おまけ モノモノ一覧集
Ana-Ken's presents

19/01/01 Update
TopPage おまけページに戻る 新年で色々とアップしました。(01/01)

名画館 映画鑑賞記
日々の映画鑑賞記をまとめたページであります。
一ヶ月ごとまとまったらアップしていくかなでございます^^。
トップ写真館 トップ写真館
トップページで自己主張する写真たち
結構な数あったのですね、懐かしい感じですなー^^
トップの写真がその時々を反映していくように今後も頑張りましょう、です^^。
最新情報バナー博物館 最新情報バナー博物館
トップページ「注目の最新情報」を飾ったバナー
登場日順に掲載してみました
どれもこれも思い入れのあるものたち・・・
年賀状 年賀状(保存版)
「20世紀から21世紀へ、去年から今年へ、昨日から今日へ、そして明日へと、
末永く続く皆様への幸せへと共に、今年もどうぞ宜しくお願いします。
そして又多いに今年も楽しんで参りましょう^^」
昨日の人々 昨日の人々たちへ
「朝の挨拶」で毎朝に書いている、
昨日の人々達の一年を連ら連らと1ページにまとめてみました。
4行言葉 4行の言葉たち
2012年5月21日から「朝の挨拶」の様に毎朝に書いている、
アメーバーブログへのあ〜わの4行言葉をまとめてみました。
展覧会 2012年あなんけんじの図工展覧(募金絵展)&集い遊びの会の回顧
2007年版回顧へ2008年版回顧へ2009年版回顧へ2010年版回顧へ
2011年版回顧へ、・・・・・・・・。

2007年に45歳になったのを機に、思いつきで始めた図工展覧会。
新たなに描いた絵,オブジェなどを飾って,皆さんと集い遊んだ日々のページです。
2011年からは募金絵としても開催しています。募金絵のページへ
毎年気軽に開催出来たらな思っております^^。後日、届いた塗り絵たちへ
筆の里 筆の里の展示会
2014年3月28日から5月25日まで、広島県の筆の里工房での
「筆の世界で遊ぶ文化人たち」へ初めて参加した作品の紹介を。次回も期待する。

TopPage トップページに戻る Copyright(c) 2005-2013 Dream&Smile All Rights Reserved