、これまたそれなりの映画でしたかなでした^^。
邦画を観ると、自分の役を探してしまい、
ついつい厳しくなってしまいますね^^。

そして夜には、
NODA MAP 番外編の「THE BEE」を見まして、
なかなか重く、いい感じの短編で、
もう一つのロンドンバージョンも見たくなり、
これまた、筒井氏の原作を読みたくなりました^^。

そしてまたまた「NO.43」の絵にタイトルも有り難うございました。
TopPage 気まぐれ絵画館へ^^

又皆さんもお気軽に、思いつくまま、
それぞれの絵にタイトルを宜しくお願いします^^。

本日は、映画へは行かず、
絵を又描いて、月に一度の楽屋をまとめたいと思います^^。
後は色々と相変わらずのんびりとでありますかな^^。

本日の東京は、
晴れて暑くなるみたいでありますが^^、
どんな陽気天気でしょうか?
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「ドヴィジダネ」
「ブラゴダリャー」



6月28日=『本日の東京も蒸し蒸し暑いみたいですよの木曜日^^』

♪今は、午前7時40分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ドブロ ウートロ」ブルガリア語
そして「カク ステ」

昨日の東京は、
蒸し蒸し暑い暑い、
寝苦しくもあった一日でした^^。

そんな暑さのせいではないのですが^^、
映画へ行くこともなく、
ウダウダとテレビッコの一日でした^^。
そんなウダウダの中、絵とにらめっこもして、
又一枚なんとか描いたのでした^^。

そんな「NO.44」の絵をアップしました。
今回の絵もよく解らない感じではありますが、
少し何かに見える絵かなでもありますかな^^。
TopPage 気まぐれ絵画館へ^^

そして又タイトルも有り難うございました。
又皆さんもお気軽に、思いつくまま、
それぞれの絵にタイトルを宜しくお願いします^^。

本日は、映画へと行こうかなと思いますが、
晴れてより蒸し蒸しって感じで、
より暑くなるみたいであります^^。
水分を摂り摂り、あれこれ楽しみたいと思います。
本日も皆さん、熱中症には気を付けて
多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「ドヴィジダネ」
「ブラゴダリャー」



6月29日=『本日の東京は梅雨空で、雨はいつ降るのかなの金 曜日^^』

♪今は、午前7時40分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ドブロ ウートロ」ブルガリア語
そして「カク ステ」

昨日の東京は、
相変わらず蒸し蒸しの暑い暑い、
寝苦しくさも同じ感じの一日でした^^。

そんな昨日は映画へと行き^^、
その映画は「キサラギ」であり、
舞台の様な密室劇で、まあそれなりにラストまで楽しめたかな^^、
イケメンさん二人がアイドルの追っかけに見えない感じだけど、
まあなるほどねと言う感じの脚本だったかな^^。

麦さんへ   
書き込み有り難うございました。
画材は、今は、いい色合いになる日本画の顔料を使ってます。
絵は以前から描きためていた中からの三枚をやっと仕上げてであり、
次の「NO.45」は、最近描き始めた作品であります^^。

そして早速「NO.44」の絵の題名も有り難うございました。
TopPage 気まぐれ絵画館へ^^

又皆さんもお気軽に、思いつくまま、
それぞれの絵にタイトルを宜しくお願いします^^。

本日の私は、軽く久しぶりにトレーニングでしょうか、
昨日図書館で読んだ、「ランナーズ」なる雑誌で、
東京マラソンのためのトレーニングと言うのがあり、
この夏は、歩いたり、ハイキングしたりとからだ作りだそうであります。
今年は3倍の競争率で、来年(今年)はもっと高くなりそうで、
大会に参加出来るのかどうかは判りませんが^^、
ゆっくりと体力作りから始めたいと思います^^。

そんな本日の東京は、
梅雨空で、夜には雨になるみたいで、
蒸し蒸し暑さはより一層みたいですが、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「ドヴィジダネ」
「ブラゴダリャー」



6月30日=『6月も晦日で、東京は又凄く暑くなるみたいな土 曜日^^』

♪今は、午前7時40分過ぎ頃です。ポッポ〜オ〜♪^^
 皆さん「ドブロ ウートロ」ブルガリア語
そして「カク ステ」

昨日の東京は、
より一層蒸し蒸しさがピークであり、
夕方より雨になりましたが^^、
熱帯夜も凄まじくて、寝苦しく、
いつまでも蒸し蒸しいっぱいと言う感じの一日でした^^。

そして昨日、6月の楽屋をアップしたのでしたが、
三時間弱の舞台を、ウォーターマンで振り返って、
何だか長々となってしまいました^^。
又どうぞ読んで見て下さいませ、

TopPage 最新の楽屋NO.152へ^^

麦さんへ   
楽屋を早速読んで頂き、有り難うございました。
やはりお客さんと役者との違いはあったみたいですが^^、
色々と勉強にもなった舞台でした^^。

昨日は一時間ほど歩いたのでしたが、
なかなか、歩くだけでも汗も出て、運動になる感じでした。
少しづつ長い時間歩くことが、この夏の身体作りかなですね^^。
しかし、本日も益々蒸し蒸しの暑さ爆発みたいですので、
本日は、のんびりと絵でも描こうかなとは思います^^。

そんな本日も、熱中症には気を付けて、
東京は、夜には雨も落ちて来るかもとの事で、
六月も晦日で暑い暑いだろう、
本日も皆さん、多いに楽しんで参りましょう^^。

それでは皆さん、お元気に^^
「ドヴィジダネ」
「ブラゴダリャー」



TopPage トップページに戻る メッセージボードへ^^
Copyright(c) 2007 Dream&Smile All Rights Reserved