2010年8月21日
あなんけんじの
ZUGA-KOUSAKU展覧&集い遊びの会へ
来て頂いたお客さんの皆さん。

こちらは、図画工作展に来て頂いた、お客さんたちのページであります。
ホームページ等々からこの会へ、私の事を知って頂いているお客さんと、
私の事など全く知らない、ふらりと来てくれたお客さんなどなどを、
なんとか、書き留めたメモ書きを元に、このページに記しておきたいと思いました。
しかしこのページのメインは、皆さんが、楽しんでくれた綺麗な塗り絵かなではあります。
そしてメッセージボードの書き込みも一緒に記録として、載せたいと思いました。
皆さん、有り難うございました。
塗り絵をクリックしますと大きくなります。
その塗り絵は、スキャナーで、多少の色合いが違う感じではありますが、ご了承くださいませ。
塗り絵の原本は、このページの最後にありますので、どうぞお気軽にご利用下さいませ。

 8/21(土)
塗り絵1001
ゆっきぃちゃん
塗り絵1002
ゆっきぃちゃん
塗り絵1003
きょんさん
塗り絵1004
きょんさん
塗り絵1005
やさぼんさん

2010年は、塗り絵の元の絵はありませんが、去年までの塗り絵で、
どうぞ皆さん、お気に入りの絵がありましたら、絵をクリックして下さい。
そしてご自由にダウロードして、プリントアウトして、楽しんで下さいませ。
そしてメール等で送って頂ければ、又アップしたいと思います。どうぞ宜しくです。

去年までの塗り絵の元の絵へジャンプ、どうぞご自由にお使い下さい。
2007年塗り絵へ、 2008年塗り絵へ、 2009年塗り絵へ

*コーラスが、始まる前に来てくれたおじさんとおばさん
*きょんさんとゆっきい
*ぶらりお兄さん一瞬
*ぶらりおじさん
*コーラスの別のおばさま
*外人さん男性が一瞬
*若い男性一瞬
*大絶賛のおじさん
「入り口の看板観て、中の墨絵を遠くから観て、
何となく、入って来て、近くで観たら、凄いよ、描けないよ、
近くで見たら良くない事は、よくあるけど、これは凄いよ!」
と絶賛してくれた。
*少女二人が一回り
*コーラスの帰りに又、数人
*去年も来てくれた工業高校だった女性
*母親と子供が一周
*毎年来て頂いているY.Fさん
*ぶらりの男性
*若いかなの男女
*やさぼんさん
*看板に驚き、ピカソの弟子?ご婦人が
計、23名様。

ありがとうございました
[167] 投稿者:きょん 投稿日:2010/08/22(Sun) 01:02

今日はお疲れ様でした。

図工展&チャット、とても楽しかったです。
今年は一日だけの開催でしたが、
それでもまたステキな思い出が作れました。

ゆっきぃにも、夏休みの楽しい思い出を
また一つ増やしてあげる事が出来ました。

本当にありがとうございました。

残念でした
[169] 投稿者:かおる 投稿日:2010/08/22(Sun) 16:05

今日も暑いですね。
昨日は都合がつかず、図工展に行けずとても残念でした。
28日なら行けたのですが、来年は是非伺いたいです。
オシャベリは私の携帯からは読めるのですが参加できないので、
皆さんのお話しを見させてもらいました。
まだまだ暑いみたいで、いつまで続くのでしょう。
それでも蝉がポタポタ落ちていたりするので秋は近いのかしら。
お散歩も気を付けてお出かけ下さい。

私も…残念(/_*)
[170] 投稿者:白い負け猫 投稿日:2010/08/22(Sun) 21:12

28日なら、行けるかも…と、友達と話していたので、
昨日の1日だけになってしまうのは、残念です(T_T)
9月にまたやってくれたりしたら、嬉しいのですが…(^^;)

まだ先になりますが…。
来年の図工展には、また行きたいと思います(^^)

一昨年、一緒に行った会社の友達は、
今は、男の子のママになっています(^^)
そして、妹に赤ちゃん産まれたので、
私も、オバサンになりましたw(^^)w

この数年間で、私の周りでは、いろいろと変化がありますが…
変わらない(変われない?)のは、
私だけの様な気がします(^^;)

TopPage 回顧ページに戻る


皆さん、有り難うございました。
次回の開催がいつになるのかを楽しみに、又よろしくお願いします。

TopPage トップページに戻る Copyright(c) 2010 Dream&Smile